« ただいま | トップページ | おは。 »

2009年3月20日 (金)

出発進行

おす 

 

久しぶりに 

 

寝ました happy02

 

ええ。

 
 

入稿も無事終わり、今日の夕方にようやく全て。。。  

 

あとは製品が上がるの待ってリリース日を待って。。 

 

 

待つのみ。。。 night

 

ふっと肩の力がおりて気がついたら気絶してた。 

 

東京きてからも

2009031705220011  

 

怒濤の日々で 

200903171005000 

振り返る暇もなかったんだけど 

200903171003000

 

今夜はゆっくりしてみようと思います。 

 

まだダンボール箱だらけの部屋で。。。  

 

といってもまだまだこれからがはじまりなのでゆっくりなんかしてられませんが、、  

 

撮影のスナップ わたしは全然撮れなかったので とりあえずみんなからお借りしてきたのもので。。

 

Img20090318_t1_2

 

今回の撮影にはベナムのAI& MAYUに参加してもらったよ、 

付き合いは長いけどようやっと念願が叶う。  

Img20090318_4_t_2


デビューした頃から、いつか絶対PVで踊ってね!と言い続けて5年目にして 

ようやく。嬉しかったな。想いをカタチにできた瞬間。 

想い続ければ叶う。絶対に! 

Img20090318_3_t

 

なおみちゃんとチルは今回残念ながら参加できなかったけど、、 

二人のダンスでかなりかっこいいオーラーがだせたとおもう。 

踊りめっちゃやばかったわgood 

VENOMは、わたしの一番いい魅せ方をとてもよくわかってくれていて彼女達の意見はいつもすごくありがたい。まちがいがない。

あいちゃん、まゆちゃん、ほんまありがとね。

 

Img20090318_t

 

 

今回のPVは前半と後半とあって   

200903170634000

 

朝の渋谷交差点からはじまり 

200903171339001   

 

羽田空港沿いで撮ったり 

Img20090318_1_t_2 

 

工場地帯で撮ったり 

T02200293_0480064010153557672_2  

 

海沿いで撮ったり 

(featにEMI MARIAちゃんだよheart02かわゆすheart04 ) 

 

200903192235000

 

 

 

かなりの時間と体力とスタッフさんの団結力の賜物でできました。スタッフさんは24時間ぶっとおしだった。 

ほんとたくさんの人に協力してもらった。   

澤井監督のセンスは抜群でめちゃくちゃ素敵なPVができたと思います。 

 

Img_1875_2

ヘアメイクさんもすばらしかった。 

内藤ちゃん、らんちゃん、横山ちんありがとう!

 

今回で3本目のPVだけど、わたしの気持ちの変化もあって自分的には宝物のようなミュージックビデオができたとおもっている。  

 

今までは、スタッフの苦労や裏方がどれだけ自分の為に動き回っているか知ってるようで知らなかった。 メジャーな場所でわたしは少し麻痺してたかも。 

 

2007年、一度0にもどって自主で音制作をはじめ、ジャケット、デザイン、資料作りに至るまで全てに関わってやってきた。今まで人に任せてた事も自分でやるようになっていろんな事を勉強した。壁にいっぱいぶちあたって、悩み、乗り越え、また悩み、時にケンカして、それでもわたしを大きな愛でサポートしてくれた仲間達。わたし1人じゃとうていここまで辿り着かなかった。 

 

アーティストとして音楽で表現すること以外に、必要なこと、知るべきこと、勉強すべきこと、をたくさん学んだ。  

 

面倒くさいこと、逃げたいことも山ほどあって、、down頭がぐるぐるイライラ情緒不安定にもなったりしたけどshockしんどい時期を乗り越えた分だけ以前の自分より今は地に足をつけて少しは自信ももてるようになった。 

 

わたしはいつも自分に自信がない人だったから。 

 

家族、友達、仲間、ブログにコメントくれる応援してくれてるファンのみんな、 

みんなに助けてもらって前進できた。 

 

感謝の気持ちをどう表したらいいのか、、 

 

それは 

きっとわたしが音楽家として成長し、 

今の位置よりもっといい場所へ駆け上がり、 

サポートしてくれた人達がわたしの事を誇りに思ってくれるようなアーティストになることだと、 

そしていつもキラキラと輝き続けていることが一番なんだと、 

そう信じてこのままつっぱしりたいと思います。 

 

とりあえず、今回の制作に関わってくれたみなさん、 

 

ひとまず の区切りとして伝えたい。  

 

 

 

BIG RESPECT !!!

 

ほんまありがとう!!!最高っす♥ 

 

LOVE. 

 

 

200903192236000_4  

 

 

ん? なんか、どこか ちがうかも? 

 

happy02  

 

これがわたしにとっての新しい出発です。

 

shine 

ぴっす。 

 

 

 

|

« ただいま | トップページ | おは。 »

コメント

愛してますっ!!!
これからもがんばってくださいっっcancer

投稿: | 2009年3月20日 (金) 01時43分

お疲れさまです!
いよいよって感じっすね(^^)またPV流れる時教えてください♪今でも録画してた2ndの時にMTV屋台に出てたときのPV見てるんで!

投稿: つばさ | 2009年3月20日 (金) 16時08分

NORISIAMさん!!!
アルバムものすごい楽しみにしています!
早くNIRISIAM WORLDにトリップしたいです!

投稿: comi | 2009年3月20日 (金) 18時16分

がんばっってください!!
今度はUrariで鹿児島に来てもらえるように自分たちも頑張ります。

投稿: HIKO&COZ¥ | 2009年3月20日 (金) 19時58分

みんなありがとう。 
 
ひこくん久しぶり!鹿児島またいきたいよー!  
大好きやもん、鹿児島♪がんばる。 
 
こみちゃん、ありがとう。あなたも歌、ずっと歌い続けてね!はじけてこ〜!!! 
 
つばさくん、いつもコメントありがとう。あなたレアです 笑 屋台のビデオって。。。^^/ THX!!!

愛してます!ってありがとう。 
今度は真っ正面からいわれたい。笑 
ライブにも是非。^^/ 
  

とにもかくにもリリースまでもう少し。がんばってこー!!!

投稿: x | 2009年3月21日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま | トップページ | おは。 »