« 今晩はこれ | トップページ | 仕事しながら。。 »

2009年4月 6日 (月)

なにわ滞在記5DAYZ

ふぇ〜帰宅〜。 

ナニワからトキオの我が家へ帰ってきました。 

なんかへんな感じ。 

怒濤の5日間。 

いろんな人に会ってあついバイブスをチャージ。  

クラブ行ってもスタジオいってもやっぱホッコリconfidentするなぁ。 

Day1 

DJ $hinさんとの曲を仕上げるべく西宮のNOAH君のスタジオへ。 

でけた♪ 

よかた♪ 

Photo    

しんさん、ノア君おつっすscissors 

 

Day2

EMI MARIAのワンマンライブへ参加。 

そちらはまえ日記に載せましたネ〜。エミちゃんおつかれさま。

Img20090403_2_p  

O04000300101605889101  

VETTYのお二人がブログはじめたよ。  

 

Day3 

FOCOSスタジオにてイロコマさんとREC.

わたしとやってもらった曲のダブ。

めちゃめちゃ楽しかった♪イロコマさんサイコー! 

おもしろいのできたよ〜いろこまさんのCD楽しみにしててネribbon。  

200904041720000

その後、 

VENOM ILL LOUNGE

もち大盛況♪ 

この二人、マユとアイにビッグリスペクト。二人のパワーはすごい。 

惚れ惚れしたよheart01↓(後ろ姿でgomen)

Img_1901

大阪が誇るバービーheart04DJ LICCAちゃん。CD出てるよ!チェキっとけ!

Img_1904_6  

10145742003 O0550077810150309898

大阪が誇る!イケメンDJKENT。いつもいつも..テキーラを...O~KINI.

Img_1906_2  

大阪が誇る!VENOM MAYUdiamondエネルギーはんばないねぇ。

Img_1910

大阪が誇る!バクジム社長。a.k.a.かっちゃんにロックされてまcoldsweats02 

シャチョーのこの日の記憶はどこかへいったそうDeathbomb。あー怖かった...

Img_1909_2 

そんなデンジャラスverバクジムシャチョーからいつも守ってくれる..笑 

みっちゃんcrying こんな可愛い顔してドSなあなたがスキheart04

Dscf8046_p_2

 

大阪が誇る!DJ GEORGE&VENOM AIthunder  

ジョージとAI,MAYUのセッションやばかった!

Img_1911

 

DAY 4

lovelyOFFlovely

マイガールと映画いきーの岩盤浴いきーの初花見cherryblossom  

Dscf7930_p
指揮官マッコーの手さばきやばす。

5/2に彼もアルバムリリース!やばそうや! 

Dscf7926_p  

Dscf7912_p 

サンマやホッケにウーロンハイ、アダルティな宴会dane~。

Dscf7931_p

Dscf7913_p

サファリメンバーにビガッ!いつもいけてるパーティをありがとう!

 


DAY5

連日の遊びすぎ!?で、、体調がどうも優れないので.. 
朝からまた岩盤浴いきーの、骨盤矯正いきーの、美容院いきーの、 
いつものお店でカラダメンテナンスwrench   

2009040518140001  

いきつけREX、TAKEちゃんのゴッドハンドにてトリートメント。 
彼にしてもらうとほんまサラサラになんねん。 
すごいなぁ。 
かわいらしい。弟みたいな感じ。 
CD買ってくれるらしい。ありがとねんkissmark

 

サラサラにしてもらった後は、 

K-1ファイター富平さんthunder 
結婚式2次会! 

おめでとうございますheart04末永くお幸せに..geminiheart01 

Img_1914 

Img_1915  

久しぶりに052から小沢さんや鬼君に会いました。いろんな話が出来てよかった。 

アフターベースまこと君も。数少ないおない歳ー。 

みなさんスーパー漢前な方達です。

男が惚れる男。女もそりゃ惚れるでしょう、まちがいなく。 

漢前に囲まれてわたしゃ幸せでしたhappy02 

 

てな、5日間 in Osaka 

 

あっちゅーま。 

遊んでくれた人、遊びにきてくれた人、バイブス交換してくれた人、 

メッセージくれた人、カフェコンで泣きながら握手を求めてくれた彼女、、、

みんなみんな、 

ありがとー! パワーいっぱいもらったよ! 

 

あ、5スターいきたかったのにいけずだぁ。。。think 

てか今月末もライブで帰ります。あは。 

来月も再来月も普通に大阪いてます。あはあは。 

また遊んでね〜  

さて、明日からは東京で来週のリリースに向けてファイトしま〜す。 

 

 

ciaoheart  

 

 

 

 

 

P.S.

my girlゆみやんvirgoが東京へ上京したわたしに、 

 

 

『はい♪うらりにゃんkissmark 

 

 

ってくれてんpresentshine 

 

200904021229001 

CARE BEARcherry

この子にはメッセージがあるんやって。 

 

それは 

 

 

 

『ひとりじゃないよshine

 

 

 

だってcrying 

 

ありがとー。shineshineshine ゆみやんkissmarkkissmarkkissmark

 

チュッ 

|

« 今晩はこれ | トップページ | 仕事しながら。。 »

コメント

カフェでお話させてもらったトモコですcrying

プライベートで来てはったのに、写メまでありがとうございますcryingshine
泣いてしまってすいませんcryingshineshine

ほんまに憧れの人やったんで嬉しくてweepshineshine
ブログにも書いてくださって、ありがとうございましたweepshineshine


東京でも頑張ってくださいshineshine!!
ずっと応援してますheartheart

ほんまありがとうございましたheart02shineshine

投稿: tomoko | 2009年4月 7日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今晩はこれ | トップページ | 仕事しながら。。 »