« DEBUT ALBUM!!!ジャケ写!!! | トップページ | むずむず »

2009年3月26日 (木)

PVスナップ前半てんこもり

ちわっす 

撮影のスナップ写真もろたのでアップします。 

わたしばっかでお腹いっぱいになりますが(笑) 

一足先に映像の断片をお届け。 

チェキthunder  

Img_2527 

4:00am メイク開始。

 

Img_2525

こんな感じになりますよネ。 

 

Img_2593_2    

5:00am 渋谷に繰り出す。 


Img_2578_3

Img_2645_2   

club帰りの若者達とぐんもーんにぐ。 

朝っぱらから渋谷は人多し。

 

7:00am 車に乗り込み青山付近を疾走しつつ撮影。

Img_2705 

 

このくまさんのリングは、”pa:nuu ”だよ。 

きゃわいいheart

Img_2676_2  

ルージュは真っ赤。 

初トライやねんrouge 似合うかなぁ。。

de

お昼休憩  

わたしの彼氏役で出演してくれたDJのNAO君。THE 男前scissors 

Img_2749Img_2740

 

12:00pm 羽田空港沿いへ移動。 

Img_2832  

Img_2783  

この日は風が強かったが天気良好sun

このあと傘がドリフみたくひっくり返って壊れる。

A&Rてっちゃんマン、あきれる。 

Img_2863

Img_2840_2

 

あたためてきた曲が映像になることに感無量shine 

撮影中、いろんな想いが駆け巡りましたconfident

スタイリストおぐさんの用意してくれた衣装は素敵boutique。 

 

Img_2890_2  

流行のサミュエルパンツはいてみますたvirgo

Img_2807_2

ルンnote 

 

Img_2900

Img_2846_5

集中して..... slate  

 

Img_2812_3

YEEEEEEEEEEEEEESSS〜〜〜notenotenote

 

 

あ〜撮影ほんと楽しかった^^/雰囲気伝わるでしょ〜 

スナップはずっとカメラマンのよしみちゃんが撮ってくれていた。

同い年のTOKYOパワフルガールsun 彼女は元気玉をくれますkissmark 

いい写真いっぱいあんのに。。のせきれない。。。

ほんまありがとうheart 

 

 

そしてまもなく夕暮れ 

16:30pm

Img_2961

EMI MARIAちん登場! 

Img_3075

Img_3071 

夕暮れの海を背景にめちゃくちゃ綺麗な映像が撮れました。

 

Img_3128_2
   

えみちゃんかわゆすなぁheart04  

とりあえず前半終了。こっからまだ夜中まで撮影は続きます。。

 

そんなEMIちゃんとの曲 

『MY LIFE IS ONE WAY...feat:EMI MARIA』

がレコチョク週間配信3位paperとなりました。 

いい感じの出だしです。 

ノンプロモーションcoldsweats02でのこの結果に驚き、嬉しい限りですhappy01

ダウンロードしてくれたみんな、ほんまありがとう。 

友達からもダウンロードしたよ!ってメールいっぱいもらった。 

みんなおおきにやでheart01 

 

とりあえず、4月2日(木) 

大阪心斎橋@クラブクアトロにてEMIちゃん のワンマンライブに出ます。

もちろんこの曲もするので! 

是非、みなさん遊びにきてくださいな。  

18時半会場の19時半スタートです。

関西のみんな久々にはじけましょ。待ってるね。 

 

詳細はこちら。クリックヒア

 

 

PVスナップ後半はのちほど。catface 

|

« DEBUT ALBUM!!!ジャケ写!!! | トップページ | むずむず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DEBUT ALBUM!!!ジャケ写!!! | トップページ | むずむず »