2009年4月 4日 (土)

EMI MARIA ちゃん

Img20090403_1_p1  

木曜日、EMI MARIAちゃんのクアトロワンマンライブ参加にて大阪に。 

今週いっぱいこっちにいてます。 

クアトロ楽しかったなー。 

えみちゃんのダンスにびっくり! 

かっこいい! 

えみちゃんは今も充分キラキラ輝いてるけどshineこれからきっといっぱい恋もして愛も知って、、confidentheart04 シンガーとしても女性としても、もっともっとぐんぐん輝いてくんだろうなと感じますshineshine。  

彼女と曲が出来たことをとても嬉しく思います。 

えみちゃんお疲れさま。そしてありがとう! 

 Img_1877

 

私達ふたりから、すべての男と女達へ贈る、 

宝石のようなラブソングring

shineMY LIFE IS ONE WAYshine  

ぜひ 聴いてほしいです。 

 

 

そしてこの日、  

わたしのCDが丁度上がってきて(感動!)happy02、クアトロで先行物販してたんだけども 

いち早く買ってくれた皆様、 

ありがとうございました。heart01 

知ってる顔ぶれもわたしのNEW ALBUMをしっかり買ってくれていたことに 

感謝scissorsありがとう! 

 

Img_1891

南方さん、ビガッ!!!(幸せを呼ぶスマイルあーざす!) 

Img_1885_3  

VETTY ビガッ!!!(いつもピコピコnotesありがとね!) 

Img_1879  

DJTANCOさん&DJ GEORGE ビガッ!!! 

(この二人の存在はあつい!まちがいない!リスペクト!) 

   

Img_1898

DELAY ビガッ!!!!  

(彼女達にはアルバムで1曲、一緒に合唱してもらってますnotes) 

Img_1893_2 

WOLF PACK ビガッ!!!(”間”がどんどん神がかってきてます) 

Img_1882  

MC AMIちゃん ビガッ!!! 

(キュートなルックスとうらはらにど渋いMC!さいこー!) 

 

 Img_1881_2

JAY'ED ビガッ!!!(JUJUちゃんとの曲SooooGoooood!) 

Img_1884_2  

MAYUチン ビガッ!!!(AIチャン共にエナジーの宝庫!!!) 

 

Img_1889

 

そして 、、 

 

Img_1890

母にビガッッッ!!!!! 

(24/7  365日 いつもありがと!!!)

 

"URALi"

DEBUT ALBUM

「DEPARTUE」 

4月15日発売です。 

もうすぐだよぉ~!みんなゲットしてね☆ 

 

love.

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

そりゃもう熱かったわっっ

わんばんこ。

ベナムイルのレポーどどんといきます。

900人!?入ったって!? 

すごいねぇ。。すごいすごい。 

来てくれたみんなありがとう。 

ほんまパワフルやったよー会場が熱気でムンムンでした。

 

ジェイドー↓ 2/4リリースのシングル「最後の優しさ」チェックしてよsun 

Img_1753_2 

AIちゃん!!! もう半端ないねぇ。。さすがのライブですcrownshine 

Img_1755 

JAY'ED & AI & X  ライブ後にぱちりcameraジェイドはウイッシュづいてます。

Img_1762 

MAYU& バクジムしゃちょー&アイたんcrown

Img_1763  

ぽっちゃりDJのブルドッグあご、誰かなでてあげてくださいnotepignote

Img_1761_2  

こちらpaperアダルティ部門ですcatfaceshine

お茶飲み友達ですjapanesetea何歳になっても恋ばなに花さかせますcherry 

(言い方が若干古い気が。。)

Img_1764 

VILダンサーズring 柄に原色にブロンドにボンボン万歳heart04ribbonheart04

だって関西人ですもの。目立ってなんぼ!個性があってよろしい!

Img_1760 

イベントは朝6時頃までやってましたー、もちよっぱです。beerwinebarbottlesweat01

Img_1765

 

RYU-JAと遭遇ー↓ 

彼は酔っぱらってる時と普段のキャラのギャップが、っぱない!happy01

人格かわりますー。ナイスな男dogcute

Img_1774_2  

 

こんなかんじで、すごかったthunder楽しかったnotes騒いじゃったrunrunrun 

次の日、筋肉痛でした。。いかん。。苦笑 

 

来てくれたみんなありがとう!!! 

