« 2009年3月 | トップページ

2009年4月12日 (日)

”Music Journey”

 
『DEPARTURE』
 

リリースの4月15日まであと 

3日!

てわけで、 

今日からは  

こちらの世界へいざないます。

Showletter

URALi Official Blog  

 

今までdame-dame blogを愛読してくれてたみなさま、

Thank u sooooo much heart02heart02heart02 

お手数かけますが、こちらリンク、ブックマーク、追加してください。 

m(_ _)mペコリ

これからはURALiブログの方に主に日々の出来事を書いてきますpen 

同時にNORISIAM-Xでも活動していきます。違った面をみせていくよ。 

dame-dame日記もたまに復活するかも♪ 

宜しくちゃん!    

cat 

2009.4.15. 

アタラシイ”Music Journeyへ 

出発の汽笛をあげるYO!!!  

URALiブログではちょっと今までとは違った一面を見せていこうか、、  

とかpenguin いいつつ いつもの調子になりそうやねbleah
 

   

ciao.   

 

Nx

| | コメント (7)

トーキョーフライデー&サタデーナイト

Img_1921 

clab asiaで行われたDOBERMAN INCのワンマンライブへ!!!

Img_1917  

満員御礼だったよ! 

Img_1919 

キャーキャー黄色い声がすごかったネ。女の子のお客さんのパワーはすごい! 

そんなどんどん上へ上へ駆け上がってる彼ら、 

ノリはいつもどーり!ライブ後、楽屋でcamera 

ちゃんとメンバー全員映ってるよ〜 笑  

ライブはドーベルの歴史を辿った構成になっていて個人的にはやっぱ全曲知ってるし彼らの軌跡を知っているから感動しましたshine

新曲Generationは4つ打ち!かっこいい!  

でもともげんがしゃべると会場から笑いが起こるとゆう流れがもう出来上がっていたなぁwww  大阪と一緒や〜んwink

 

エナジーをたんともらった後は 

渋谷でジェイドとLJとはっさく氏と合流して鳥鍋をつつく。 

de 

アゲハへGOOOOOOOOO!!!!!!!

Img_1922

大盛り上がりの

Img_1925

FEVER!!! 

GICODE+AI&JAMOSAのライブに上がるup 

Img_1929   

売れっ子Jちゃん。もうすぐCHOフェイマス音楽番組にでるYO!!!

楽しみやnote 

 

気付けば

 

Img_1931

 

すっかり朝でしたとさ。  

 

そんでもって 

 

目覚めてYOGA。デトックス。

 

土曜の夜は 

 

Img_1933   

 

ラッパガリヤ主宰の

 

SHIBUYA−AX で行われたDAYイベントへ。 

 

HOME MADE家族、 nobodyknows+、GI CODE(ジェシーa.k.a. ソラト&スフィア)、RAPPA GARIYAが出演。 

このメンツでのリンクはなかなか見れないでしょう。 

ポジティブバイブスがいっぱいですごい良かったです。

ホームメイドのさとし君とは二十歳の時にNYで出会ってるんやけど、 

今は売れっ子の彼、やっぱしっかりステージングいいし、彼の言葉も響いたしで、あの頃より何倍もでかくなってる姿にパワーいただきました!!! 

 

な感じで、 

東京来てからまだ1ヶ月たってないけど、出会う人々はみんなパワフルで地に足つけてしっかりやることやってる!どんどん階段を駆け上がってる! 

いいバイブスをもらう機会がほんま多くて毎日お勉強しています。

わたしはどうも体調管理がへたくそでまだカラダが環境の変化についてけてない感は否めないけど、東京LIFE、充実してます。 

 

わたしもやることやって階段を1つ1つ昇っていくYO! 

