2009年3月31日 (火)

部屋あれこれ、けして暇ぢ じゃありません。-^-

SATC キャリーのお部屋。

10023549154
10023549150
10023549153

SATCファンならみな憧れるはず。。。  

大人な部屋ですな。この広さ、、うらまし。

しかし今のわたしの気分はニューヨーカーでわなく、パリジェンヌなのでrun

Livingroombeaubourgmaraisapartmentp 

こんな.. 

Livingroomapartmentparislemaraisbea  

ロマンティックに..

274bedroomparislatinquarterstgermai 

憧れる。。virgoheart04(parisは個人で部屋貸してる人が多いのhouse

274surroundingsparislatinquarterstg   

んでもって、どうも最近の気分は

395livingroomparistoureiffelinvalid  

カラフルづいてる... 

年末からずっと淡い気分だったのに..。スミレ色とか夕暮れ、、とか

柔らかくって切ない色が好きだった。 

カラーセラピーにいってみたいnaー 

そんでもって、

Bedroomguesthouseparisbastillerepub   

ベッドルームくらいは女の子気分でもって

Bedroomguesthouseparisbastillerep_2 

夢見たりheart

Livingroomapartmentparismontmartres 

窓から

Livingroomapartmentparistoureiffeli 

エッフェりたいheart  いつか..

 

Bedroomguesthouseparisbastillerep_3

窓を開けるだけで 絵になるのが パリ。

Sga

絶対住むぞ!!!決めたもん、もー。 

あたしは子供の頃から親の都合で転々と住処を変えてたのでその環境からか、 

同じところにずっと居座ってるのが苦手になった。。。 

いろんな場所で刺激的に生きてみたい。yacht  

but,フランスは好きだがフランス人の殿方は私はあまり好みじゃない、、

そこはくまった 笑 

Exteriorsapartmentparisnotredameile  

あと5年後、わたしはどこで何をしてるだろう。 

誰かと一緒だろうか..。Zっちゃんとは一緒だなー。 

実はもう描いた絵は心の中にあるんだけどね。。(secret) 

あたしはいつもドタバタ生きていますが、自分でこれだけは 

決めてる” 

ことがあるねん。 

それは 

 

『何歳でこうなる!』

 

って計画をたてる事。 

ビジョンを描く事。 

そして、その通りにしてきた。たくさんの人に助けてもらってgemini 

だから、わたしの5年後はもう決まっているようなもの...soon

うにうに。そう信じたいねん。 wink

その為に努力は惜しまへん。 

1度きりの人生だから、やりたい、叶えたいって思った事は片っ端からトライして、叶えていくgoodのがサイコーにハッピーな生き方やろ。 

だから、がんばるよ。   

まず『夢を叶えた自分を描くことこれ大事dayo。 

夢が叶うことを想像すると 努力も楽しいもんね。 

壁も闇も越えてやろう!と立ち向かえるもんね。 

泣いたりへこんだりしまくるけど。。。shock  

でも、自分を信じてあげるコトができれば、、誰だってみな平等に、 

驚くほど強くなれるもの、とそう思います。  

 

『30歳でアタラシイドデカイ扉を開くdoor。流れを変える、絶対に。』

 

とずっと誓ってました。 

 

それが、shine『今』shine 

 

わたしがこのタイミングで東京にいてるのは偶然ではなく、必然。

切り開いてゆくのは私の意志の力。  

私が選んだ場所。 

輝きたい、もっと、もっと。 

だから、今ここにいてる。

自信を持って、このアタラシイ都会で、生きていこう、とそんな日記が書きたくなった今日、 

今から表参道へいってきまぷ。 

 

でわわ。 

200903311733000_4

 

アンティークの机が昨日きてん。少しずつお部屋がかわゆくなってきたぁ。 

うれしたのし 

 shine 

 

ciao.

| | コメント (1)

2009年3月28日 (土)

つらつらと...恋愛観なんぞ

200903260305000

渋谷で久しぶりのLUNA とお茶した後、ローズちゃんをゲット。 

ルナとはレーベルメイトねんgemini

ロマンスを語った後はなんだか甘美な気分。  

バスルームに飾ってうっとり。 

ribbon  

ルナはイカチー見た目とはうらはらにとても細やかな心遣いのできるレディ。 

イケイケに見える人ほど実はシャイだったり繊細だったりするものshine 

NEWCDもやばいからチェックしたほうがいいぜよ。cd  
 

200903272134000

さて、 

雑貨を買いにうろうろ、エッフェル塔にヤラレテ買いました。  

さっそく、ワインを呑みながらこれうってます。 

アタラシイ住処のコンセプトは 

200903280017000

 

へへ。 

PARISがどうも忘れられないみたい。笑 

6月はお花が咲き乱れて美しいんですって。

そんなパリ在住の画家の友人と昨夜スカイプってましたが、恋愛についてチクリといわれたなーthink 彼女は花の絵をずっと描いていて、ヨガにレイキに瞑想にと、、ナチュラリスト。&同じく画家の旦那を愛し幸せに暮らしている。 

わたしがいつも自然体になれない恋愛をしてしまう傾向があることに、もっとシンプルに恋愛したら?と。 

 

好きと言う気持ち=幸せな気持ち、プラスの気持ち、なのでは?  

と。 

 

yes..。

 

自分自身を無理したり傷つけすぎたりする恋愛は。。。  

 

no...。

 

やめたほうがいいにきまってる。 

 

でも..いつかは報われる と信じてみる。 

 

けど、報われない確立のが多い..。たぶん 

 

わかってんだけどね。 

 

もし状況が良くなっても、心の傷って消えないものだから..ね。 

 

でも、強く、まっすぐ、愛を伝え続ける事で何かが変わるかも、と、 

 

この一途な気持ちに自信を持ってやる!!!とわたしは思うわけで。 

 

人を愛す事はパワーがいるもの。愛し続けることはもっとずっとパワーがいる。

 

覚悟がいるねん、なんでもね。 

 

なんかセンチメンタル&アツイ日記になったけどcoldsweats01別になにもないです。笑 

 

ワインのせいにしましょうrunrunrun 

 

demo,歳を重ねるごとに愛の定義が広がりすぎてあやふやになっていくのよねぇ。

 

まだまだ未熟者っす。  

 

恋愛に対して大胆なのか、臆病なのか。 

 

素直すぎると誤解され、気持ちを包むと伝わらない。 

 

ほどよい加減 が苦手なわたくし。カケヒキ? 

 

できひん、できひーん。 

 

計算で落としたラブはずっと計算しなきゃいけない気がする。   

 

それ、しんどいよ。 ありのままでいくべし。

 

ま、恋愛に限らず、とりあえずわたしは極端だわbomb    

 

そんな春間近cherryblossom inTOKYO。いうなれば、 

 

 

shineキミノ タマシイト キョウメイ シタイshine  

 

 

それが何よりもわたしの一番、望んでること。 

 

アナタは何を望んでいるの? 

 

 

 

いい週末を。 

 

kissmark

| | コメント (1)

2007年4月 6日 (金)

テンピュール

テンピュールの枕を買いに行ってマットレスを衝動買いしかけたよ。。。

今も悩み中。15万円....

でも眠りは人生の3分の1!とかなんとか、、

でも、その後、ジムにいってお兄さんに聞いてみたら微妙っすよっていわれてしまいました。

寝転んだら気持ちよかったけどなー

買うべきか買わぬべきか誰か教えてください。


 



アビリルラビーンのNEW PVがすんごく可愛かったんですけど。

トミーフェブラリーにアプローチがそっくりだわ?


| | コメント (0)