2009年1月 3日 (土)

乾杯で乾杯

2009010222150002009010222180021_2

 

今年はおばあちゃんちに帰ってない。

寂しいお正月。

でも1ヶ月ものびのびさせてもらったからやることやらないとねpaper

晩ご飯だ!

おせちが食べたい!

が、

スープカレー!!!

カレーパウダー、ターメリック、ガラムマサラ、コンソメ、はちみつ、インスタントコーヒー、昆布茶、、、ニンニク、ショウガ、、、and more、、

あれれ?

なにかが、、たりない、

こっち、フランスいてる時つくったほう。。

ちょーーーーーーーーーおいしかった!!!

なにがちがうんやろ。

う〜む。

Img_1511

Img_1510 

 

flair 

 

 

わかった! 

 

 

雰囲気!!!!!

 

。。。

 

 

大事ね、それね。

うんうん。

 

あ、カウントダウンは記憶をどこかへ落としてきました。

どこだろ?知ってる人いたら教えてちょ。

ご迷惑おかけした皆様、許してねぇ

このへんまでは記憶あるの。

Img_1679_2  

ビール

芋水割り

ワイン

モリック

ビール

芋ロック

ワイン

オカンセ

ビール

芋ダブル

けいじ

ビール

ビール

ドンチャック

...

久しぶりのマイメン達とナイスなトークにナイスな時間♪

みんな元気そうでなにより。

呑んで〜

呑まれて〜

呑んで〜。。。

ナイスな焼き鳥屋Ca/shi/wa で年越し〜

Img_1680_2

わーい!!!

Img_1681_2  

2009!!!賀正!!!

Img_1691_2  

おめでとうテキーラのプレゼント!!!

Img_1689_2

ちっちゃな目が余計にちっちゃくなってますね。

大の大人が

このあと 

すっぽり

記憶 

なくします。。。

まるで記憶がないのspa

ま、る、で。

wave 

オカンセ、レッドスター君、、送り届けてくれてありがとうbleah

あなた達がいなかったらわたし、、、怖い。

DEMO、お気に入りのパジャマにちゃんと着替えて寝てました。

苦笑

2009もこのまま突っ走るみたいっす。

みんながいないと生きていけない。人に世話かけまくって生きてます。

(ノ∀`) アチャー

こんなわたしですが今年も見捨てずどうぞよろしくねん。 

 

さて、胃腸の調子もまだ戻ってないのに。。

いまから、乾杯に乾杯しにいってきます。。。

御丁寧に皆様からお誘いのお電話いっぱい頂きました。。。 

バクジム社長は大晦日あたりからヤンキー全開でおいら怖いっす。

あのね。。明日はレコーディング!!!新年一発目!!!

だから絶対に!!!

おとなしく帰りたい。。。sweat01

みなしゃんお手柔らかに。。。

祭り好きはアズールに集合だよーーーー!!!

 

8dffbac3s

 

ちゃお。

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

ぐるめっくす通信

200810021244000_2














 

 

食欲の秋到来。 

昼間からもりもり食べます!  

攻めたのはハンバーグが美味しいと評判の 

『グリル清起』

ボリュームがとにかくすごいんじゃ〜とゆう巨漢達の情報にビビってなかなか勇気をだせずにいけなかったお店。 

胃袋に喝をいれていざ出陣。 

いなたい外観に期待が膨らむ。 

女ひとりではなかな入りにくいな〜。 

店内は見事にビジネスマンで満席。ladyわたしお一人様。 

200810021224000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなきょうのランチを頼んでたけどとりあえずわたしは噂のハンバーグステーキとライスのセットを。 

注文してから目の前でこねこねこねして年期のはいった鉄板で勢いよく

 

ジュワ〜!!!!!!

 

期待に胸を膨らませてでてきた品が 

 

コレ!!!

 

200810021231000_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m9(^Д^)プギャー 

 

なんともまあボリューミー。でっかいハンバーグの横に麵までのってま!。

 

一緒にでてきたツケダレにつけていただく。 

 

heart 

 

いやん、 

 

肉汁がふわ〜とお口に広がります。 ご飯がすすむ君♪

 

噂どおり、おいちすぎまぴた。 

 

乙女1人で食べきるのはかなり気合いがいるけど...でも夢中になる美味しさだったよ〜 

 

難波の裏のいなたい筋あたり。 

 

はらぺこ君たちいってらっしゃ〜い。  

 

200810021256000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 

TeeシャツはFOXY BROWN

"BROOKLYN'S DONDIVA"×GAME2game's  OFFICIAL PROMO Teeだよ。  

後ろは

200810021308000

 

 

 

Bdd_2

 

 

 

 

なかんじ。GAME2game'sのホムペ いったら通販できるよん。 

 

ゲットしちゃって〜good

 

でもってこのアルバムのライナーノーツでスーパーライター二木さんとのりしゃむ対談してます。

『題して故意のから騒ぎ?ー女狐編』 

ゴシップネタからフィメールラッパーについて色々しゃべってて面白いのでチェキってみて〜^^ 

 

でわ、明日は何食べにいこ〜っかな〜っ。 

 

歌って食べて恋をして〜

 

ばいんrestaurant 

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

ぐるめっくす!!!

