2009年4月12日 (日)

”Music Journey”

 
『DEPARTURE』
 

リリースの4月15日まであと 

3日!

てわけで、 

今日からは  

こちらの世界へいざないます。

Showletter

URALi Official Blog  

 

今までdame-dame blogを愛読してくれてたみなさま、

Thank u sooooo much heart02heart02heart02 

お手数かけますが、こちらリンク、ブックマーク、追加してください。 

m(_ _)mペコリ

これからはURALiブログの方に主に日々の出来事を書いてきますpen 

同時にNORISIAM-Xでも活動していきます。違った面をみせていくよ。 

dame-dame日記もたまに復活するかも♪ 

宜しくちゃん!    

cat 

2009.4.15. 

アタラシイ”Music Journeyへ 

出発の汽笛をあげるYO!!!  

URALiブログではちょっと今までとは違った一面を見せていこうか、、  

とかpenguin いいつつ いつもの調子になりそうやねbleah
 

   

ciao.   

 

Nx

| | コメント (7)

トーキョーフライデー&サタデーナイト

Img_1921 

clab asiaで行われたDOBERMAN INCのワンマンライブへ!!!

Img_1917  

満員御礼だったよ! 

Img_1919 

キャーキャー黄色い声がすごかったネ。女の子のお客さんのパワーはすごい! 

そんなどんどん上へ上へ駆け上がってる彼ら、 

ノリはいつもどーり!ライブ後、楽屋でcamera 

ちゃんとメンバー全員映ってるよ〜 笑  

ライブはドーベルの歴史を辿った構成になっていて個人的にはやっぱ全曲知ってるし彼らの軌跡を知っているから感動しましたshine

新曲Generationは4つ打ち!かっこいい!  

でもともげんがしゃべると会場から笑いが起こるとゆう流れがもう出来上がっていたなぁwww  大阪と一緒や〜んwink

 

エナジーをたんともらった後は 

渋谷でジェイドとLJとはっさく氏と合流して鳥鍋をつつく。 

de 

アゲハへGOOOOOOOOO!!!!!!!

Img_1922

大盛り上がりの

Img_1925

FEVER!!! 

GICODE+AI&JAMOSAのライブに上がるup 

Img_1929   

売れっ子Jちゃん。もうすぐCHOフェイマス音楽番組にでるYO!!!

楽しみやnote 

 

気付けば

 

Img_1931

 

すっかり朝でしたとさ。  

 

そんでもって 

 

目覚めてYOGA。デトックス。

 

土曜の夜は 

 

Img_1933   

 

ラッパガリヤ主宰の

 

SHIBUYA−AX で行われたDAYイベントへ。 

 

HOME MADE家族、 nobodyknows+、GI CODE(ジェシーa.k.a. ソラト&スフィア)、RAPPA GARIYAが出演。 

このメンツでのリンクはなかなか見れないでしょう。 

ポジティブバイブスがいっぱいですごい良かったです。

ホームメイドのさとし君とは二十歳の時にNYで出会ってるんやけど、 

今は売れっ子の彼、やっぱしっかりステージングいいし、彼の言葉も響いたしで、あの頃より何倍もでかくなってる姿にパワーいただきました!!! 

 

な感じで、 

東京来てからまだ1ヶ月たってないけど、出会う人々はみんなパワフルで地に足つけてしっかりやることやってる!どんどん階段を駆け上がってる! 

いいバイブスをもらう機会がほんま多くて毎日お勉強しています。

わたしはどうも体調管理がへたくそでまだカラダが環境の変化についてけてない感は否めないけど、東京LIFE、充実してます。 

 

わたしもやることやって階段を1つ1つ昇っていくYO! 

 

そんな元気をもらった週末。 

 

今日はゆっくりします。spa  

 

素敵な日曜日を〜♪

 

kissmark 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3)

2009年4月 9日 (木)

今日のZさん

200904091121000

 

春風がきもてぃよさそうです。 

薬のんだら体調ましになってきた。 

メディソンパワーすごいな。 

でも、まだどうもしんどいのでYOGAいってきます。 

ハリウッドセレブ御用達元祖YOGA!!! らしい”ビクラム”と 

ホットヨガで有名な”LAVA”が近所に並んでんだけど、、

迷う。 

迷った時はどっちもいくべし。 

今日はビクラムいってきやす。 

しかしここのヨガはどうやらめちゃめちゃしんどいらしい。 

カラダ休めなきゃいけないのにハードなことしていいんだろうか。。 

でもヨガだからいっか! 

