2009年3月29日 (日)

PVスナップ後半!!!

Img_3190 

移動中、、気絶してたのでここがどこかわかんない。。 

工場地帯。フューチャーだわ。 

Img_3197  

 
Img_3250_2

 
衣装はpa:nuuとCTRLだよー。レギンスはTOP SHOP.  

pa:nuuはまだ日本未発売やからほんとは出しちゃいけなかったみたいbanなんだけど、、関西の人にがんばってほしい!ってことで提供してもらっちゃったshine 

お洒落なUはチェキとけー!いけてるよ〜

DONOBAN  のみなしゃん、ほんまおおきに。 

としやんとかおりちゃんのタッグはまちがいな〜い! 

Img_3271_4    

 

Img_3322  

 

気付けば0時前。。。寒いのなんの。。 

みなしゃん気合いで頑張ってくれてました。。crying

 

Img_3379_2

 

Img_3407

 

まゆちん、あいちん、ちょーかっこいいっすー!up 

 

Img_3475_2  

 

Img_3520_2

 

SAWAI Akihiko監督はじめ、COCOONのチームのみなさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、 

ほんまありがとうございましたー!heart04 

EMIちゃん!まゆにあいちん!大阪からわざわざ駆けつけてくれてありがとー!!!heart02 

てっちゃんマン、よしみちゃん、わたしを叩き起こすところから送り届けるところまでフォローしてくれてありがとねー!!!!heart01 

山下シャチョー、イケテルチームとイケテルPVを撮らせてもらって感謝!!!heart 

 

とっても盛りだくさんの内容になったと思います。 

 

わたしの演技も必見!笑 

 

4月まで待ってね。 

 

アルバム発売日はよ.い.こ.(4/15)の日。

 

楽しみにしててーん♪  

 

今夜はイマからブエノスとプラグに遊びいってきます!!!kissmark 

 

see ya~

 

| | コメント (1)

2009年3月22日 (日)

発表します!!!


 

HELLO!!!

Img_1357

 

突然ですが、 

 

実は 

 

もう新曲の配信はじまってるねん∑(=゚ω゚=;) 

 

報告おくれてすんませんsweat02 

 

NEW BLOGができてからとおもってたんですがnew

 

 

とりあえず、早く、宣伝しとけ!!!ってA&Rてっちゃんまんに朝の8時から起こされたので、、、さっそくしときます。 

  

 

発表が3つ。


 

 

その1!!!

 

 
 

 

わたし。。。   

 

 

 

 

 

 

 

typhoon airplane airplane airplane typhoon

 

 

 

 
   
 
 
  

  

 

 

thunderthunder!!!改名しました!!!thunderthunder 

 

 
にゃんcat 

 
 

 

MY NAME IS 。。。『 U R A L i 』

 

マイネームイズ。。。ウラリnewnewnew 
 
 
 
 

heart 

 

宜しくちゃんrun

 

改名したとゆうか、戻したとゆうか、、 

17歳で初めてMICを持った時の名前がこれやねん 、(高校の同級生、福井君が命名してくれてん good元気してっかな?)それでしばらく活動してたので、地元京都の連れや大阪の仲間、歴代Boy friend、当時のバイト先の人々(バーテンダー歴4年bar)...etc どこいってもずっとウラリって呼ばれててんな。のりしゃむでデビューした後も変わらず。。なのでわたしはなんの違和感もないねんけど。。   

ナマエいっぱいあんねん。昔からどうもややこい女です。笑

のりしゃむではしゃむ姉は定番になってましたが。^^  

心機一転、自分の原点に還る、とゆー意味でも初期の名前に戻しました。 

 

DEMO!!!

NORISIAM-XはNORISIAM-Xで活動していきますYO!!!
 
 
 
例えば、、、 

URALi feat NORISIAM-X!? とかもあるかも〜♪

 
 

新しいオト、新しいナマエ、新しいライフ、 

 

新しい出発!!!

 

そんなわけで、 

 

発表その2!!!   

