« EMI MARIA ちゃん | トップページ | なにわ滞在記5DAYZ »

2009年4月 4日 (土)

今晩はこれ

2009040316540002_2   

彼氏  

 

ができましたheart01  

 

やんっkissmark

 

かおちっさ。かっこえっ。 

  

気持ちわるいでしょうが、こんなことをして大阪を満喫しております。 

 

家なき子なので、マイガールのおうちをてんてんとしております。house 

 

2009040317130001  

 

昨日は時間があいたので仲良したちと映画とかいきました。 

マンマミーア! 

あれは、お母さん世代の人達にみてもらうのが一番いい、、、とゆう感想。 

ギリシャの島、どこだろ? にいきたくなったー 

そのあと、

久しぶりに岩盤浴へ。 

体調がすぐれないので

デトックス。 

2009040320500001_4

 

ブーツを脱いだらこんなめでたい状態に。笑 

かなちん、つっこんでくれてありがと。bleah 

すっきりした後はサファリ主催の花見へ。 

ビール飲んでたら意味ありません。 

 

さて、今晩はこちらに出演します。 

待ってます。 

その前に今からイロコマさんのNEW ALBUM用のレコーディング! 

スタジオいってきやす! 

かなちんファミリー、ゆみやん、お世話になりました!

ありがとにゃん! 

癒されましたぁheart01

 

20090403124823318_p1_2

|

« EMI MARIA ちゃん | トップページ | なにわ滞在記5DAYZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EMI MARIA ちゃん | トップページ | なにわ滞在記5DAYZ »