てな、いつもどーりの安易な具合でいってきまーす。 

わくわくrun  

 

ciao.

 


 

200904090922000

これ 美味いよ。 

| | コメント (3)

2009年4月 8日 (水)

イカさん

200904082008000 

 

人相...見る目あり。 
 
いい先生だった。 

リリースに向けてダッシュしてた時の鬼の不摂生が 

今になって胃腸にきたんだって。 

胃も腸もガスでパンパンだったー 

わたしは体質的に体調悪いとすぐに胃腸にくるんやけど、 

今回のコレはすごい。 

ゴムのスカートしかはけません。。crying

反動..くるもんだね。 

不摂生はダイエットもできないし、体調も悪くなるし、

お肌にもよくないし、不細工になっちゃうねぇ。 

美人になるには健康的に生活する事が一番だすね。  

わかってんだがそうもいかない現実。 

どんなに忙しくてもゆとりをもって生きれる大人な女性になりたいもんだす。 

まだほど遠い〜。。。ヽ(*≧ε≦*)φ

さて、  

今日はお昼間ゆっくりだったので三軒茶屋に引っ越して来てから初めて近所を自転車で散歩してみました。いい町だなぁ。下町バイブススキheart04 

気になるお店がいっぱ〜い。 誰か今度一緒にめぐって〜 

帰りに商店街でなぜか特売の  

イカ を購入。 

200904081913000   

ノリで買ってみたものの... 

イカ、 さばいたコトありましぇん。 

気持ち悪くてヒーヒーいいながらがんばりました。  

イカさんスキだけど目ん玉とる時..切ない気分になりました。 

これからはもっと食べ物に感謝して頂こうと思います。 

御馳走様でしたconfident  

 

200904081912001_5
   

うぇ〜 笑 

 

 

ciao.  

| | コメント (2)

おは

L_38c05138cd8d48fc8f06ae87e572f42_2

おは〜 

FAFIのキャラクターってかわいいよねheart01  

こんなお洒落してる女の子スキだな。 

ところで 

身体の調子がここ1週間、、おかしいので 

病院にいきたいんやけど、どこいったらいいのかわかんない。。 

病院もあたりはずれあるからなぁ。。。 

困ったチャン。 

三軒茶屋の内科でいいとこあったら誰かおせーてne。 

とりあえずネットで、、院長先生の顔がいいひとそう、って理由で、古い診療所っぽいけどいってみよう。 

病院はキレイで最新っぽいをチョイスするより断然、先生の人柄。

ちゃんとしたお医者さんでありますように。

 

see ya.

  

怖いなぁ。。 

 

| | コメント (0)

仕事しながら。。

200904070126000  

Zさん。。。 

 
 
 

最近、デスクの椅子を探してんすけど、やっぱアーロンチェアなんすかね。。。 

社長イスがいいんだけど、夏蒸れるしな。。 

なんて ぱちぱち ネットしてたら発見。 


 

080508trekdeskballthumb

 
 

バランスボールの上でバランスをとりながらの作業だと。 

作業しながらエクササイズ!一石二鳥! 

って 

集中できひんわ! 

 

つっこんどきました。 

 

 
 

kissmark

| | コメント (1)

2009年4月 6日 (月)

なにわ滞在記5DAYZ

ふぇ〜帰宅〜。 

ナニワからトキオの我が家へ帰ってきました。 

なんかへんな感じ。 

怒濤の5日間。 

いろんな人に会ってあついバイブスをチャージ。  

クラブ行ってもスタジオいってもやっぱホッコリconfidentするなぁ。 

Day1 

DJ $hinさんとの曲を仕上げるべく西宮のNOAH君のスタジオへ。 

でけた♪ 

よかた♪ 

Photo    

しんさん、ノア君おつっすscissors 

 

Day2

EMI MARIAのワンマンライブへ参加。 

そちらはまえ日記に載せましたネ〜。エミちゃんおつかれさま。

Img20090403_2_p  

O04000300101605889101  

VETTYのお二人がブログはじめたよ。  

 

Day3 

FOCOSスタジオにてイロコマさんとREC.

