2008年10月20日 (月)

ホルモンバランス

200810201423000



朝起きたら二日酔いでしたので、YOGAに行って毒素を排出。  

やっぱりYOGAはええ。 

毎月くるあれ、女の子の日が、寸分の狂いもなくピタッとくるようになりまして、

とてつもなくイライラする日々も解消。気分爽快。

わたしの場合、被害妄想はいりまくるので。涙もろくなるので。急に自信がなくなるので。あれ、なんなんでしょうね。 

ホルモンバランスの安定は女性にとって、とても重要事項。

恋をするのも健康じゃないとキラキラできないような気がしますflair 

 

おなごはんにはYOGAはほんまお薦めしますえ。 

 
   

私の行きつけは北堀江にあるオラブリアン
ついでにネイルもできて、快適空間。


  

ぴっさ〜

| | コメント (1)

2007年11月 3日 (土)

最近

痩せた? といってくれる方が増えて御機嫌な私です。 

いゃっほ〜、こんにちわ。 

でも実際は、なーんも痩せてません。

心当たりあるとしたら、重力に逆らえないお年頃、、or  加圧トレーニング。。。 

引き締まったと信じたい。
  
だって、加圧は恐ろしくしんどいねんよ。

紀香がやってるからって簡単に始めたけどかなりストイックなトレーニングだす。 

さらに、こんなんもゲット。 

071102_134101















 

 

レースクイーンのお姉様方の中では有名らしいこのお茶。「宮皇茶』

30袋で5千円也。

毎日1袋。1ヶ月分ね。

お腹がスッキリするんだって。便秘症の女性にはピッタリ。わたし便秘ちゃうけど。

知り合いはコレを飲んで、見事にお腹がぺったんこになってたー。 

ただ、お腹弱い人は飲むな危険。 

次の日、外出できんくなる。 

まだ2回しか飲んでないので良かったら報告するよ。しかし、、製造元がかいてないんだけど、中国とかだったらやだなー。ぽいけど。


今日は、”ブートキャンプクリック”御一行様、来日ですね♪ 

日本勢からはJAZZY BLAZE!KING-P!茂千代君に、リューゾー君にガジラも〜!
みんなピンでガッツリやってるラッパーばっかなので楽しみです。
見応えありっしょ。

上がりにいってこよ〜。スタート時間早いから気をつけてね〜。

 

ぴっすー。 

 

| | コメント (1)

2007年9月 4日 (火)

ムム!まずい!!!

070903_135101_2 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

てわけで、とうとう青汁はじめました。

このままどんどん健康になっていくぞと。

健康第1!身体が資本!

しばらくのテーマとして掲げていくであります。

でも、青汁よ、、通販の番組であんなに「最近は美味しい!」とかやってるけど。。

じぇんじぇん〜 

 マズイ!!!

むり〜

ぴぃす。

| | コメント (4)