 

レコ直で4日前くらいからこのナマエで配信はじまってます。 

とりあえず配信はじまってから昨日までデイリー、 

 

ダウンロード 

 

どどん。 

   

 
notes!!!3位!!!notes 
   

 

まずまずなスタート、good 

 

そして朝っぱらからごっつご機嫌A&Rてっちゃんマンに起こされたのはこちら、、 

 

 

 

発表その3!!! 

 

 

今日 ” レコ直クラブフル ” にて 

 

 

 

shineshineshine!!!堂々1位!!!shineshineshine 

 

 

 

となっておるみたいです! 

 

 

 

ワーイ ワーイ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

うれしす!!! 

 

のりしゃむのファンでいてくれる皆様にご報告おくれて申し訳ない!!! 

 

とりあえず、ここからダウンロードできますさかいに。 

 

crownよろしゅーたのんます!crown 

 

01_2  

 

03_2  

 

アクセスしてもらって、HIP HOPのとこにいってもらったらわたしおります。 

 

先行配信 

 

URALi

"MY LIFE IS ONE WAY...feat EMI MARIA "

 

よろしくっ!!! 

 

究極のラブソングです♪ 

 

2009032209170001  

 

URALi a.k.a.NORISIAM-Xkissmark

おNEWなあたしですが、どうぞよろしく! 

Ciao.heart02

 

 

 

| | コメント (2)

2009年2月10日 (火)

ちょっと!!!!

朝からこれみて 

ぶちあがってください。

やばすぎる。。。  

 

おしっこちびるよ。up

| | コメント (2)

2009年2月 6日 (金)

放置プレイとマイスペース

放置... 

 

しすぎてました。 

されるほうが好きなのに。

chick 

マイスペース、、、更新もなにも、、

マイメンCHAN-Uに去年作ってもらってたのに

全く触れてなかったdeath、、(ごめんちゃんU!!!)

node

まじめにやろうか思いまして。 

ね。   

真面目がいいね。真面目な男がいい。結局は。 

paper  

はなしずれましたが、  

実はshine新曲shine2曲sign03すでにアップしています。万歳new  

リリースももうすぐなのでup

そろそろ解banじゃき。 

clubでもヘビロしていくぞ♪

DJのお友達、みんな宜しくね。

かけたるで〜ってあなた、声かけてね。音源渡すYO~。     

 

新曲 ”I'm a Survivor” 

 

『3:45amからって感じですね』 

 

って神様NAO THE LAIZAのお言葉。 

 

あると思います! 朝方向きねgood  

彼のビートなんだけど、サイコーよshine 

 

新曲 ”New city”   

 

のビートはね、bombHounted Kingdom bombバキバキサイコ-!!! 

彼らには今回活躍しまくってもらってます。

股、じわじわ紹介していくねpunch

 

でわ、 

 

あたしの 

 

新しい世界へかも〜ンnotes  

 

airplaneairplaneairplane

 

NORISIAM-X マイスペ  

  

| | コメント (3)

2009年1月21日 (水)

まさに

 

いっそ   太陽のように 

このすべてで やがて燃え尽きたい 

いっそ  あの鳥のように

遠い世界で 風に溶けてみたい 

いっそ  狼のように 

ここにいるよ と声を涸らしたい 

いっそ   このはなのように

感じるままに 両手を広げたい 

いっそ   太陽のように  

 

あすなろ-Mental Poverty/PUSHIM 

 
 

 

旅中ずっと聴いていた歌。 

どうしてわたしの心をこんなにも見事に代弁してくれるのでしょう。 

まさに こうなのです。 

わたしはいつも そしていまも。

| | コメント (1)

2008年11月27日 (木)

どうして人は...

200811261125000

 

かに道楽の前で記念撮影をしたがるのだろう。。。 

そんなにそそられるのか、このカニ君。。。 

わかんない。。。 

など 

ぼーっと道頓堀のスターバックスで人間観察。 

アルバムの曲順とか色々整理したかったので 

朝の空気を吸いながらの作戦にでてみた。 

気がついたら2時間以上経過。。 

でも、ほんと、 

人間っておもしろい。 

だし、

大阪っておもろい人だらけやー。 

朝っぱらからツッコミどころ満載の人を何人みかけたかわかりません。

見てて飽きない かに道楽前。 

 

そしてまた昨日も朝からでずっぱり帰宅3時前...。 

さて帰ろう!とおもった矢先、一本のコール。 

『のりちゃーーーーーーーーん!!!元気ーー!?

