« mufufu | トップページ | ナチュラルウーマン キラメク30代 »

2009年3月31日 (火)

部屋あれこれ、けして暇ぢ じゃありません。-^-

SATC キャリーのお部屋。

10023549154
10023549150
10023549153

SATCファンならみな憧れるはず。。。  

大人な部屋ですな。この広さ、、うらまし。

しかし今のわたしの気分はニューヨーカーでわなく、パリジェンヌなのでrun

Livingroombeaubourgmaraisapartmentp 

こんな.. 

Livingroomapartmentparislemaraisbea  

ロマンティックに..

274bedroomparislatinquarterstgermai 

憧れる。。virgoheart04(parisは個人で部屋貸してる人が多いのhouse

274surroundingsparislatinquarterstg   

んでもって、どうも最近の気分は

395livingroomparistoureiffelinvalid  

カラフルづいてる... 

年末からずっと淡い気分だったのに..。スミレ色とか夕暮れ、、とか

柔らかくって切ない色が好きだった。 

カラーセラピーにいってみたいnaー 

そんでもって、

Bedroomguesthouseparisbastillerepub   

ベッドルームくらいは女の子気分でもって

Bedroomguesthouseparisbastillerep_2 

夢見たりheart

Livingroomapartmentparismontmartres 

窓から

Livingroomapartmentparistoureiffeli 

エッフェりたいheart  いつか..

 

Bedroomguesthouseparisbastillerep_3

窓を開けるだけで 絵になるのが パリ。

Sga

絶対住むぞ!!!決めたもん、もー。 

あたしは子供の頃から親の都合で転々と住処を変えてたのでその環境からか、 

同じところにずっと居座ってるのが苦手になった。。。 

いろんな場所で刺激的に生きてみたい。yacht  

but,フランスは好きだがフランス人の殿方は私はあまり好みじゃない、、

そこはくまった 笑 

Exteriorsapartmentparisnotredameile  

あと5年後、わたしはどこで何をしてるだろう。 

誰かと一緒だろうか..。Zっちゃんとは一緒だなー。 

実はもう描いた絵は心の中にあるんだけどね。。(secret) 

あたしはいつもドタバタ生きていますが、自分でこれだけは 

決めてる” 

ことがあるねん。 

それは 

 

『何歳でこうなる!』

 

って計画をたてる事。 

ビジョンを描く事。 

そして、その通りにしてきた。たくさんの人に助けてもらってgemini 

だから、わたしの5年後はもう決まっているようなもの...soon

うにうに。そう信じたいねん。 wink

その為に努力は惜しまへん。 

1度きりの人生だから、やりたい、叶えたいって思った事は片っ端からトライして、叶えていくgoodのがサイコーにハッピーな生き方やろ。 

だから、がんばるよ。   

まず『夢を叶えた自分を描くことこれ大事dayo。 

夢が叶うことを想像すると 努力も楽しいもんね。 

壁も闇も越えてやろう!と立ち向かえるもんね。 

泣いたりへこんだりしまくるけど。。。shock  

でも、自分を信じてあげるコトができれば、、誰だってみな平等に、 

驚くほど強くなれるもの、とそう思います。  

 

『30歳でアタラシイドデカイ扉を開くdoor。流れを変える、絶対に。』

 

とずっと誓ってました。 

 

それが、shine『今』shine 

 

わたしがこのタイミングで東京にいてるのは偶然ではなく、必然。

切り開いてゆくのは私の意志の力。  

私が選んだ場所。 

輝きたい、もっと、もっと。 

だから、今ここにいてる。

自信を持って、このアタラシイ都会で、生きていこう、とそんな日記が書きたくなった今日、 

今から表参道へいってきまぷ。 

 

でわわ。 

200903311733000_4

 

アンティークの机が昨日きてん。少しずつお部屋がかわゆくなってきたぁ。 

うれしたのし 

 shine 

 

ciao.

|

« mufufu | トップページ | ナチュラルウーマン キラメク30代 »

コメント

どのお部屋の雰囲気も素敵ですね☆
素敵なお家・お部屋憧れます!

投稿: パチンコ 北斗の拳 | 2009年4月23日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mufufu | トップページ | ナチュラルウーマン キラメク30代 »