« むずむず | トップページ | 朝です  »

2009年3月28日 (土)

つらつらと...恋愛観なんぞ

200903260305000

渋谷で久しぶりのLUNA とお茶した後、ローズちゃんをゲット。 

ルナとはレーベルメイトねんgemini

ロマンスを語った後はなんだか甘美な気分。  

バスルームに飾ってうっとり。 

ribbon  

ルナはイカチー見た目とはうらはらにとても細やかな心遣いのできるレディ。 

イケイケに見える人ほど実はシャイだったり繊細だったりするものshine 

NEWCDもやばいからチェックしたほうがいいぜよ。cd  
 

200903272134000

さて、 

雑貨を買いにうろうろ、エッフェル塔にヤラレテ買いました。  

さっそく、ワインを呑みながらこれうってます。 

アタラシイ住処のコンセプトは 

200903280017000

 

へへ。 

PARISがどうも忘れられないみたい。笑 

6月はお花が咲き乱れて美しいんですって。

そんなパリ在住の画家の友人と昨夜スカイプってましたが、恋愛についてチクリといわれたなーthink 彼女は花の絵をずっと描いていて、ヨガにレイキに瞑想にと、、ナチュラリスト。&同じく画家の旦那を愛し幸せに暮らしている。 

わたしがいつも自然体になれない恋愛をしてしまう傾向があることに、もっとシンプルに恋愛したら?と。 

 

好きと言う気持ち=幸せな気持ち、プラスの気持ち、なのでは?  

と。 

 

yes..。

 

自分自身を無理したり傷つけすぎたりする恋愛は。。。  

 

no...。

 

やめたほうがいいにきまってる。 

 

でも..いつかは報われる と信じてみる。 

 

けど、報われない確立のが多い..。たぶん 

 

わかってんだけどね。 

 

もし状況が良くなっても、心の傷って消えないものだから..ね。 

 

でも、強く、まっすぐ、愛を伝え続ける事で何かが変わるかも、と、 

 

この一途な気持ちに自信を持ってやる!!!とわたしは思うわけで。 

 

人を愛す事はパワーがいるもの。愛し続けることはもっとずっとパワーがいる。

 

覚悟がいるねん、なんでもね。 

 

なんかセンチメンタル&アツイ日記になったけどcoldsweats01別になにもないです。笑 

 

ワインのせいにしましょうrunrunrun 

 

demo,歳を重ねるごとに愛の定義が広がりすぎてあやふやになっていくのよねぇ。

 

まだまだ未熟者っす。  

 

恋愛に対して大胆なのか、臆病なのか。 

 

素直すぎると誤解され、気持ちを包むと伝わらない。 

 

ほどよい加減 が苦手なわたくし。カケヒキ? 

 

できひん、できひーん。 

 

計算で落としたラブはずっと計算しなきゃいけない気がする。   

 

それ、しんどいよ。 ありのままでいくべし。

 

ま、恋愛に限らず、とりあえずわたしは極端だわbomb    

 

そんな春間近cherryblossom inTOKYO。いうなれば、 

 

 

shineキミノ タマシイト キョウメイ シタイshine  

 

 

それが何よりもわたしの一番、望んでること。 

 

アナタは何を望んでいるの? 

 

 

 

いい週末を。 

 

kissmark

|

« むずむず | トップページ | 朝です  »

コメント

いつも自然体で頑張って〜酔い週末を

投稿: | 2009年3月28日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むずむず | トップページ | 朝です  »