 

そんな元気をもらった週末。 

 

今日はゆっくりします。spa  

 

素敵な日曜日を〜♪

 

kissmark 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3)

2009年4月 9日 (木)

YOGA

 
 

しぬかとおもいました。 

なんかお腹痛いし。

 

thunder

 
 

 

ボーリングの玉 抱えてもセクシーなバイブス出せるような
カラダになりたいです。

 

Middle_1233222055 

 

ヘルメット?

 

see ya 

kissmark

| | コメント (1)

今日のZさん

200904091121000

 

春風がきもてぃよさそうです。 

薬のんだら体調ましになってきた。 

メディソンパワーすごいな。 

でも、まだどうもしんどいのでYOGAいってきます。 

ハリウッドセレブ御用達元祖YOGA!!! らしい”ビクラム”と 

ホットヨガで有名な”LAVA”が近所に並んでんだけど、、

迷う。 

迷った時はどっちもいくべし。 

今日はビクラムいってきやす。 

しかしここのヨガはどうやらめちゃめちゃしんどいらしい。 

カラダ休めなきゃいけないのにハードなことしていいんだろうか。。 

でもヨガだからいっか! 

てな、いつもどーりの安易な具合でいってきまーす。 

わくわくrun  

 

ciao.

 


 

200904090922000

これ 美味いよ。 

| | コメント (3)

2009年4月 8日 (水)

年に一度!!!関西HIP HOPの祭典!!!2009!!!

4cd85988

ドドン! 

でました! 

去年のカーニバル来てくれた人も、来れなかった人も、 

このDVDみりゃ、カーニバルのあの日の熱さが届くはず! 

全国のツタヤ、タワレコに置いてるよ♪

ゲットしてみてー。アーティストのプライベートショットも満載。 

わたしは。。。 

きっと当日、テンション上がりすぎてたんでしょうね。。 

 

アホ  

です。 

 

chick
 

 
 

ゲットするのだ!!!   

 

 
そして、今年も5月2日!!! 
 
カーニバルあります!!!!! 
 
わたしも出演します!!!!! 
 
NEW NAMEで!!!!!!!  
 

ALL新曲でいくぜ!!!! 
 
CDがっちり聴いてから上がりにきてYO!!!

 
年に1度のお祭り騒ぎ!まぢで楽しすぎるパーティ! 

今から予定あけといて! 
 
見逃すな!!! 

 

関西HIPHOPの祭典
"THE CARNIVAL2009"
今年も開催決定

・日時:2009年5月2日(土)
・会場:Studio PARTITA & BLACK CHAMBER & BLOCK PARTY 3会場!
・時 間:OPEN.13:00-CLOSE.05:00 16時間!
・料金前売 3,500円(ドリンク代別) 当日 4,500円(ドリンク代別)

・会場住所〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋 4-1-55 名村造船跡地TEL 06-4702-7085
THE CARNIVAL-yu 行き先案内動画配信中!!→こちら
・会場WEBサイトhttp://www.namura.cc/partita.html
・アクセス大阪市営地下鉄 地下鉄四つ橋線 北加賀屋駅 4番出口より徒歩10分
・パーキング駐車場、敷地内外合わせて、駐車スペース330台駐車料金は3時間まで500円 24時間まで1,000円
・バスアメ村より会場まで無料送迎バス発車オーライ

前売りチケット発売中
■FOCUS
TEL&FAX:06-6561-1877
http://www.focus-k.com/contents/kaisya.html
FOCUS特典としてDJ GEORGEによるスペシャルMIXCD付
THE CARNIVAL-jak THE CARNIVAL-ura

■チケットぴあ:0570-084-003[Lコード:57796]
■チケットぴあ:0570-02-9999[Pコード:321-014]
■e+: http://eplus.jp

 

出演決定アーティスト!!
(AtoZ)

