« BRAND NEW DAY | トップページ | ただいま »

2009年3月17日 (火)

PV撮影

今日こそは撮影前日なので寝たかったが夢叶わず。。

あと2時間後にお迎えが来る。 

夜中4じからメイク〜撮影スタート5じ〜夜中まで..coldsweats02 

激しいね。でもわくわく♪

渋谷交差点で朝っぱらからいっちょかましてきます。 

クマがまじはんぱない。 いけるのか。 むくみがきになる..。 

でも、いいかんじのPVになりそうです。衣装とかちょーかわいい。 

貫徹あけで、目をらんらんとさせながらがっちり演技してきます ^^/

 

お楽しみに。 

200903162007001  

  

my A&Rてっちゃんマンです。最近彼としかしゃべってない気がするので

そろそろ嫌になってきました。彼も同感みたいです。笑 

ケンカしまくってます。が、仲良くやってます。  

てっちゃんもずっと寝てないよね、CDを広める為にいろいろ頑張ってくれてます。

ありがとうshine

 

 

ほなのちほど。 

|

« BRAND NEW DAY | トップページ | ただいま »

コメント

必殺仕事人頑張れ~!眠さに負けるな!

投稿: ソニック | 2009年3月17日 (火) 05時27分

今日はいい天気だなぁ。これから飯やぁ。ちゃんとご飯食べてるぅ?ご飯炊けてるよぉ(笑)いかが(笑)。holla

投稿: ハドウ剣 | 2009年3月17日 (火) 13時41分

今日もカッティングしたよ◯仕上がり絶好調◯ユアオハナ◯

投稿: cut乙 | 2009年3月17日 (火) 15時12分

ラッパは、興味がない。ラップは、興味がある。アアア、運動したいけどできひんから残念でっすぅ~。オ~ノ~!でもyou-tubeを見て元気100倍になりましたとさ。おしまい。

投稿: pc乙 | 2009年3月17日 (火) 16時34分

これは、まさに自分にとってサポーターだった。しかし、そろそろ卒業しなきゃいけないと思った。髪染めたい~peace!

投稿: kool乙 | 2009年3月17日 (火) 17時12分

次こそは我々に真剣真面目勝利を。azul-goalに期待大。

投稿: 勝利乙 | 2009年3月17日 (火) 17時14分

新生活応戦してます。

投稿: マドカッチ | 2009年3月17日 (火) 17時27分

スーパーcarには全く興味がないんです。釣りしたいな~ヤリイカ釣りたいしgetしたい(笑)ノリXちゃんのblogを見るといつもfineになります。明日は、「女神の島」に行くぜよ。

投稿: 様々乙 | 2009年3月17日 (火) 18時26分

Gメ~ンだぁ~!

投稿: 噂のGGG乙 | 2009年3月17日 (火) 19時17分

殿様にマスクは不要であります。

投稿: noマスク乙 | 2009年3月17日 (火) 20時49分

this-is-change.tomorrow-is-イメチェン。

投稿: ポスター乙ライブ乙 | 2009年3月17日 (火) 21時54分

最近貴女の夢を見るンだよな〜〜

投稿: オヤジオヤジ | 2009年3月18日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BRAND NEW DAY | トップページ | ただいま »