2009年2月 1日 (日)

久しぶりに美容について書いたらこれまた長くなった sorry! 女子専用で。

詩ばかりが続いてますので 

美容について ちと。   

わたしは 自慢しますが 

肌が  綺麗です。 

 

bleah 

 

だって、いわれるんですもの。 

メイクさんにもエステシャンにも外国人にも 

近所のおばちゃんにも恋人にもみーーんなに 

 

いわれるんですの。 

 

おほほ。pig

 

 

よく 芸能人の雑誌やらインタビューやらで   

 

「肌がとても綺麗ですけど何をやられてるんですか?」

 

の質問に 

 

「なにもぉ〜してないんですよぉ〜」 

 

って定番の答えがありますが、笑 

 

あれは、嘘であり、ほんとであります。 

 

肌が綺麗でいるためには  

 

なにも したら いけません。 

 

ほんまよほんま。 

 

おいら嘘つかないあるよ。  

 

高いクリーム塗っても 美顔エステに通っても 

 

SKⅡのエクスペンシブなパックをしても 

 

いけません。(経験済み)

 

化粧水→保湿クリーム→美容クリーム&週1のパック 

 

なんてしてる人がいたら今すぐやめてください。(経験済み)

 

しかも、もしあなたが20代なら、危険すぎるので 

 

ただちにやめておくんなまし! 

 

肌は塗りたくれば塗りたくるほど甘やかされて 

 

自分の力を失っていきます。 

 

人もそうでしょ。 

 

例えば、親が子をかまえばかまうほど 

 

甘えた子に育つとゆーような。お肌はまるで人生のような。。。 

(重っ!すぐ比喩っちゃうsweat02) 

 

たくましく 美しい 土台を築くには 

 

いろんなもの塗ったくっても無意味。 

 

素の力で勝負できるのがなによりも一番自信になるから 

 

無駄なものは削ぎ落として、シンプルに。  

 

ってね、 教えてくれた人がいたの。sagittarius  

 

その時のあたしは自信もなくて厚化粧で外見にばかり囚われていたから。 

 

大切なことに気づいてからあたしの内面も外見も変わっていったかなー。bud

 

だから 恐れずに 今すぐ 

 

鉄仮面など捨てちまえ〜〜〜good 

 

長くなるけど具体的にゆうよ、   

 

わたしはファンデーションを塗りまへん。ban 

 

ファンデーションには化学製品がいっぱい使われいて特に石油が肌をいためるんちゃうかなぁってのがあたしの見解。だって石油よ、石油。それ肌に塗ったくってんだよdash 

 

使わなくなってから肌のトーンが一段アップして毛穴も開かないようになって絶対的に調子いい。 

 

シミや毛穴を隠したくって塗りたくなる気持ちはわかるけど、 

 

だまされたと思って1ヶ月おしろいだけでカバーして。 

 

気がついた時には肌が変わっているのが確実に実感できる。 

 

わたしは普段は9割スッピン。最近は100%に近い。。(ライブの時はちゃんとするけど。)

 

それが別にベストとは思ってませんが、 

 

気合いいれてメイクして大変身してる時よりも、 

 

内面が生き生きしてたら、

 

綺麗だね、っていわれるもんです。(経験済みcatface) 

 

殿方だけでなく、女性からも年代層にも関係なくモテモテにfuji  

 

本当に、 

 

ほんまに、 

 

すべては内面。 

 

YO!!!

 

だから、

 

高いクリームやエステや仮面は必要やないのじゃ〜〜〜〜〜♪  

(ツボは押すけど)

 

あ 

 

あとsign01 

 

恋をしていると 

 

お肌もやっぱり綺麗になるよね〜heart04

 

ちなみにあたしはそのへん年中無休ちゃんvirgocherry

 

乙女よ、恋をするのじゃheart02  

 

shine 潤shine

 
 

 200902010235000_2

 

spaあがり。

 

さて、今日も一日、アルバムの中身のデザインします。 

また詩の神様が降りてきたら登場します。いい日曜日を♪

 

| | コメント (2)

2008年11月24日 (月)