わたしとやってもらった曲のダブ。

めちゃめちゃ楽しかった♪イロコマさんサイコー! 

おもしろいのできたよ〜いろこまさんのCD楽しみにしててネribbon。  

200904041720000

その後、 

VENOM ILL LOUNGE

もち大盛況♪ 

この二人、マユとアイにビッグリスペクト。二人のパワーはすごい。 

惚れ惚れしたよheart01↓(後ろ姿でgomen)

Img_1901

大阪が誇るバービーheart04DJ LICCAちゃん。CD出てるよ!チェキっとけ!

Img_1904_6  

10145742003 O0550077810150309898

大阪が誇る!イケメンDJKENT。いつもいつも..テキーラを...O~KINI.

Img_1906_2  

大阪が誇る!VENOM MAYUdiamondエネルギーはんばないねぇ。

Img_1910

大阪が誇る!バクジム社長。a.k.a.かっちゃんにロックされてまcoldsweats02 

シャチョーのこの日の記憶はどこかへいったそうDeathbomb。あー怖かった...

Img_1909_2 

そんなデンジャラスverバクジムシャチョーからいつも守ってくれる..笑 

みっちゃんcrying こんな可愛い顔してドSなあなたがスキheart04

Dscf8046_p_2

 

大阪が誇る!DJ GEORGE&VENOM AIthunder  

ジョージとAI,MAYUのセッションやばかった!

Img_1911

 

DAY 4

lovelyOFFlovely

マイガールと映画いきーの岩盤浴いきーの初花見cherryblossom  

Dscf7930_p
指揮官マッコーの手さばきやばす。

5/2に彼もアルバムリリース!やばそうや! 

Dscf7926_p  

Dscf7912_p 

サンマやホッケにウーロンハイ、アダルティな宴会dane~。

Dscf7931_p

Dscf7913_p

サファリメンバーにビガッ!いつもいけてるパーティをありがとう!

 


DAY5

連日の遊びすぎ!?で、、体調がどうも優れないので.. 
朝からまた岩盤浴いきーの、骨盤矯正いきーの、美容院いきーの、 
いつものお店でカラダメンテナンスwrench   

2009040518140001  

いきつけREX、TAKEちゃんのゴッドハンドにてトリートメント。 
彼にしてもらうとほんまサラサラになんねん。 
すごいなぁ。 
かわいらしい。弟みたいな感じ。 
CD買ってくれるらしい。ありがとねんkissmark

 

サラサラにしてもらった後は、 

K-1ファイター富平さんthunder 
結婚式2次会! 

おめでとうございますheart04末永くお幸せに..geminiheart01 

Img_1914 

Img_1915  

久しぶりに052から小沢さんや鬼君に会いました。いろんな話が出来てよかった。 

アフターベースまこと君も。数少ないおない歳ー。 

みなさんスーパー漢前な方達です。

男が惚れる男。女もそりゃ惚れるでしょう、まちがいなく。 

漢前に囲まれてわたしゃ幸せでしたhappy02 

 

てな、5日間 in Osaka 

 

あっちゅーま。 

遊んでくれた人、遊びにきてくれた人、バイブス交換してくれた人、 

メッセージくれた人、カフェコンで泣きながら握手を求めてくれた彼女、、、

みんなみんな、 

ありがとー! パワーいっぱいもらったよ! 

 

あ、5スターいきたかったのにいけずだぁ。。。think 

てか今月末もライブで帰ります。あは。 

来月も再来月も普通に大阪いてます。あはあは。 

また遊んでね〜  

さて、明日からは東京で来週のリリースに向けてファイトしま〜す。 

 

 

ciaoheart  

 

 

 

 

 

P.S.

my girlゆみやんvirgoが東京へ上京したわたしに、 

 

 

『はい♪うらりにゃんkissmark 

 

 

ってくれてんpresentshine 

 

200904021229001 

CARE BEARcherry

この子にはメッセージがあるんやって。 

 

それは 

 

 

 

『ひとりじゃないよshine

 

 

 

だってcrying 

 

ありがとー。shineshineshine ゆみやんkissmarkkissmarkkissmark

 

チュッ 

| | コメント (1)

2009年3月31日 (火)

ナチュラルウーマン キラメク30代

ただいま。 

帰宅〜   

帰りにコンビニでおもわず買っちゃったbook  

雑誌のカバーじゃ安室ちゃんと梨花ちゃん、見かけない月ないね。。   
200903311752000  

梨花本heart 

世の女性はみな、りんかちゃんの美貌の軸にあるナチュラルな部分に惹かれるのやろうなぁ。  

30代になってすごく魅力的になったね。いい恋にいい仕事してるんやろうな。 

見習いたいup

いつもナチュラルなのにこんな大人表情、女のうちもドキリ。 

プロフェショナル。 

↓ 

SEXY!  

