« おはよ。。。ほげ。。 | トップページ | BRAND NEW DAY »

2009年3月13日 (金)

PEOPLE

200903121722000  

今日もいっぱい人に会いました。 

まずDONOBANの展示会へいってきやした

な、なんとPVで着る衣装を提供してくれるんだす 

太っ腹やー!!!!!!T^T/

200903121723001

噂のpa:nuu!!! ちょーかわいい。

だぼっと着るのがポイントみたいよ。 

アクセもやばい。くそかわいい。 

としやん、かおりちゃん、いつもいつもほんまありがとねんheart04 

 

そして、おじさん達から、あ、女達から、bleah

集合!かかったんで梅田までHey!TAXI!!!

200903122355000

最近永遠すっぴんくたびれてる私をキラキラと迎えてくれました。 

元気でたな〜。激励してくれました。

やっぱ友は宝じゃのぉ。 

やらなきゃいけないこと...少しだけ忘れてひとときを楽しみました。 

ほんまどんな時も笑顔を届けてくれて嬉しいぞ。バイブス満タン。

いつもいつもありがとうネheart02

そしてそして、

その後、DJ CHAN-U師匠に会いにHey TAXI!!!

NEWブログsign02 のデザインをしてもらいにネ。

200903130105000  

彼はボランティア精神10000%の男。 

いつも ええよ ええよ と頼み事をハッピースマイルで助けてくれます。 

マクドおごるだけで超感謝してくれるとゆうなんとも親切な男なのです。 

ほんま、いつもいつもありがとやーーでheart01 

up 

そしてそして、 

今日はうちのおかあはんが家に掃除の手伝いに来てくれてました。 

仕事終わりに、、疲れてるだろうに、、京都から車飛ばして、、、 

ひっちゃかめっちゃかな部屋を娘の変わりに片付けてくれてました。 

ほんまいつもいつもこんな私をサポートしてくれて 

ありがちょーーーheart04  

って具合に今日もいっぱいいろんな人々に出会い、 

いっぱいいっぱい助けてもらいました。 

わたしはいつもみんなに助けられて生きてます。 

ほんま*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ありがとネ。 

おらがんばるYO。 

みんなからもらったキモチをカタチに変えるYO! 

待っててねcherryblossomshine   

 

ラブ

 

|

« おはよ。。。ほげ。。 | トップページ | BRAND NEW DAY »

コメント

頑張って下さい

投稿: 13day | 2009年3月13日 (金) 08時15分

私は大阪代表ラッパーはたくさんいると思いますが貴方Xは代表の一人だと思います。関西人として飛躍してください

投稿: ドキンチャン | 2009年3月13日 (金) 11時21分

心が暖かい人だよね。

投稿: 岬 | 2009年3月13日 (金) 21時09分

くまさんかわいいですね


他人をあったか~くできる人間になりたいですな

投稿: 新記録 | 2009年3月13日 (金) 23時29分

全然関係ないケドROSE BODYの腸内洗浄したコトぁりますかぁ~??

投稿: KUMI | 2009年3月14日 (土) 07時31分

もしかしてrbて釣り人多いっすか☆?

投稿: ワックス | 2009年3月14日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよ。。。ほげ。。 | トップページ | BRAND NEW DAY »