« メンドクサイコトニハワフタヲシタイ | トップページ | 部屋あれこれ、けして暇ぢ じゃありません。-^- »

2009年3月31日 (火)

mufufu

200903302215000_2

昨夜は自分のことをビヨンセと信じて疑わないオカンセがうちまで手料理 
運んでくれました。美味い! 

コンニャク料理と野菜でヘルシーなメニュー。 

彼女は東京で半年前からサバイブしてます。 

ワインにビールを呑んでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。 

まだテーブルかってませんのでダンボール箱の上で食す。

そういえば、 

東京しかやってないんかな?正午の番組。 

テレビつけてみたらフェロモンムンムンのイケメンが勢揃いで昼間からむふふと興奮しましたcatface

やばいなー40代。 

最近はめっきり40代の殿方が好みです。できれば45〜50くらいが私的にベスト 笑 60歳でもいけるな。元気なら。 

しっかり生きてきた人にだけ発する堂々たるオーラwaveと自信溢れるフェロモンhorseにやられるねん。

わたしもそんなお年頃かーと。 

ま、この歳でイケテル殿はたいがい結婚してるか結婚願望ないかのどちらかだね。 

 

わたしに結婚願望があるか?   

.. 

東京きてますます霧の中。 

想像できません。  

Just now, 目標は結婚よりちがう場所にあるからね。

恋は年中してるけどlovely  

ま、一度に2つのコトできないので、自己中な恋ですが。 

都合いい妄想の中で生きてます。

 

あぁ。     

女友達よ!はやく結婚して子供産んでくれ! 

かわいがるからさぁ〜^^/

 

ciaoheart04 

200903301201000  

mufufu.


 
 
 


 
 

|

« メンドクサイコトニハワフタヲシタイ | トップページ | 部屋あれこれ、けして暇ぢ じゃありません。-^- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンドクサイコトニハワフタヲシタイ | トップページ | 部屋あれこれ、けして暇ぢ じゃありません。-^- »