また来月だね。fuji 

 

See ya!!!  

kissmark

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

連日連夜...

忘年会deパーティ、新年会deパーティ、

帰国してからとゆうもの、、

毎日がパーティ、、、

1ヶ月分のお酒を呑んだ気がするだ。。。

これは、乾杯↓大盛況だたよ。

Img_1705 

ウルフパックの福袋ゲットした〜???

お正月はアメ村にウルフがいるよ♪ 

りょーへーちんとじょーじとわ〜いわ〜い。

Img_1715_2  

清水さ〜んだ〜

Img_1713 

仲良し〜

Img_1711_3 

あおいちゃんとかなちん、この二人といるといつも楽しいぞ。up

Img_1702  

おじさん DJ BIGAI と エンジェルあおいちゃん。

HOTLIST好評発売中〜!!!  

そして

昨夜は

VENOM ILL LOUNGE!!! 

みんないっつも華やかだすな〜shine

この日はわたしもパリっとお洒落してキチッとお化粧するのよvirgo

Img_1722_2  

スタート時camera。まだ呑んでないからクールぶれてるXさん。

そして

HOST MC後半でだいたい壊れます。

ほれほれ、もう逝かれてますneannoy 

Img_1723  

イケメンDJKENT 各月VILまわすからね〜 よろしく〜 

彼の選曲すごくいいYO〜

Img_1726 

トモゲンおいちゃんはやっぱ脱ぐだすな〜 

& 

モギちん365日波ワー全開〜 

DJジョージおいちゃんもいっつもイケイケ〜

Img_1727  

右から、東京から帰ってきてた久しぶりの仲間〜

くぼちゃん、邦衛、、あ、ともげん..&ヤンキーばくじむさん

Img_1724_2
そいで〜

かれこれ10年くらいになるのかな〜なが〜いお付き合い〜

My girlsl!!!ribbonいつもあんがとぉ!!!ribbon

Img_1734_2  

てか!!!

お誕生日プレゼントもらったぁ!!!

ゆみやん、しょこたん、かなちん!ありがとーーーー!!!

Img_1731_3  

キャーーーーーーーーー!!!

みてみて♪ musicN.X.music ってはいってるよ〜!!!heart02heart02heart02

 

Img_1730

 

感動しすぎてさらに壊れ増田。heart01 

VILに来てくれたみんなおおきに!!!!! 

2009もよろしくね〜!

 

さ。

今日は肝休日!

 

 

 

と おもったらshadow 

またまた東京から帰ってきてるお友達からお誘いがbottle

 

彼女と焼き肉いきまして、、

 

乾杯してきますた。

 

"Air"前祝い 

 

ってのが二人の中で流行ってますだおかだ。 

これはですね、ハッピーな出来事を先に想像して、まだ何も起こってないのにまるで起こったかのようにもうお祝いしてしまうfujiとゆう、、なんともまあ画期的な未来へのイメージトレーニングなのです。笑

おもしろすぎてテンションあがるからいっぺんやってみてgood 

とってもポジティ部な二人であつい話に花を咲かせてかえってきたよー

 

友は宝だね。

 

 

さ、食って呑んでした後は曲づくり〜

 

がんばってこーーー!!!  

200901042226000  

 

ぶぴpigup

 

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

和歌山ありがとう

Img_0713 

昨日の和歌山、エンジョイしますた。 

なるき君、呼んでくれてありがとう。 

個人的にかなり好きなタイプの箱です。 

落ち着く〜 

音好きな人々がまったり遊びにきてる雰囲気がすごくいい。

是非、ロングランで続けていってほしいです。 

Img_0710

帰りに、ちゃんゆーと必死になって和歌山ラーメンを探しまわりましたが 

朝の4時半、街は真っ暗、どこもとっくに店じまい。 

結局、インターで半ば無理矢理、食す。 

久しぶりのちゃんとした固形物、麵はのびのびで味は何かが足りなかったけど..、御馳でした。 

ちゃんゆー運転ありがとう。 

和歌山のみなさん、またね〜!!!

