« おは | トップページ | 年に一度!!!関西HIP HOPの祭典!!!2009!!! »

2009年4月 8日 (水)

イカさん

200904082008000 

 

人相...見る目あり。 
 
いい先生だった。 

リリースに向けてダッシュしてた時の鬼の不摂生が 

今になって胃腸にきたんだって。 

胃も腸もガスでパンパンだったー 

わたしは体質的に体調悪いとすぐに胃腸にくるんやけど、 

今回のコレはすごい。 

ゴムのスカートしかはけません。。crying

反動..くるもんだね。 

不摂生はダイエットもできないし、体調も悪くなるし、

お肌にもよくないし、不細工になっちゃうねぇ。 

美人になるには健康的に生活する事が一番だすね。  

わかってんだがそうもいかない現実。 

どんなに忙しくてもゆとりをもって生きれる大人な女性になりたいもんだす。 

まだほど遠い〜。。。ヽ(*≧ε≦*)φ

さて、  

今日はお昼間ゆっくりだったので三軒茶屋に引っ越して来てから初めて近所を自転車で散歩してみました。いい町だなぁ。下町バイブススキheart04 

気になるお店がいっぱ〜い。 誰か今度一緒にめぐって〜 

帰りに商店街でなぜか特売の  

イカ を購入。 

200904081913000   

ノリで買ってみたものの... 

イカ、 さばいたコトありましぇん。 

気持ち悪くてヒーヒーいいながらがんばりました。  

イカさんスキだけど目ん玉とる時..切ない気分になりました。 

これからはもっと食べ物に感謝して頂こうと思います。 

御馳走様でしたconfident  

 

200904081912001_5
   

うぇ〜 笑 

 

 

ciao.  

|

« おは | トップページ | 年に一度!!!関西HIP HOPの祭典!!!2009!!! »

コメント

こんばんは。

私も小学校の時に
初めてイカをさばくのに
泣きました……

今でも少し苦手です。


三軒茶屋、いいところですよね〜(*^o^)/\(^-^*)


CD、15日に購入する予定です。
ダウンロードもしました!

楽しみです(*^^*)

投稿: c.o | 2009年4月 9日 (木) 01時06分

三軒茶屋はいいところですよね!

投稿: リーマン | 2009年10月 1日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おは | トップページ | 年に一度!!!関西HIP HOPの祭典!!!2009!!! »