« YOGA | トップページ | ”Music Journey” »

2009年4月12日 (日)

トーキョーフライデー&サタデーナイト

Img_1921 

clab asiaで行われたDOBERMAN INCのワンマンライブへ!!!

Img_1917  

満員御礼だったよ! 

Img_1919 

キャーキャー黄色い声がすごかったネ。女の子のお客さんのパワーはすごい! 

そんなどんどん上へ上へ駆け上がってる彼ら、 

ノリはいつもどーり!ライブ後、楽屋でcamera 

ちゃんとメンバー全員映ってるよ〜 笑  

ライブはドーベルの歴史を辿った構成になっていて個人的にはやっぱ全曲知ってるし彼らの軌跡を知っているから感動しましたshine

新曲Generationは4つ打ち!かっこいい!  

でもともげんがしゃべると会場から笑いが起こるとゆう流れがもう出来上がっていたなぁwww  大阪と一緒や〜んwink

 

エナジーをたんともらった後は 

渋谷でジェイドとLJとはっさく氏と合流して鳥鍋をつつく。 

de 

アゲハへGOOOOOOOOO!!!!!!!

Img_1922

大盛り上がりの

Img_1925

FEVER!!! 

GICODE+AI&JAMOSAのライブに上がるup 

Img_1929   

売れっ子Jちゃん。もうすぐCHOフェイマス音楽番組にでるYO!!!

楽しみやnote 

 

気付けば

 

Img_1931

 

すっかり朝でしたとさ。  

 

そんでもって 

 

目覚めてYOGA。デトックス。

 

土曜の夜は 

 

Img_1933   

 

ラッパガリヤ主宰の

 

SHIBUYA−AX で行われたDAYイベントへ。 

 

HOME MADE家族、 nobodyknows+、GI CODE(ジェシーa.k.a. ソラト&スフィア)、RAPPA GARIYAが出演。 

このメンツでのリンクはなかなか見れないでしょう。 

ポジティブバイブスがいっぱいですごい良かったです。

ホームメイドのさとし君とは二十歳の時にNYで出会ってるんやけど、 

今は売れっ子の彼、やっぱしっかりステージングいいし、彼の言葉も響いたしで、あの頃より何倍もでかくなってる姿にパワーいただきました!!! 

 

な感じで、 

東京来てからまだ1ヶ月たってないけど、出会う人々はみんなパワフルで地に足つけてしっかりやることやってる!どんどん階段を駆け上がってる! 

いいバイブスをもらう機会がほんま多くて毎日お勉強しています。

わたしはどうも体調管理がへたくそでまだカラダが環境の変化についてけてない感は否めないけど、東京LIFE、充実してます。 

 

わたしもやることやって階段を1つ1つ昇っていくYO! 

 

そんな元気をもらった週末。 

 

今日はゆっくりします。spa  

 

素敵な日曜日を〜♪

 

kissmark 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« YOGA | トップページ | ”Music Journey” »

コメント

お疲れ様です!いつも応援しています。

投稿: 三井住友海上 自動車保険 | 2009年4月23日 (木) 13時59分

休み前日ははじけちゃいますよね!
楽しそうな写真にちょっとうらやましい感じです。

投稿: 湘南 | 2009年9月16日 (水) 15時03分

元気をもらう人がたくさんいることはいいことですよね。

投稿: 30up | 2009年10月 7日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YOGA | トップページ | ”Music Journey” »