会いたいよーーー&%%$”#!%””!*』

 

わお。酔っぱげでご機嫌のLecca ちゃんー!!! 

たまに酔っぱらってこのようにコールがなります。 

うれしすなー 会うのはかなり久しぶりだよー

Leccaちんとはわたしの2枚目のアルバムで一緒に曲やってもらってからの

お付き合い。大好き。virgoup

大阪に遊びにきてたみたいで、clubジュールの南方さんもいっしょ。

ふたりとも気持ちよく酔っぱらってたすなー 

5件目ハシゴの泥酔極まりない二人に囲まれ、完全にしらふのわたしはたじろぎましたがね。だってべろべろなんやもん... 

が、久しぶりに会う友になんだかホッとしつつ、

少しの時間だったけど会えて良かった。楽しかったー。 

彼女は才能にとってもあふれているのじゃ! 

作詞、作曲、トラックメイキングをぜーーんぶこなしちゃDee Jay! 

アーティスト性は勿論、人としても女としてもめちゃ大好きです。

東からいつもポジティブバイスを届けてくれる素敵な女性。 

いけてるぜ!!!  

 

南方さーん!烈火ち〜ん、またね〜♪ 

200811270205000

 
  

いい顔してるな〜も〜っ(◎´∀`)ノ

 

烈火ちんのPVだよ ええ歌や〜T^T/ 

 

51vohegscl_ss400_

| | コメント (2)

2008年11月18日 (火)

『Suburban』 極上な音達!!!

昨日、TUTAYAにて11/15にリリースされたばっかのほやほやをゲット★  

200811181125000_2  

 

Suburban『Suburban』

ん〜〜〜〜〜shine 

 

極上だ!!! 

 

朝から聴いてもいい!夜、ひとりひっそり聴いてもいい! 

Shing02とタッグを組んだ名曲、栞も入ってる!!!

 

シンゴ君のリリックが非常にハートにリンクする!

  

詳細だよ   

 
 

売り切れる前にレッツゴー。

買って大切に置いておきたいCDです。マストな一品。 

 

 

P.S.
かな!あれから生姜湯いわれたとおり作って飲んだら少しましになったわ。 
THX!!!

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

EVOLVER

41oqll2yqcl_sl500_aa240__2  

ジョンレジェンドいいよね〜

この3枚目、好きだな〜。 

『進化するもの』

という意味のアルバムタイトル。 

いいね〜。 

ロンドンいった時、お洒落な服屋さんでお洒落な黒人♂がとろけそうな顔して
かけてた。 

風邪は悪化の一方ですが、今からヨガにいってみます。 

毒素排出。 

Have a nice day!!! 


 

| | コメント (2)

2008年10月 6日 (月)

世界はまわるまわる

 

 

Rerto Kidzいいよな〜 

お洒落な女子は”1st Lady” のファッションをチェックしましょrouge 

ボックスヘアー誰かやってよー もちろん足もとからキメキメでネ。 

そんなハジケテル彼とデートしたら楽しそうやんshine

 

Img20080918_p_2

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

”The Way I See It” 必聴

51j8nydkuhl_ss500_ 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 



Love That Girl

Click!!!


  

素晴らしいと小耳にはさんで、、チェキってみたら、、ダァァぁ!!!最高!

ラファエルさんfuji渋ぅ〜 おじさま達がテンションあがって踊ってそうです。 

若者たちよ、こんなんもききなはれ。 きっと感じるものがあるぞよ。 

 

しかしスタジオから今かえってきて疲れ果ててたんだけども〜(p_q*)、いい音楽に触れるとテンションあがるもんですな。骨の髄まで染みわたるようじゃ〜 このアルバムは買いです〜 

ぁぁ、でも、、だめ。。このまま気絶しよう。。

ぐんない。 


Raphael Saadiq ft. Jay-Z- "Oh Girl" Remix


| | コメント (0)

より以前の記事一覧