ドリーミースキン

200811232337000

 

いい匂い〜 リラックスする。おすすめ。 

Dreamy Skin

って表現がすでにいけてる。 

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

Maintenance

おはっす。

朝からロールキャベツくったっす。 く... くいすぎたgawk 

今からもうすぐ加圧トレーニング。始めて10ヶ月くらいなるなー。  

今は加圧しかしてないので効き目のほうが体重維持になっちゃってる、、、平行してちゃんと運動もすればほんとに引き締まるんだけどね。加圧はまぢおすすめだっ。 

 

最近は もっぱら

 

cherry骨盤矯正 

cherry頭蓋骨矯正

  

はまってます。

 

あのね、 

 

本気でね、 

  

めーーーーーーーーーーーーーーっちゃ 

  

痛いよ。 

 

2時間たっぷりやってくれて効果ありまくりで素晴らしいけど痛い。 

まだ3回しかいってないけど、周りの反応も上々pig おほほ。 

外見も内面もやっぱメンテナンスが必要ね〜。定期的にチェックする事が大事よね〜hospital

だって。。。 

 

若さだけで乗り切る時代は過ぎたのよ!!!!crying ィヤーーーー!!!thunderthunderthunder

   

ぁ、すいません、取り乱しました。 

 

場所はアメ村のなかだよ。 

なんか雑誌もよく載ってて有名みたい。無理に勧誘とかないし割と安いし満足感がある、安心していけるエステだね。ここならマイペースに続けれそう。 

女子力アップしたいYOU〜、 

おすすめ〜→ROSE BODY 。 

    

| | コメント (1)

2008年6月23日 (月)

IKKOばりの美脚

080622_161501








 
 

ヴェレダ ホワイトバーチエッセンシャルオイル

 
やっとget。

 

このオイルかなり評判の一品。美のビーナス、藤原紀香様もつことります。

毎日、風呂上がりにこのオイルでボディマッサージをすると驚くほどキュッと引き締まるらしい。白樺のエキスが効くらしい。 らしい、らしい、との噂は必ず己で試して判断。結果報告しま。

オイルと共にむくみがとれるとゆうバスミルクもゲッツ。

香り良し。 

 
目指せ、IKKO美脚new IKKOちんはスッピンも平気でTVに出す潔さが好き。気持ちは女なのに。


さ〜て、女度 UP じゃ。 

| | コメント (1)

2008年4月25日 (金)

COREに生きるのよ!!!

080425_162401












 

 

たまに、見かけると、無性に食べたくなれへん? 

I love スナックゴールド!

きっと幼稚園児の頃から食ってる。 

菓子パンはデブになる、と気付いてからなるべく避けるようにしてるねんけど、
 
食べたくなるのよ。 

だから、食べた後は、 

えくささ〜いず! 
 080425_154502

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

え...、のりしゃむ今度はこれ!?

と、今、あなた、笑ったでしょう。

 

ええ。 

なんでもやるのよ、とりあえず。

 
杉本彩になったらどうしょ。 いやん。

   
 

| | コメント (4)

2008年1月26日 (土)

デトックス

080126_020901_2


 



 

 

 

 

 

今日、BALIに行ってきた。 日帰りで 。^^  

 
う〜ん。癒された〜。
 

ここ数日、女の子の日の前で..> < カラダとハートががえらくダーティな毎日↓↓↓

 
イライラする〜、集中できん〜、被害妄想〜、むくんでぱんぱん〜、お洒落する気にぜんっぜんなれへん〜、願うならば誰にも会ーいーたーくーなーーーい!!!!!

うぅぅぅ〜〜〜イジイジ。 感情の起伏が激しいこの時期。辛い。殿方には...わかるまい。

引きこもりたいけどそうもいかんしね〜。T-T

で、今日も最低な日にまちがいなくなりそうだったからいざリフレッシュしに!

