2009年2月 5日 (木)

あら

200902032345000 

 

 

ぬいぐるみが ふたちゅ 

 

 

carouselponyheart04

| | コメント (0)

2008年10月16日 (木)

my boy

200810041555000_4


夏はライオンカットにしてなんだか切なそうだったぜっくん。。。 

秋になってフワフワモケモケになってきたぞよ。 

宅急便のおにいちゃんにタヌキと間違われてた。。。 

にゃはは。cat

 

パーカーはHELLZ BELLZだよ。 

| | コメント (3)

2008年6月22日 (日)

にゃー

080617_120401














 

Z師の最近のお気に入りスペース。 

 

そない無理してはいらんでも。。。

| | コメント (1)

2008年4月15日 (火)

Wass up!!!

080415_001702













 

 

オハヨーグルト! 

最近の日常の変化といえば、 

うちのZさんが急に甘えん坊に(一緒に寝るの絶対嫌がったのに..)&自己中心的スタイルに磨きがかかりますた。

遊んで欲しいと私が寝てようがおかまいなしにドカドカ顔踏んでくる、髪の毛ひっぱりながら耳元で猫語で何かしゃべってくる。

訳すと

「おい、てめぇ、起きろよ。にゃろめ〜。」

とか言われてりして。おい。

でも 

「ねぇねぇ。。起きてよ。遊ぼうよぉ。さみちーよぉ。にゃごにゃご。」

とかに聴こえてくる気がするからまんまと遊んじゃうけど。

全部計算だったりして。猫は計算高い。

実は彼らは自己中なんかじゃなくて、飼い主を精神的にコントーロールしてるような気もしてくる。だって、翻弄されるもの。思い通りにならない事ってアツくなるでしょう。

飼い猫や飼い犬は異性に対する感情と一緒と聞いた。うん、きっとそうだよ。

思い通りにならない男がいい。でも動物と違うのは、対人間の男の場合、そんなん一生、癒されへんやん。むりやな。

幸せと好き はまたちゃうねんな〜 深いな〜 えぇ。女の幸せについてはまた次回。たらふくご用意させてもらいます。 

なんだかどうも今朝の私はおしゃべりキボンヌ。  

 

そして、不眠症は少し治ってきたけど、何時に寝ても朝7すぎ時には目が覚めるようになった。 

1日の時間がなが〜い。

儲けもん。 

早起きは3文以上得すると思う。 

( で、3文って今のお金にするといくら? ー^ー; )

 

なんだか今日は御機嫌よろしいナイスな日になりそうだ。天気もいい。グールーも見に行くぜ! 

お腹すいたし、なんか食べよ〜。

 

みなさんもナイスな1日を♪

 

ぴっすー!!!

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

は〜るよこい♪

080124_171001 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



って思ってるのかな〜。Z坊やが部屋の隅に咲いた春とたわむれてます。

 

小さい頃から猫が好きで猫とずっと暮らしています。猫にゃんと離れた事は片時もありません。

感覚が合うのです。同士って感じがします。友達以上に友達です。

猫にゃんがいないと一人暮らしなど絶対できないなー。

 
マルチーズの子犬ちゃんやチビって名前の雑種の犬と暮らした事もあるので、犬君ももちろん好きなんですが、やっぱり猫にゃんが好きなんだな〜。特にフワフワの毛をした猫にゃん。美形よりは愛嬌のある...ポンポコたぬきみたいな猫にゃん。

そして、私自身も「猫だよね。」とまぁいわれます。 

かなりの気分屋...とゆーところでいわれてしまうのか。
甘え方は完全に猫だな。
喉がゴロゴロと鳴るもんなら鳴らしたい。
 

あ、でも、男の人は犬っぽい感じの人に憧れマス。

純粋でくったくのない素直な人が好きなのでしょうか。
後は、自分は気分屋でも相手にはいつもこちらを向いてシッポを振っていてもらいたいのでしょうか。

 

まっ、なんて我がまま。 

 

でもでも理想と現実は違うのでわりと『いじわるな人』を好きになってしまいがち。

 

あら面白い。

 

さて、今日もうちのZちゃんは何を考え何を夢見てるのでしょうか。。。

 
たまに寝言もゆうよ。イビキもかく。ぷすぷすって。 ぁぁ可愛い。

 

ほんとずーーーーっと寝てる〜。

 

070802_004301 080127_004803

 

070820_004601

 

 

 

Photo

 

 

 

061207_04230001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ←寝起き

 

 


 

 


 


| | コメント (3)

2007年8月23日 (木)

メタボ猫...

070809_145101_3  
















GAME のライブいけなかったー残念。またみんなに感想きこーっと。

 

うちのゼッ君、最近夏バテ〜 おなかぽよんぽよん。。。いつのまに。。。

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

ライオンZっ君

夏も本番っ。

うちのNORISIAM-Z君の毛皮のコートがとてもアツそうだったので、美容院に連れていきました。

 

070727_011601_0001










 



『ライオンにしてください』


3時間後。。。



070801_174801_00011





 


 

 

 

 

 

ちっこいライオンでてきた。。

なんかかわいそうになってきた。。。

ふわふわの毛が突然なくなってめっちゃ居心地悪そう。。


 ぜっくん、ごめん。だってあつそうやってんもん。。

070731_142202_0001

| | コメント (5)

2006年7月26日 (水)

誕生日。

私はかわいいかわいいNORISIAM-Z akaゼッちゃんと暮らしていますがこいつには兄弟がおりましてやつの名はGENKI。名前どおり元気、、とゆーより彼はちょっと太りぎみで怠け者です。

こいつがゼッちゃんより一足先にバースデイを迎えました。

お誕生日パーティの様子だす。

060630_154801


僕GENKI。                              
             


↓ 
 
3にゃいになりまちた。 


ニャハ♪

↓                              
うまそ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
060630_155101_1


これは御馳走なりね。。ヤバイにゃりね、、。

はよたべ、、、たい、、、、、、、、、、、、ゴクッ

↓ 点火!

060630_155301


せ〜のっ

  ニャフ〜〜〜〜!!!

 

ペロリン


いただきますにゃい。  

 ↓     


 ↓

 ↓

クンクン。

おいらは用心深いにゃりよ。だてに猫3年もやっとらんで。まず匂いで確認、これ猫界では鉄則にゃり。

060630_154903
↓   

よし!


ペロン。

うまっ☆^☆


パクパクパクパクパクパクパクゴックン。

またデブになる。。


060630_154902


あかんどうにもとまらにゃい。。おいち、、。
ごちそうにゃまでした。


ほいほいっ
元気君 お目でとさん!

長生きしてね。

| | コメント (0)