« トーキョーフライデー&サタデーナイト | トップページ

2009年4月12日 (日)

”Music Journey”

 
『DEPARTURE』
 

リリースの4月15日まであと 

3日!

てわけで、 

今日からは  

こちらの世界へいざないます。

Showletter

URALi Official Blog  

 

今までdame-dame blogを愛読してくれてたみなさま、

Thank u sooooo much heart02heart02heart02 

お手数かけますが、こちらリンク、ブックマーク、追加してください。 

m(_ _)mペコリ

これからはURALiブログの方に主に日々の出来事を書いてきますpen 

同時にNORISIAM-Xでも活動していきます。違った面をみせていくよ。 

dame-dame日記もたまに復活するかも♪ 

宜しくちゃん!    

cat 

2009.4.15. 

アタラシイ”Music Journeyへ 

出発の汽笛をあげるYO!!!  

URALiブログではちょっと今までとは違った一面を見せていこうか、、  

とかpenguin いいつつ いつもの調子になりそうやねbleah
 

   

ciao.   

 

Nx

|

« トーキョーフライデー&サタデーナイト | トップページ

コメント

来週いよいよ発売ですね!!
ついに新しいブログも始動ということで、ニューアルバムも含め楽しみがまた一つ増えました☆

これからもずっと応援していきますので、URALiさんもますます輝いちゃってくださいね♪

投稿: ホワイト | 2009年4月12日 (日) 21時06分

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

投稿: nana | 2009年5月17日 (日) 23時32分

ブログ移ったんですね^^;
新ブログに遊びにいきまーす♪

投稿: ダニエル&ボブ | 2009年7月 2日 (木) 21時29分

これからも応援しています!

投稿: 変形性股関節症 | 2009年8月31日 (月) 21時43分

これからも頑張って下さい!

投稿: プレミアム | 2009年9月16日 (水) 10時43分

これからも頑張って下さい!

投稿: プレミアム | 2009年9月16日 (水) 10時43分

新ブログに遊びにいきますね♪

投稿: ピュア | 2009年11月12日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トーキョーフライデー&サタデーナイト | トップページ