200809211741000_2























巷で噂の 『玉五郎』にいってきました。 

ケンコバのお気に入りラーメン屋。

煮干しラーメンだって。つけ麺がおすすめ。 

200809211728000_2  










おいしかったぞ。 

 

濃いけど。 

 

黒門市場近く。 

 

芸人に会えるよ。今日はダイアンがいた。

 

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

Hooooooot!!!!

080722_134601














 
 

 


韓国の人が経営してる韓国料理屋で食べる豆腐チゲ鍋定食が好き。 

辛いのなんの。 

こんなあつい日は辛いの食べてスタミナモリモリ。 

 

そして、わたしにとってホットな人。

昨日会えた。優しそうな人だったなぁ。


 

Img__4    

 

 

 

 

 


 

 

| | コメント (2)

2008年6月24日 (火)

みのさんではじまりみのさんにおわる

080623_141701













 



「こんにゃく de トマトたっぷり冷やし中華」 

 

080623_181001

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

「アスパラとトマトの食べても痩せるHELL C パスタ」 

 
 

先週、みのさんが「バナナがいいよ」といったからバナナを買い占めにいった。 

今週、みのさんが「トマトがいいよ」といったからトマトを買い占めにいった。 

1日、トマト三昧。 

みのさんに踊らされる日本人インダハウス。 

 

| | コメント (2)

2008年5月21日 (水)

もなみってきた。

080519_143401











  
 


にゃ〜。 

 

はらへった。 

 

わたしの手のおやつを狙ってるのポーズ。

 

080520_115601

 





 
 
 

先日、空掘商店街にあるハンバーグで有名な『もなみ』に行ってきた。 

11時半オープンですでに行列。 

ハンバーグすんごいでかくて柔らかくってジューシーで美味。 

お腹がちぎれそうになりました。 

オススメscissors 

Img_16705_12478_0

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2008年3月13日 (木)

ヘルシーミルキージェラシー

080312_091801 080312_091801_2









 

 

 

雑穀米にはまってます。 ヘルシーだってゆーからさ。

なんでもとりあえず試してみる人。

お通じがよかと。 







 


| | コメント (1)

2007年9月 9日 (日)

俺たちの空

070908_184901










 
 
 
 
 
 
  
 
 

 

 

 

辛すぎて死ぬかと思いました。

でもギリで死ななかったのでこうしてブログをうってます。

神様ありがとう。

焼き肉屋 『空』のユッケジャンスープです。

『ちょっと辛くして下さい』

って注文。

どんなもんか店員さんが作ってるとこチラ見しました。

 

アウッッッ!?!?!?!?

 

真っ赤な粉が 

バサーーー.. 

 

バサーーーーーー ...

 

バサーーーーーーーー。。。。 震

茶碗3杯はいった。。。

 
ホワイ?

 
満席で忙しすぎてとーっても機嫌悪そうだった店員のお姉さんが、その時だけは嬉しそうに微笑んで作ってくれてました。あの横顔忘れません。

 

チョットだけ。。。ていったのに。。

 

きっとまた勝手に韓国人に間違われたんだ。

そんなの関係ねぇ?

関係あるね。

アイム ジャパニーズ。 オシリの皮もジャパン製。

 
あーイタイ。。。

| | コメント (1)

2007年7月27日 (金)

穴子天ソバと寂シガリ屋


今日の昼&夜ごは〜ん♪
近所にあるそばよしの
穴子天ぷらおろし蕎麦!

穴子大きいゼーーーーウキョキョ♪

美味しすぎるんですけどーーーヽ(´∇`)ノ

穴子好き好き。

でも一人で外食って…
寂しぃーんですけどーーーー(T_T)\(-_-)


やっぱご飯は誰かと食べたほうがより美味しいよね…

あいっ
そば屋から生中継でした。


ごっそさん!

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

シャキシャキ

シャキシャキ
自家栽培でとれたアスパラガスとサヤインゲンとジャガイモ&トマトをいただきました。


シャキシャキ。


新鮮素材で彩りパスタをつくりました。


美味しすぎるんですけど( ̄▽ ̄)




採れたて最高!




恋も新鮮なうちにお料理して頂いてください。




捕れたて最高!




歌って踊って恋をして〜\(~δ~)/

| | コメント (3)