« 朝です  | トップページ | ひさしぶりに »

2009年3月29日 (日)

PVスナップ後半!!!

Img_3190 

移動中、、気絶してたのでここがどこかわかんない。。 

工場地帯。フューチャーだわ。 

Img_3197  

 
Img_3250_2

 
衣装はpa:nuuとCTRLだよー。レギンスはTOP SHOP.  

pa:nuuはまだ日本未発売やからほんとは出しちゃいけなかったみたいbanなんだけど、、関西の人にがんばってほしい!ってことで提供してもらっちゃったshine 

お洒落なUはチェキとけー!いけてるよ〜

DONOBAN  のみなしゃん、ほんまおおきに。 

としやんとかおりちゃんのタッグはまちがいな〜い! 

Img_3271_4    

 

Img_3322  

 

気付けば0時前。。。寒いのなんの。。 

みなしゃん気合いで頑張ってくれてました。。crying

 

Img_3379_2

 

Img_3407

 

まゆちん、あいちん、ちょーかっこいいっすー!up 

 

Img_3475_2  

 

Img_3520_2

 

SAWAI Akihiko監督はじめ、COCOONのチームのみなさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、 

ほんまありがとうございましたー!heart04 

EMIちゃん!まゆにあいちん!大阪からわざわざ駆けつけてくれてありがとー!!!heart02 

てっちゃんマン、よしみちゃん、わたしを叩き起こすところから送り届けるところまでフォローしてくれてありがとねー!!!!heart01 

山下シャチョー、イケテルチームとイケテルPVを撮らせてもらって感謝!!!heart 

 

とっても盛りだくさんの内容になったと思います。 

 

わたしの演技も必見!笑 

 

4月まで待ってね。 

 

アルバム発売日はよ.い.こ.(4/15)の日。

 

楽しみにしててーん♪  

 

今夜はイマからブエノスとプラグに遊びいってきます!!!kissmark 

 

see ya~

 

|

« 朝です  | トップページ | ひさしぶりに »

コメント

おー☆
なんかかっこよさそうな写真たち(*゚▽゚)ノ
楽しみだなぁ。
CDにDVDは付けたりとかはしないんですかねぇ?
ついてたらぃぃな~
ついてなかったらネットで探してみよ~♪

撮影おつかれたまsun
風邪ひかなぃように気をつけてくださいね~

投稿: ぁぃぁ。 | 2009年3月29日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝です  | トップページ | ひさしぶりに »