ABNORMAL BULUM@
ANARCHY
Bucc Child Fam
EMI MARIA
GEORGE
GM YOSHI
HEX BEX
HIROM JR.
JAY’ED
KO-JI ZERO THREE
MAR&YOUNGI
MINAMI
MORTAL COMBAT
NITEMEN
RYUZO
SAKURA
SHINGO☆西成
URAL i
WOLF PACK
WORD SWINGAZ
22&GAZZILA
韻踏合組合
茂千代

and more


<LIVE BATTLE>

ZENPEI (大阪)
STARZ BLOCK (京都)
・RHYME JACK FAMILY (南大阪)
SUNNY THE RED SUN (大阪)
GOBBLA (大阪)
・BULL BULLET’S (京都)
NORTHERN BEEZ (京都)
清水ユーエスケー (尼崎)


<DANCE BATTLE>
・ヤマトナデシコ
AKKO(BLACKSHIP),CHIKA(BLACKSHIP),TOSHIKA(WOOZY),MACCHA(WOOZY),MEGU(BABY JACK)
・ギニュー特戦隊
FUZZIN, IPPEI, TAICHI, SHIMIKEN
・TENGU
REI(TENGU・下町ホルモンボーイズ),小原光太郎(TENGU・アンセムカーキーズ),ズーヤ(TENGU・アンセムカーキーズ),cousuke(TENGU・なんでかlonely’s・POKKUN),NoB(TENGU・しずか)
・URBAN LINE(Bucc Child fam&ILL BUCNESS)
BuckChild a.k.a.SHIGE,E2-C,BIG WOWZ a.k.a.HIROAKI,ARROW,G-BOI


<FREE STYLE BATTLE>
・TKS(京都)
・キマターン(南大阪)
LEED ROCK (大阪)
・CIMA(西宮)
HI-KING A.K.A. TAKASE(奈良)
・R指定(大阪)
・KBD (奈良)
・RACY (京都)

<BLOCK PARTY DJ>
DJ TANKO

ADRENARINE
DJ KILLER SOUL
DJ HEADS
DJ ZAZOO
BIG WEDNESDAY
DJ 2M-LOW
FABULOUS
DJ TAKE
DJ AX
DJ FUKUSUKE
FREAKY
DJ NAN-JYO
DJ KODA
DJ 5-ISLAND
FUNNY CROWN
DJ まさかず
DJ ケンイチ
DJ 荒像
GARDEN
DJ YUGO
DJ STRIKE BEE
GLISTER
DJ REE-AGE
DJ GIANN
DJ ALI
HOT SPOT
DJ YOGA
DJ HIDE
JEWEL
DJ ANRI
DJ eYe
DJ MANAMI
MONDAY HEARTS
DJ YAZZ
DJ LIL HIGH
DJ NANIWA
OSAKA SAFARI
DJ 下拓
DJ BIGAI
DJ B=BALL
SATURDAY AZURE
DJ YS
DJ MALU
DJ BULLSET
SOUL FREE
DJ KAZ001
DJ OKIMI
SOUND MASSACAR
DJ D`s
DJ CAZZ
SWEETNESS
DJ KENT
DJ HISA KID
VENOM ILL LOUNGE
DJ CHAN-U
DJ LICCA
YELLOW PRIDE
DJ HAGANE
DJ MASS
WHAT'S POPPIN
DJ MASAMUNE
乾杯
DJ DOLLPHIN
DJ COSSI

<SKATE>
GOH OKUNO
KAZUAKI "KAZ2" YAKUSHIJIN
KAZUTO "KAZ1" SHIMIZU
KAZUTO "NIMO" HONDA
NOBUTOSHI ITO
TAKAOKI "HASSY" HASHIMOTO
TATSUYA "VENIX" NOGAMI
TOSHIYUKI "AGORO" NODA
YUSUKE TAKAZAWA
YUYA OKAMOTO

<LIVE PAINTING>
Cook(CMK)

 

CARNIVAL BLOGあるよ。

Carnival2009

  遊ぼ〜ネup

| | コメント (2)

イカさん

200904082008000 

 

