2009年2月21日 (土)

ベルリンにいきたい

 

101385338771231845146_pic_1_m

1231922994_pic_1_m1208189535_pic_1_m


1231581250_pic_1_m1231922634_pic_1_m

1231144858_pic_1_m1230396209_pic_1_m

 

いま行きたーてしゃーない国は、と、、

1、ドイツ(ベルリン)

2、ロシア(やっぱモスクワ?clubのあるとこ)

3、ハンガリー(ブダペスト)

4、ギリシャ(夏のエーゲ海、サントリー二島) 

5、トルコ(カッパドキアは必須)

 

ベルリンはファッションと音楽がいまめっちゃアツイらしくって

刺激的だとゆー話をとても聞くので興味をそそられるよね〜  

スナップみてると、、ん〜いなたかっこいいって感じ?

ロシアもはじけてるらしいよ。。

ヨーロッパのお洒落はださいのかいけてるのかなんなのかわかんないんだけど

自分の個性をレペゼンしまくってて大好き。 

ヨーロッパ人の大半は古着とかリメイクとかいろいろ自分で工夫して無茶にお金かけないでお洒落してる人が多い。 そこも好感度大。 

金かけても洗練されてない人っているし。 

いけてるかいけてないかは金じゃ繕えないよね〜。 

ヨーロッパにいくと開放的になるのはこのへんのスタンスにあると思う。 

あーーーまたどっか行きたくなってきた!!! 

 

10138540040_3

 

こちらはPARISの街角

こんな人、、会わへんかったな〜、、、どこおったんやろな〜。。 

圧巻。

| | コメント (3)

2008年10月15日 (水)

UFFIE Tシャツ

79253_bl4ck288uffiezoo15ph_mark_abr


UFFIE きゃわいいな〜 音もいけてるしな〜

このTeeだけは絶対げとるぜ!!! 

あふぃーちゃんはモブの広告塔なんだす。 UFFIEちゃんマイスペ♪

10099660496_s_2  

 

MOBは...
  

{MOST OFFICIAL BITCHES }

  

て意味ね。 
 
我こそは最上級最高級ブリンブリンないけてる女よ!!!
shineshineshine 

って貴女はとりあえずMOBを着ましょう。 
    
 

自信のある女性は美しい。 
  

2PACの 

Money Over Bitches   

これも略してM.O.B.だな。 

 

女より金じゃぁい!!! 

 

そんな男に惚れてしまう。苦労するとわかっていても。。゚゚(´O`)°゚

わたし待〜つ〜わ、いつまでも待〜つ〜わ。。。 せつい

 

 

で、 

 

OVER を OF  に置き換えてみたり。。。 

 

Money Of Bitches... 

 

あら、これも略すると... M.O.B.  

 

だが意味は..! 

 


女の金....   

 

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!震!!! 

 

 

そんな男と一緒になったあかつきには苦労しか!しないから近づくのはやめましょう。 

 

 

 

 

ぐんない。

 
  

 

Uffie070626

| | コメント (2)

2008年10月11日 (土)

M.O.B.

_mg_2652 























 

 
Yellowpurple























Fafinoir



















Mobmagic 

























  
 

 

 

そうだ、MOBの秋冬新作を買いにいこう。 

明日のライブの衣装はキマリkissmark 

今宵はグランでサファリ。バノではエレクトロ、ハウスがかかってるパーチーでジャイアンが回してる。  

いくいかないいくいかないいくいかないいくかないいくいかない....

い....く.....

....Zzzzzzz

 
 

| | コメント (1)

2008年10月 4日 (土)

欲深く 罪深い。


200810041515000 



 











 

 

 

ども、苦手なこと

 

  貯金 

 

こんばんわ、のりしゃむです。 

 

こないだマッディに、

 

『うらりちゃんって、我慢できひん人やろ?』 

 

ってさくっといわれまぴた。 

 

なぬ!鋭い!!! 

 

って話を人にくっちゃべってたら 

 

『ええ、あなたは欲望に忠実ですよ』 

 

といわれもぴた。 

 

なるほど。 

 

人の目にはそう映っているのか。 

 

人はよくみておられる。 

 

ええ、あたし、欲しいものはたまらなく欲しいのです。 

我慢するよりもどうしたらゲットできるかを必死に考えます。  

Ms.欲求不満と前回書きましたが、得てども得てども物足りない....

 

わたしは欲深い女なのです。地獄におちますね。

 

『求めない』 

 

なんてタイトルの本を買ったりして価値観を買えようと努力してみた日もありました。  

今んとこ効果なし! 

 

 

さて、今日も何かを得るためにライブかましてきます。 

 

ライブの衣装はこちら。 

 

200810041558000_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドノバンにてお買い上げ。としやん、かおりちゃんいつもサンキューソーマッチheart

200810041514000_2  

 

 

 

 

 

ライブ衣装はFIVE STARとDONOBANにてほぼ揃えます。 

 

一番上の写真はうちのオカンとです。ランチしてました。 

 

CTRLのレギンス柄のパーカーが最後の一点だったのでオカンと取り合いになりましたがわたしがゲットしました。 

 

欲深い。。罪深い。。  

人気すぎてもう売り切れだって。

 

だっていけてるもんね〜。

200810041546001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、リハいってきます!!! 