   

p.s.
和歌山の夜空、見上げたら北斗七星がピッカピカ、かなり上がった!!!

 

Img_0716

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

今年一番のモテぶり!おべんちゃら?ありがとうございます。


Img_0654  Img_0648

Img_0680_2

 

昨日の福知山たのしかった♪ 

みんなあったかいね。 

ありがとう。 

連れてってもらった居酒屋のホルモンうますぎ。 

Img_0699  

Img_0698 

ウルフのライブは途中から赤ちゃんフューチャリング!

ベイビーはみんなを笑顔にしちゃうよね

ウルフ、がっつりもりあげてました^^/ ファンいっぱい!

Img_0695

控え室にて。 

ほんま仲ええな〜 ウルフパック。 

Img_0702

神、NAO the LAIZA様! 酔っぱらいめ〜 

次のアルバムでナオザ様のトラックでやってる曲、いい感じです。  

そして、

081115_21290001_2

いつもは男臭いワゴンも今回はMC AMIちゃんと一緒だったので、うれしかったすなぁ 彼女はいつもパワフル&キュート!!!バイタリティにあふれてる。

 

そして、

Img_0703

福知山でのりしゃむは稀にみるモテぶりを発揮scissorsはは。   

上の彼はラッパーのヤマト。 

ライブ後、いきなりプロポーズしてくれました。 

フリースタイルプロポーズ、初体験。

どうやら、わたしと結婚してくれるらしい。 

悪い事をしてでもお金を稼いでわたしのこと面倒みてくれるらしい。

ラッパーラフはのりしゃむ等身大の抱き枕(福知山限定)を作って売ってくれるらしい。 

ラッパーD.Ardは土下座してデートを申し込んでくれるらしい。

ラッパー兄キッドは福知山にてファンクラブを立ち上げてくれるらしい。  

ははは、みんなほんまかいな。 笑    

おおきに。  

ラッパーにもてて嬉しいっす。(*^ー゚)b!!

Dc3a7fc6s

 

ウルフりょーへーちゃんが、ブログにて

北近畿の闘魂三銃士(L→R)
S-T-L(バカ)とD.Ard(シンゴ)とraugh(森田)!!!!!

と名付けてましたが、面白い3人組でした。

みんなラップうまい!   

B4c0ce62s

 

福知山のみんなまたね♪

D.Ard呼んでくれてありがとう!!!  

 

あと、牛!!!運転ありがとね!!! 

 

でわ、のりしゃむ...けっこうな風邪地獄にて、、、

今日はもうダウンです。 

苦T-T

季節の変わり目に弱い〜あかんわ〜 

気をつけてね、ってコメントくれてたのにぃ、、、ひいてもたbearing

 

くたばります。 

 

See ya。 

 

| | コメント (1)

2008年11月 9日 (日)

ケロケロ

ちょりっす、二日酔いっす、ケロ。

昨日はお客さんあつかったね〜

6時すぎまでイベントやってたよな。。 

ベナムイルラウンジどんどんパワーアップしてるような気がする。 

昨夜はほんまお客さんのバイブスにあげられちゃいました。  

みんなサイコー!!!

写真をアップしたいんだけど、今から、京都で結婚式の披露宴に出席。 

結婚式で歌えるようにつくった曲があるので、かましてきます。

ぴっす!!!good

| | コメント (4)

2008年10月26日 (日)

いってきます!!!

ただいま!いま帰宅しました! 

今日もフロアは大盛況でした! 

わたしのほうは個人的に反省する点がいっぱいありました!

しっかり振り返って、次に繋げれるようにがっつり喝をいれないと! 

進化できるよう日々日々精進を重ねてゆきます! 

club OCTのみなさん、1周年おめでとうございます!

今日は呼んでくれてありがとうございました★  

 

 

 

さて、今から用意してそっこうで関空いきます! 

 

アディオス!!!

 

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

3分待ってラーメン!でわなく...テキーラ!!!