初体験の溶岩浴!&アロマオイルでヒーリングマッサージもしてもらった。 

心斎橋の喧噪ど真ん中にあんのね〜隠れ家的オアシスが。 Bali1_2

 

『都会の疲れは都会で癒す』 

 
が宣伝文句。なるほど。 でも都会なんかじゃほんまに癒されへんけどね。
 
時間に追われてる現代人専用ですな。でも、こーゆ場所、駆け込み寺的な感じで思いついてすぐいけるからありがたいっ。 

お店は若干むりやりバリ風な気もしたけど、お姉さんのスキルも上々でよかったよ。 
 

束の間の2時間。 

4idndpse0025
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざぶ〜ん。 ざぶ〜ん。。。。。(頭の中)  

.  
キリキリ考えてた事もいい意味でどーでもよくなったし、おだやかなマインドを取り戻せたっす。

リラクゼーションにお金をかけるのもたまにはいいやね。

で、癒されついでに帰りにハーブティ買って帰ったんやけど、

ロフトの綺麗なお姉さんオススメの、デトックス効果のあるとゆーハーブ、

『アーユル・クレンザー』

これいい。 飲んだ2時間後に毒素でた。 

びつくり。

ハーブティは3ヶ月飲み続けると効果が実感できるらしい。

生活の木に20パケ入り1000円で売ってる。

原産国スリランカ。効きそうっす。 

 

 

 

あ、そうそう、

 

2/26発売のERYKAH BADUのアルバムジャケ写↓

54703873cl8_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


イケテルな。 

  
 
  
 
 
 
 

今日の癒しを明日の活力に繋げるぞ〜!!!

| | コメント (5)

2007年12月 9日 (日)

○○な女

突然ですが、 

 

 

例えば男達に、


 
 

 

 

 

『あの女、怪獣やな』

 
 

 

 
 

 

 

なんぞいわれたくない。 


 

 

 

 

けど 


 

 

 

 



『あの女、野獣やな』 

 

 

 

 

 


って...いいね〜♪ 

 

 

 

 

『野獣な女』ってなんかセクシー。 

 

 

 
色気感じるやん。 

 

 

 

私だけ? 

 

 

例えば、峰不二子的な、、  

 

 

Ad  

 

 

 

 

 

 

キャッツアイの来生 泪(左:長女)的な、、、



 
1105070054

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまた杉本彩的な、、、 
 

20060810   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色気があって危険な香りのする魔性感、でいて下品ではなく、華やかなオーラーを放つベッピンさん。  

 

 

30歳こえたら、こんな女になってみたいものですな。 

 

 

そんな、野獣な女。。

 

 

 
 

杉本彩プロデュース。。。。

 
 
 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

『野獣風呂』

   

071207_230301  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 

 

 

コンビニで発見。衝撃的すぎて買ってしまったが、、  

 

 

 

どうやら危険な香りと黒褐色のお湯らしい。 

 

 

 

 

 

 

...入りたくね〜な。 

 

 

 

 

 

杉本彩さんは離婚してからその野獣ぶりが表に出てますが、 

 

 

でも彼女は昔から、、、 

 

 

野獣街道まっしぐらでした。 

 

 

Img10182901409_4  
 

 

 

 

 

 

 

JAPANESE DREAM /1991年 (●∀●:)/

 

 

斬新。。。


 

完敗っ。

| | コメント (1)

2007年7月30日 (月)

まつげエクステ

ついに。やったよ。

まつげエクステ。

気になってたんやけど勇気がなくて。。

ドキドキした。 ベナちゃんMAYU” VIP DIARY” やGEM4$ YUKIちんに感想を聞くと、

『ぜんぜん痛くない!最高! メイク時間短縮! スッピンもスッピンにみえない!』

迷わず次の日に予約。

私はプライベートはほぼスッピンなので〜。。めんどくさがり屋の駄目女っす。

そんなあたしにまつげエクステは目から鱗。

だってな、素顔で、ブラブラ街を歩いてて、偶然知り合いに会う時あるやんかー、、

それがやね、ちょっと可愛さアピールしたかったりするさ、意中の男の子やったりしたら、、

 
 凹むよねーーーー 。。笑 

だいたいそん時の会話はー 

 

『ご、ごめんスッピンやねんっ。。あ、あの今日、、休みで、、』 

 

別に何もいわれてないのにあせって謝る女。

 

『あ〜 でもスッピンでも大丈夫やん』 

 

 

『あ〜』のトーンが気になる!!大丈夫ってどの勺で!?
スッピンでも可愛いっていって!ねぇいって!!!

