2009年4月 9日 (木)

YOGA

 
 

しぬかとおもいました。 

なんかお腹痛いし。

 

thunder

 
 

 

ボーリングの玉 抱えてもセクシーなバイブス出せるような
カラダになりたいです。

 

Middle_1233222055 

 

ヘルメット?

 

see ya 

kissmark

| | コメント (1)

2009年2月24日 (火)

引き続きダイエット

2009022303360001

これ効きます。むくみに効果絶大。 

あたしは腎臓があんまりよくないのですごくむくみやすい。。 

でもお値段ちょと高いから次の日おデート♥とか、大事なとき♥に

飲むと即効性があります。顔かなりすっきり。足も軽い。  

モデルや芸能人の皆様が愛用してて雑誌にもちょこちょこ取り上げられてるみたいね。ほんと効くよ。

通ってる骨盤矯正でご購入。  

90カプセル¥9870 1回3錠 朝昼晩   

200902242016000_2  

 

これはダイエットしてるっていったら友達が教えてくれた! 

「和漢箋」189錠 ¥3600くらい 1回3錠 朝昼晩

お手頃。漢方ね。 

でも友達がこれを飲みながら食事気をつけてたら1ヶ月で5キロ減したって!

なんとまあlovely

試さないと!さっそくご購入。 

しばらく飲み続けてみよう。 なんか効きそうよ。。すごく。  

効果あったら報告するーcancer 

今はお菓子のかわりにキャベツぱくつきながらパソコン打ってるよ。  

 

☆ランニング(朝30分)

☆食事制限(おやつもお酒もたまにはok)

☆半身浴(好きな詩集と40分)

☆漢方薬(とりあえず飲み続けてみる)

☆加圧トレーニング(週1)

☆骨盤矯正(10日に1回)

☆可能な限り早寝早起き (理想は2時〜8時...)

 

これがあたしのダイエットメニュー。

これをちゃんとキープしたら痩せないわけない!!! 

続けたら。。。のはなし。    

がんばるまん。 

 

 



 

| | コメント (2)

2008年9月11日 (木)

健康美。

今日は目覚めたはなから調子がわるい。 

なにくそ、と這って加圧トレーニングへ。 
 
最近は、自分の身体の為に色々やってるのよ。

だいたい1週間の中で、加圧トレーニング、YOGA、骨盤矯正、を組み合わせて励んでま。

まず身体のラインが変わったといわれるようにはなっただすな。 ええ。

そりゃそうです。こんだけやって変わらなかったら嫌です。ちょうど3ヶ月くらいたつ。 

20代半ばは痩せることに必死になって、リバウンドを繰り返してた。ひたすらタンパク質だけ食べてジムに通って腹筋割る事だけに命をかけてた時もあった。  

でも、今はゆっくり、気持ちいいと感じる方法でエクササイズをしています。

長続きしていいね。 

モデルのSHIHOさんの身体に憧れるなー。しなやかで女らしくて内面から滲み出る健康美。 

自分にキチンと水やりをやっていい女になっていきたいです。

30代になってからの自分が楽しみだ。 

うふ。 


 

ばい〜ん。


 
 
 

| | コメント (1)

2008年5月27日 (火)

マンジャーレ・カンターレ・アモーレ

イタリアにある言葉で

 
  

  食べて歌って恋をして

 
 

って意味だって。 

 
 

いいね〜。 

  

わたしこんな感じだな〜。 

それにこんなふうに人生ずっと過ごせていけたら最高〜。  

  

素敵な人と美味しいもの食べて呑んで歌って踊って〜

 

幸せな気分ならないわけないやん♪ 

 

でもね〜 幸せすぎたらあたしはぷくぷく太っちゃうほうだから努力もいりますがな。 

 

最近のあたしの流行はもっぱら骨盤体操。 

 

あたしはMな骨盤らしいよ。 

 

へ〜.... 

080527_215701 

 
 
 
 
 

ほんとダイエットってすぐ飽きるわ〜 pig 

 
 
 
 
  
 
 
 

今年は夏を味方にしたいわね。 

 

ぁぁ、、無性に眠い。まだ22時。。。おやすみ。 

 

明日はちょっとラジオCMのお仕事です。ラップしてきます。 

  

どんなんだろ〜?

| | コメント (2)

2008年5月15日 (木)

夏はそこ。

080514_104001













 

 

1.おっぱいよりおしりのが、大きい。 

2.おしりより太もものほうが、張り出している。

3.おしりが横に大きくて、たれている。

4.下半身太り。

 
 

え?先生はあたいの裸をみたのね!? 

って、いいたくなるような4か条。  

上にあてはまる人は骨盤が開きまくってるみたいよ。 

これしたら、痩せたいだけ痩せれるらしい...。 

ほんまかいな。 

スタートして2日目。

1分だから続きそう。。。。たぶん。 


 

ちなみにCOREは4日目で飽きた。

| | コメント (1)