Img_0227

こんちゃ。 

土曜日、プラチナムあーざした! 

泥酔しました! 

3分毎にテキーラでてくるとかありえないね! 

何杯呑んだのでしょうか。。 あいまあいま記憶なし!!!

ケンイチありがとう^^ 

あと、Mr.おきゆきお大先生が遊びに来てくれたはったのでぶちあがりましたupwardrightheart04

あーざす!!! 

今回はバックDJはBIGAI!!! THX!!!

ビガイの事”ガ〜イ”って呼んであげてなkissmark

 

ガ〜イのMIXCD『HOT LIST vol.5』出てるからチェックして。 

絶賛発売中 !!! 

Hotlist5

 

 

次からプラチナムはドンフレックスで始まるみたいなんで宜しゅうに!!! 

ほなpaper 

 

 Img_0226

 

 Img_0224_2

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

まるでそれは

Nx


















 

 

ぴこぴこ、こんばんみー。 

雨の時に家いるの好ぴtwo 

のりしゃむです。 

昨日のライブは脅威の4時からスタートとなりまぴた、 

今日はお昼すぎまで寝てもたー  アチャー

昨夜、ライブにきてくれたみなさまありがとー!!!

みんなほんま元気! 

永遠ノリノリですた! 

楽しかったな。スタッフ&出演者ともにお疲れ様でしたchickheart04 

ライブ写真は撮れなかったけど出演者のみなさまと写真ぱちりんちょ。 

 

”JANEL”のキュートな5人組。 わたしのCD持ってくれてるだってー^^/

もぅ〜嬉しいなぁsun  どうでしょう、あたしも一員にみえますか?

 

Img_0219_2

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

調子のりました〜。

 

200810052228000_2

 

 

 

 

 

 

 

 

CDもらった。ありがとー!SEXYだな〜

 

 

 

お次は 

Img_0218










 
  

from東京の2BACKKAのお二人と。 

ライブがっつり盛り上げてましたね。 大阪にはけっこうライブに訪れるそうです。いつもと違う現場にいくといろんな出会いがあっていいネ。 

 

出会って別れてまた出会って.... 人は成長していくのでしょうね。 

 

shine 

 

CHAN-Uもお疲れさま。いつもありがとね〜scissors 

 

p.s.  
寿マン、酔っぱげでフラフラなのに応援きてくれてありがちょん。 

目が怖いぜ。 

Img_0217   

 

 

 

 

 

 

彼はEAZY JOB とゆうブランドも手がけているのでチェックしてみて。 

ウルフパックのブログ でもみんな着てます。 

遊び心があって適当すぎ、まるでそれは寿マンの事なのです。

面白い〜(◎´∀`)ノ  

 

 

See ya~

 

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

あにゅはせよ〜

Mm3_2













 
 

昨夜は楽しかった。朝の6じくらいまで一人で踊ってた。いつのまにかちゃんゆーは私のこと置いて帰ってんねんもんな〜。拗ねた。

そやけど、昨日は呑んだぁ〜

DJKENT DJBEARお誕生日テキーラありがとう。10杯くらいから楽しくなりすぎました。

個人的には遊びにきてたLEED ROCK がツボでした。 癒spa


いい夜をthank u!!!

 
 

さて、上はMADE MEの秋冬広告っす。 

レギンスを色々ゲットしにいきたいね〜。アペアパをまず攻めて。。。

レギンスってラクチンでいて簡単にお洒落できるから調子いい〜。 

綺麗にはきこなせるようヒップアップ体操がんばらんとね〜。 

わたしは典型的下半身デブ、足とお尻のボリュームがすごい日本人女性ですが、
もう最近は太くても気にせずムチーーーーピターーーーーっとレギンスってる。

慣れたら平気。身体に自信がなくても堂々としてたらどんなんでもイケテマス。

弱点もポジティブにすり替えて楽しむざす。

今日は秋の風がすごいきもちいいね。もうすぐ金木犀の香りが切なく心にそよいできそうです。 たまらんな〜

んじゃね、

ぴっさ〜

| | コメント (0)