人相...見る目あり。 
 
いい先生だった。 

リリースに向けてダッシュしてた時の鬼の不摂生が 

今になって胃腸にきたんだって。 

胃も腸もガスでパンパンだったー 

わたしは体質的に体調悪いとすぐに胃腸にくるんやけど、 

今回のコレはすごい。 

ゴムのスカートしかはけません。。crying

反動..くるもんだね。 

不摂生はダイエットもできないし、体調も悪くなるし、

お肌にもよくないし、不細工になっちゃうねぇ。 

美人になるには健康的に生活する事が一番だすね。  

わかってんだがそうもいかない現実。 

どんなに忙しくてもゆとりをもって生きれる大人な女性になりたいもんだす。 

まだほど遠い〜。。。ヽ(*≧ε≦*)φ

さて、  

今日はお昼間ゆっくりだったので三軒茶屋に引っ越して来てから初めて近所を自転車で散歩してみました。いい町だなぁ。下町バイブススキheart04 

気になるお店がいっぱ〜い。 誰か今度一緒にめぐって〜 

帰りに商店街でなぜか特売の  

イカ を購入。 

200904081913000   

ノリで買ってみたものの... 

イカ、 さばいたコトありましぇん。 

気持ち悪くてヒーヒーいいながらがんばりました。  

イカさんスキだけど目ん玉とる時..切ない気分になりました。 

これからはもっと食べ物に感謝して頂こうと思います。 

御馳走様でしたconfident  

 

200904081912001_5
   

うぇ〜 笑 

 

 

ciao.  

| | コメント (2)

おは

L_38c05138cd8d48fc8f06ae87e572f42_2

おは〜 

FAFIのキャラクターってかわいいよねheart01  

こんなお洒落してる女の子スキだな。 

ところで 

身体の調子がここ1週間、、おかしいので 

病院にいきたいんやけど、どこいったらいいのかわかんない。。 

病院もあたりはずれあるからなぁ。。。 

困ったチャン。 

三軒茶屋の内科でいいとこあったら誰かおせーてne。 

とりあえずネットで、、院長先生の顔がいいひとそう、って理由で、古い診療所っぽいけどいってみよう。 

病院はキレイで最新っぽいをチョイスするより断然、先生の人柄。

ちゃんとしたお医者さんでありますように。

 

see ya.

  

怖いなぁ。。 

 

| | コメント (0)

仕事しながら。。

200904070126000  

Zさん。。。 

 
 
 

最近、デスクの椅子を探してんすけど、やっぱアーロンチェアなんすかね。。。 

社長イスがいいんだけど、夏蒸れるしな。。 

なんて ぱちぱち ネットしてたら発見。 


 

080508trekdeskballthumb

 
 

バランスボールの上でバランスをとりながらの作業だと。 

作業しながらエクササイズ!一石二鳥! 

って 

集中できひんわ! 

 

つっこんどきました。 

 

 
 

kissmark

| | コメント (1)

2009年4月 6日 (月)

なにわ滞在記5DAYZ

ふぇ〜帰宅〜。 

ナニワからトキオの我が家へ帰ってきました。 

なんかへんな感じ。 

怒濤の5日間。 

いろんな人に会ってあついバイブスをチャージ。  

クラブ行ってもスタジオいってもやっぱホッコリconfidentするなぁ。 

Day1 

DJ $hinさんとの曲を仕上げるべく西宮のNOAH君のスタジオへ。 

でけた♪ 

よかた♪ 

Photo    

しんさん、ノア君おつっすscissors 

 

Day2

EMI MARIAのワンマンライブへ参加。 

そちらはまえ日記に載せましたネ〜。エミちゃんおつかれさま。

Img20090403_2_p  

O04000300101605889101  

VETTYのお二人がブログはじめたよ。  

 

Day3 

FOCOSスタジオにてイロコマさんとREC.

わたしとやってもらった曲のダブ。

めちゃめちゃ楽しかった♪イロコマさんサイコー! 