 

今日3時半かららいぶ、きてね〜♪ 

 

みゃお〜んkissmarkkissmarkkissmark

| | コメント (3)

2008年10月 3日 (金)

秋冬 おっかいもの〜その1

200810031503000 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

きのう、ANDSUNS×CLAW MONEYのサングラス

を〜 FIVE STAR にてご購入。

 

んで、staffゆきちゃんとラブトークで盛り上がるの巻。 

今度居酒屋でもいこ〜〜 ゆきちゃんとは芋焼酎呑みながらって感じだwink。 

 

さて、こよい、女豹に変身じゃ!

 

みゃお〜んkissmark 

 200810031507000_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

ちょりっすscissors

| | コメント (0)

2008年9月30日 (火)

THE GHOST!?!?

Img55640916_2









 

 

わっさ!今日も7時起き!!!やまん!

早起きいいね!朝からリリックかくのやっぱ調子いいわ! 

今日もレコーディング。うす!  

台風がきとりますがいっきに寒くなってきたね。

ぁぁゆっくり秋冬もんかいにいきたぁい!!! 

最近HELLZ BELLZの次にはまってるブランドはねー

 

  『 C T R L 』 

 

かわいいっ、エレクトロブームの今,デザインがツボをおさえてます〜diamond

ライブで着たら映えそうなデザインのものも多し。いい具合ですにゃ。

ただいま、ドノバンにておとり置きしてもらってるのはこのTシャツの柄のレギンスとパーカー♪ じぇげむまん もパーカー買ったって?

お揃いやなぁ。おそろであの曲でライブしよな。きもいかっこいいやろ。

 

たぶん。 


タイトルもいけてるで〜↓

Img55705293  

  
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

ぴっさscissors

| | コメント (1)

2008年9月26日 (金)

今日はずっとパソコンの前にいるのでblog3発!!!

Sub2s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっべ、スーパーいけとんなっ!!!

早くゲットせななくなる〜〜〜!!!


 hellz bellz秋冬  

 

いつか、ヘルツベルツのH.P.で自分の曲が使われたいsign03sign03sign03dash 

音楽もファッションもまちがいないざんす 

 

よし、夢1つ追加!!!new 

| | コメント (0)

kiss me

200809251935000_2




















 

 

『 女あげってってください 』

とのコメント付きでかわゆいプレゼントありがとやで。YUKI ちゃんribbonheart04

いつ履こうかしら〜( ´艸`)プププ  

Image
















 
 
 
 

みっちゃんからも。超あたし好みのナイスセレクト!!!

VIPに2つしか置いてないうちの1つをゲットしてきてくれったって!!!

おおきにやで〜 嬉しいわ〜 使いまくるよ〜

ぁぁ、

女の子って。。。。upheart04 最近こればっかりですな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

昔は男に生まれなかった事を悔やんで悔やんで仕方なかったけれど。。。

女の子に生まれて良かったぁと 最近おもうねんな〜。 

あ、もう”女の子”じゃないか。女ね。お.ん.な...diamond

独り言でした。 

 

ぴっさぅ!

 

 
 
 

 
 

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

リボンとピンク

080912_173501 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネイルは めんどくさい、ネイルなんかしたら家事できねーぜ、

とほざき続けきてたあたし。 

今更 ネイルにはまるの巻。

| | コメント (1)

2008年9月 8日 (月)

人がどーいおーが、

あたし、 

キャリーになりたくて。。。。 
 10088684230

   

 

   


 





 


体型もなにもかもちがうけれど。。。

 

10088683778_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

どうしても。。。 なりたくて。。。  

  

Satc_3


 

 

 




 



なは。

 
あー、はいはい、どーやってもやっぱ、のりしゃむはのりしゃむだけど。

でもね〜えへへ〜 ゲットしたのね〜 

いつもお世話になってるドノバンのかおりちゃんがつけてたのを発見。

なんと、NYで買ってきたとこ。ドノバンに売ってると!?

のことでさっそくSATC狂いはゲットしにいきやした。

かわいすぎーーこのベルト。パトリシアフィールドのレプリカー。

映画みたら絶対欲しくなるよね!?

 

まだ売ってたよー。 早いもん勝ちだべ。

おされなDONOBANのスタッフちゃん達のブログをリンクしときやす★
http://ameblo.jp/donoban/  
  

これチェックしてたらとりあえず今のストリートの流行が全部わかるよー。 


あと、京都のドノバンのさおり ちゃんのプライベートなブログも。わたしと顔のつくりが一緒ねん。^^

 

SATCみたくドレスアップなバージョンもあればー、ストリートバージョンもありー、デートする度に服装も変えてみたリー、女は金がかかるのぉ。 

BUT!!! 

外見も内面も変化&進化がインポッシブル!!!

男心を掴んでおくにはみそ汁の味かイケテルファッションか!?。

テーマじゃのぉ。。。 

 

でも、やっぱ、365日24/7!女はお洒落に生きるべし。 

 

1024x768_satc_1

 

 

 

   
 
 
 
 

 
 
 

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