そして、またまたナチュラルな透明感のあるこの方。 

嫌いな人なんていないと思う。 

空気感が素敵。

でも、こんな表情もできちゃう。 

みなさん、プロ。 

カメラマンもいいんやろうな。。 

あとメイクさん。 

SHIHOちゃん!  

 

お二人とも素敵な30代。 

自然体で毎日を楽しんでキラキラしてるのが伝わってくる。 

画面とか雑誌から伝わるんだから会ったらポジティブバイブスすごそ。 

砂肝とビール食って1人宴会してる場合じゃございやせん。苦笑 

200903312209000_2

ぜっとさん、明日から1週間お留守番です。 

大丈夫かな。。。東京でひとりぽっち。。 

心配なのでビヨンセ、あ、オカンセさんに面倒みてもらいなさいね。 

明日はレコーディング、明後日はEMIMARIAちんのワンマンライブ!土曜日はベナムイルラウンジ! 

大阪で暴れまーす^^ 

 

おかん、ぜっくんよろしくぅ!!! 

| | コメント (2)

mufufu

200903302215000_2

昨夜は自分のことをビヨンセと信じて疑わないオカンセがうちまで手料理 
運んでくれました。美味い! 

コンニャク料理と野菜でヘルシーなメニュー。 

彼女は東京で半年前からサバイブしてます。 

ワインにビールを呑んでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。 

まだテーブルかってませんのでダンボール箱の上で食す。

そういえば、 

東京しかやってないんかな?正午の番組。 

テレビつけてみたらフェロモンムンムンのイケメンが勢揃いで昼間からむふふと興奮しましたcatface

やばいなー40代。 

最近はめっきり40代の殿方が好みです。できれば45〜50くらいが私的にベスト 笑 60歳でもいけるな。元気なら。 

しっかり生きてきた人にだけ発する堂々たるオーラwaveと自信溢れるフェロモンhorseにやられるねん。

わたしもそんなお年頃かーと。 

ま、この歳でイケテル殿はたいがい結婚してるか結婚願望ないかのどちらかだね。 

 

わたしに結婚願望があるか?   

.. 

東京きてますます霧の中。 

想像できません。  

Just now, 目標は結婚よりちがう場所にあるからね。

恋は年中してるけどlovely  

ま、一度に2つのコトできないので、自己中な恋ですが。 

都合いい妄想の中で生きてます。

 

あぁ。     

女友達よ!はやく結婚して子供産んでくれ! 

かわいがるからさぁ〜^^/

 

ciaoheart04 

200903301201000  

mufufu.


 
 
 


 
 

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

メンドクサイコトニハワフタヲシタイ

200903300950001

東京のゴミ出し事情にまだついていけないえっくすです。 

おはよーございます。 

めんどくさい。。 

出す日逃すと次の週まで出せなかったりする。。 

めんどくさい。。 

ペットボトルとカンと資源と燃えるゴミ燃えないゴミがきっちり曜日によって分けられてます。。大都会東京。 

カン出しが来週だったなぁとか思うとビール買うのも躊躇したりします。

あぁ。めんどいpenguin 

イマのところ、東京きて困ってる事はそれくらいです。 

めんどくさいことみないようにする癖あります。だめ人間。 

でもこーゆールールは守るのが大人ですから、守ります。

今日冷蔵庫がようやく届いたー。 

無駄にでかすぎてどうしたらいいかわかりません。 

そう、昨日、家のすぐ側に『喫茶室』たるもの発見。 

シダに覆われすぎていて通っていたのに気付かなかった。 

後で勇気を出していってみようと思います。 

カランカラン♪とかゆうんかな。。キンチョーする。。 

 

でわ。また。 

cafe

| | コメント (1)

より以前の記事一覧