おもしろいのできたよ〜いろこまさんのCD楽しみにしててネribbon。  

200904041720000

その後、 

VENOM ILL LOUNGE

もち大盛況♪ 

この二人、マユとアイにビッグリスペクト。二人のパワーはすごい。 

惚れ惚れしたよheart01↓(後ろ姿でgomen)

Img_1901

大阪が誇るバービーheart04DJ LICCAちゃん。CD出てるよ!チェキっとけ!

Img_1904_6  

10145742003 O0550077810150309898

大阪が誇る!イケメンDJKENT。いつもいつも..テキーラを...O~KINI.

Img_1906_2  

大阪が誇る!VENOM MAYUdiamondエネルギーはんばないねぇ。

Img_1910

大阪が誇る!バクジム社長。a.k.a.かっちゃんにロックされてまcoldsweats02 

シャチョーのこの日の記憶はどこかへいったそうDeathbomb。あー怖かった...

Img_1909_2 

そんなデンジャラスverバクジムシャチョーからいつも守ってくれる..笑 

みっちゃんcrying こんな可愛い顔してドSなあなたがスキheart04

Dscf8046_p_2

 

大阪が誇る!DJ GEORGE&VENOM AIthunder  

ジョージとAI,MAYUのセッションやばかった!

Img_1911

 

DAY 4

lovelyOFFlovely

マイガールと映画いきーの岩盤浴いきーの初花見cherryblossom  

Dscf7930_p
指揮官マッコーの手さばきやばす。

5/2に彼もアルバムリリース!やばそうや! 

Dscf7926_p  

Dscf7912_p 

サンマやホッケにウーロンハイ、アダルティな宴会dane~。

Dscf7931_p

Dscf7913_p

サファリメンバーにビガッ!いつもいけてるパーティをありがとう!

 


DAY5

連日の遊びすぎ!?で、、体調がどうも優れないので.. 
朝からまた岩盤浴いきーの、骨盤矯正いきーの、美容院いきーの、 
いつものお店でカラダメンテナンスwrench   

2009040518140001  

いきつけREX、TAKEちゃんのゴッドハンドにてトリートメント。 
彼にしてもらうとほんまサラサラになんねん。 
すごいなぁ。 
かわいらしい。弟みたいな感じ。 
CD買ってくれるらしい。ありがとねんkissmark

 

サラサラにしてもらった後は、 

K-1ファイター富平さんthunder 
結婚式2次会! 

おめでとうございますheart04末永くお幸せに..geminiheart01 

Img_1914 

Img_1915  

久しぶりに052から小沢さんや鬼君に会いました。いろんな話が出来てよかった。 

アフターベースまこと君も。数少ないおない歳ー。 

みなさんスーパー漢前な方達です。

男が惚れる男。女もそりゃ惚れるでしょう、まちがいなく。 

漢前に囲まれてわたしゃ幸せでしたhappy02 

 

てな、5日間 in Osaka 

 

あっちゅーま。 

遊んでくれた人、遊びにきてくれた人、バイブス交換してくれた人、 

メッセージくれた人、カフェコンで泣きながら握手を求めてくれた彼女、、、

みんなみんな、 

ありがとー! パワーいっぱいもらったよ! 

 

あ、5スターいきたかったのにいけずだぁ。。。think 

てか今月末もライブで帰ります。あは。 

来月も再来月も普通に大阪いてます。あはあは。 

また遊んでね〜  

さて、明日からは東京で来週のリリースに向けてファイトしま〜す。 

 

 

ciaoheart  

 

 

 

 

 

P.S.

my girlゆみやんvirgoが東京へ上京したわたしに、 

 

 

『はい♪うらりにゃんkissmark 

 

 

ってくれてんpresentshine 

 

200904021229001 

CARE BEARcherry

この子にはメッセージがあるんやって。 

 

それは 

 

 

 

『ひとりじゃないよshine

 

 

 

だってcrying 

 

ありがとー。shineshineshine ゆみやんkissmarkkissmarkkissmark

 

チュッ 

| | コメント (1)

2009年4月 4日 (土)

今晩はこれ

2009040316540002_2   

彼氏  

 

ができましたheart01  

 

やんっkissmark

 

かおちっさ。かっこえっ。 

  

気持ちわるいでしょうが、こんなことをして大阪を満喫しております。 

 

家なき子なので、マイガールのおうちをてんてんとしております。house 

 

2009040317130001  

 

昨日は時間があいたので仲良したちと映画とかいきました。 

マンマミーア! 

