« ナチュラルウーマン キラメク30代 | トップページ | 今晩はこれ »

2009年4月 4日 (土)

EMI MARIA ちゃん

Img20090403_1_p1  

木曜日、EMI MARIAちゃんのクアトロワンマンライブ参加にて大阪に。 

今週いっぱいこっちにいてます。 

クアトロ楽しかったなー。 

えみちゃんのダンスにびっくり! 

かっこいい! 

えみちゃんは今も充分キラキラ輝いてるけどshineこれからきっといっぱい恋もして愛も知って、、confidentheart04 シンガーとしても女性としても、もっともっとぐんぐん輝いてくんだろうなと感じますshineshine。  

彼女と曲が出来たことをとても嬉しく思います。 

えみちゃんお疲れさま。そしてありがとう! 

 Img_1877

 

私達ふたりから、すべての男と女達へ贈る、 

宝石のようなラブソングring

shineMY LIFE IS ONE WAYshine  

ぜひ 聴いてほしいです。 

 

 

そしてこの日、  

わたしのCDが丁度上がってきて(感動!)happy02、クアトロで先行物販してたんだけども 

いち早く買ってくれた皆様、 

ありがとうございました。heart01 

知ってる顔ぶれもわたしのNEW ALBUMをしっかり買ってくれていたことに 

感謝scissorsありがとう! 

 

Img_1891

南方さん、ビガッ!!!(幸せを呼ぶスマイルあーざす!) 

Img_1885_3  

VETTY ビガッ!!!(いつもピコピコnotesありがとね!) 

Img_1879  

DJTANCOさん&DJ GEORGE ビガッ!!! 

(この二人の存在はあつい!まちがいない!リスペクト!) 

   

Img_1898

DELAY ビガッ!!!!  

(彼女達にはアルバムで1曲、一緒に合唱してもらってますnotes) 

Img_1893_2 

WOLF PACK ビガッ!!!(”間”がどんどん神がかってきてます) 

Img_1882  

MC AMIちゃん ビガッ!!! 

(キュートなルックスとうらはらにど渋いMC!さいこー!) 

 

 Img_1881_2

JAY'ED ビガッ!!!(JUJUちゃんとの曲SooooGoooood!) 

Img_1884_2  

MAYUチン ビガッ!!!(AIチャン共にエナジーの宝庫!!!) 

 

Img_1889

 

そして 、、 

 

Img_1890

母にビガッッッ!!!!! 

(24/7  365日 いつもありがと!!!)

 

"URALi"

DEBUT ALBUM

「DEPARTUE」 

4月15日発売です。 

もうすぐだよぉ~!みんなゲットしてね☆ 

 

love.

|

« ナチュラルウーマン キラメク30代 | トップページ | 今晩はこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナチュラルウーマン キラメク30代 | トップページ | 今晩はこれ »