 

心の叫び。

 

だからよ、

だから、そんなアクシデントも回避する為に、心を踊らせながらエステのドアを開けたとさ。

3時間。。。。目つぶって寝っぱなし。。。


 

美とは忍耐なり。 

 

チャンチャカチャーーン。

これ、仕上がり。

070728_233101












アイライナーもマスカラもしてないよ。 バッサバサしてるでしょ。

でも、慣れるまで大変。。。で、ちょっと痛い。。みんなは痛くないってゆってたけど。。

今日、スッピンで女友達に会いにいってきた。

成功! 化粧してると思われた。

1ヶ月は持つらしいです。夏の海やプールで化粧がとれちゃうこの季節にはオススメかもね。


 

しかしまぁ、女とゆー生き物は大変じゃ。美しきものへの憧れは女を貪欲にする。美とは永遠のテーマじゃ。


★睫毛エクステしてもろたとこーマユダイアリーから拝借。VIPからすぐだよ。

?????????i?V?????jWITCHCRAFT STORE?????????i?V?????j

ウィッチクラフトストア
住  所: 大阪府大阪市中央区西心斎橋2−13−18 2F
アクセス: 御堂筋三津寺町を西へ250m、左側。1Fは不動産屋。

電話番号: 06-6214-1568 

| | コメント (1)

2007年5月27日 (日)

耳かき小町

巷で噂のクイック耳かき。

いってみたいな〜 大阪でやってるとこ知ってる?

ありゃそうとう気持ちEみたいやな〜

男が女の膝枕(ミニスカ)で耳かきしてもらう店ってのもあんねんな〜

指名いっぱいもらうギャルが月収50万くらい稼ぐってテレビでゆってた。ただの耳かきで。

すっげ。

やっぱ膝枕耳かきは男のロマンスなんかな〜

働いてるギャルいわく、「あたしぃ、耳かきをしてあげるのが好きで好きでたまらないんですぅ♥」 って。 

あーマニアとマニアの集まりになるのかぁ。

恋人の耳クソならとってあげたいけど知らん男の耳のゴミは愛せないぜ。

耳かき小町とやらが浴衣でホジホジしてくれる専門店(東京) 流行るなこりゃ。。
http://www.yamamotomimikaki.com/

男よ、誰かいったら感想教えてね。

 

| | コメント (3)

2007年4月 8日 (日)

美の成分

今日も美しくなるため、

お昼は韓国料理屋でサムゲタンを食ス。

美の成分たっぷりぷりぷり。

そして、帰りに通りがかった熱帯魚屋で魚と水槽キットをこれまた衝動買いしそうになった。

しそう、ってところがポイントである。衝動買いはしない。

大人になった気がする。

水槽キットをゲットしたら、ふぐを2匹買おう。

名前はてっちりの鉄っちゃんにてっさの哲さん。

そして、ビレッジバンガーズも通りがかったのでチラッとみて買ったのがコレ。

これは衝動買い。

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

 
小顔になろうとあがいてる今日。日曜日。

070408_193701_1

 
あ、石原慎太郎がまた都知事に当選した。

そらそうか。

だって、他へんなおっさんばっかり立候補してたよね。

黒川紀章って建築家のおっちゃん、マスコミになんていってたか知ってる?

「僕は〜お金持ちですけども〜!庶民派の妻をもっておりますから〜!
 庶民の気持ちがわかるかと思います〜!」

....

あぁ..

横にいた庶民派妻(女優)の身なりがピカピカで眩しかったです。

 
なんか2%(約15万票)もいれてくれた人いるみたいだけどなんでだろう。

摩訶不思議。

あんなおっさんでも立候補できるんだから私でもできるんじゃないの?と思ってしまった今日。

 
日曜日。

ゴロゴロゴロゴロしながら日本の未来と今日の晩ご飯のカロリーの心配をしています。

ばいーん。

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