あれは、お母さん世代の人達にみてもらうのが一番いい、、、とゆう感想。 

ギリシャの島、どこだろ? にいきたくなったー 

そのあと、

久しぶりに岩盤浴へ。 

体調がすぐれないので

デトックス。 

2009040320500001_4

 

ブーツを脱いだらこんなめでたい状態に。笑 

かなちん、つっこんでくれてありがと。bleah 

すっきりした後はサファリ主催の花見へ。 

ビール飲んでたら意味ありません。 

 

さて、今晩はこちらに出演します。 

待ってます。 

その前に今からイロコマさんのNEW ALBUM用のレコーディング! 

スタジオいってきやす! 

かなちんファミリー、ゆみやん、お世話になりました!

ありがとにゃん! 

癒されましたぁheart01

 

20090403124823318_p1_2

| | コメント (0)

EMI MARIA ちゃん

Img20090403_1_p1  

木曜日、EMI MARIAちゃんのクアトロワンマンライブ参加にて大阪に。 

今週いっぱいこっちにいてます。 

クアトロ楽しかったなー。 

えみちゃんのダンスにびっくり! 

かっこいい! 

えみちゃんは今も充分キラキラ輝いてるけどshineこれからきっといっぱい恋もして愛も知って、、confidentheart04 シンガーとしても女性としても、もっともっとぐんぐん輝いてくんだろうなと感じますshineshine。  

彼女と曲が出来たことをとても嬉しく思います。 

えみちゃんお疲れさま。そしてありがとう! 

 Img_1877

 

私達ふたりから、すべての男と女達へ贈る、 

宝石のようなラブソングring

shineMY LIFE IS ONE WAYshine  

ぜひ 聴いてほしいです。 

 

 

そしてこの日、  

わたしのCDが丁度上がってきて(感動!)happy02、クアトロで先行物販してたんだけども 

いち早く買ってくれた皆様、 

ありがとうございました。heart01 

知ってる顔ぶれもわたしのNEW ALBUMをしっかり買ってくれていたことに 

感謝scissorsありがとう! 

 

Img_1891

南方さん、ビガッ!!!(幸せを呼ぶスマイルあーざす!) 

Img_1885_3  

VETTY ビガッ!!!(いつもピコピコnotesありがとね!) 

Img_1879  

DJTANCOさん&DJ GEORGE ビガッ!!! 

(この二人の存在はあつい!まちがいない!リスペクト!) 

   

Img_1898

DELAY ビガッ!!!!  

(彼女達にはアルバムで1曲、一緒に合唱してもらってますnotes) 

Img_1893_2 

WOLF PACK ビガッ!!!(”間”がどんどん神がかってきてます) 

Img_1882  

MC AMIちゃん ビガッ!!! 

(キュートなルックスとうらはらにど渋いMC!さいこー!) 

 

 Img_1881_2

JAY'ED ビガッ!!!(JUJUちゃんとの曲SooooGoooood!) 

Img_1884_2  

MAYUチン ビガッ!!!(AIチャン共にエナジーの宝庫!!!) 

 

Img_1889

 

そして 、、 

 

Img_1890

母にビガッッッ!!!!! 

(24/7  365日 いつもありがと!!!)

 

"URALi"

DEBUT ALBUM

「DEPARTUE」 

4月15日発売です。 

もうすぐだよぉ~!みんなゲットしてね☆ 

 

love.

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