2007年9月29日 (土)

雨。

朝、雨の音で起きたー。

こんな朝好きー。

家は出たくないけど。。

雨の匂いってなんか落ち着くよ。

今日は歌詞がはかどりそう。

まずは腹ごしらえってことで、出前とった。

ココ壱のスープカレー。

美味しいかな〜?ココ壱好き。

 

あ、すっかり宣伝遅くなった!!!8月末にこれ出たーー☆

日本NO1チアダンスチーム“ダンス・フォー・ザ・プラネット ”待望のDVD!!!070929_145201_2

にわたす、参加しています。 

プラネットは、ゴリエのバックダンサーとして出演したり、スマスマとかにも出たりとメディアでも幅広く活躍していて、チアダンスのコンテストでも何度も優勝してるとゆー実力派ダンサーの集まりなのです!すごいね☆ 

Boxingthumb

ダンスのDVDってことなので、勿論、私も踊ったさ。少しね。

1stアルバムのリード曲『BRAVE NEW WORLD』のB.L.のビートに合わせてプラネットのみんなと踊って歌ってます。

カッコいいよ^^ 

他、HIP HOP以外もいろんなスタイルのダンスが見れて、レクチャー付きでかなり見応えあるDVDかと。

ダンサーにはもってこいのDVDじゃないかな。

チェキってみてー。 

踊り練習しないとなーー。まゆ先生にしごかれにいくかっ。

 

あ、ブログ書いてたらココ壱キターーー。


ん?メニューの写真と様子がだいぶ違う。。。 

 

まいっか。

 

いただきまぁす♪

| | コメント (3)