« ばっったんばったん | トップページ | まんまる顔とボブとマリン »

2009年3月 2日 (月)

ただいま。。。

 200903020732000

 

さきほど、、、帰宅。 

おはよう朝日。。。  

デザイナーマッディと徹夜作業。彼は2日間寝てませんrun 

アルバムの中のデザインをあーでもない、こーでもない、と二人共、途中記憶を失いながらなんとか半分。。 

感性と感性のぶつかりあい、壮絶な戦DEATH 笑 

ガリガリになっていくマッディcoldsweats02 でもスキルフルなアーティストど根性でわたしを引っ張ってくれてます。THANK U Soooooooo MUCH!!!

どうか、今日、そのまま息絶えないでください。

こんな言い方したらあれだけど、今回のアルバムは正真正銘スーパーハンドメイド。My world. 共鳴してくれたみんなと共に丁寧に作っていった。 

1st、2ndも勿論、あの時のわたしのすべてだったけど、それを全部一度、破壊punchして大きな力を借りず、自らの手で0から再生する必要があった。

NORISIAM-Xを聴いてくれてる人には伝わると思う。膨大な変化。 

音楽だけじゃなくて、アルバムを開けたら、わくわく楽しい気分になるような、

消費される音楽ではなく、手に取ってくれた人のお気に入りの一枚ribbonとして、棚に飾っておきたくなるようなnotesそんなアルバムにしたかったので、今、試行錯誤がんばっちょります。 

初めての経験も多く、今まで人に任せっきりだった部分にもチャレンジしているから、つまづいたり、喧嘩もしたり、泣いたり笑ったり、音楽制作以外の部分でかなりの経験をさせてもらってる。 

根気よく付き合ってくれてるみんなにただただ、ありがとう と。 

 

来週月曜日が締め切り日。それまで、駆け抜けたいと思います。 

今日はまた東京へ。 

その前に、神戸のファッション美術館 へ行き、調べもの。新しいセンスを取り入れるには天国のような場所らしい。

感性+情熱と気合いが必要。負けない。いいものを届けたい。shine 

 

今週土曜日のベナムイルラウンジに合わせて帰阪します。 

関西のみんな、土曜日にキャンディで会いましょう。

 

ぴっす。 

 

 
 

|

« ばっったんばったん | トップページ | まんまる顔とボブとマリン »

コメント

です(笑)すごい~ハレルヤ。今日も120パーセント出してx戦士見習って頑張ります。あっ、先生一言言って宜しいですか…………nekoみたい。

投稿: sphere | 2009年3月 2日 (月) 08時53分

お久しぶりです☆
ついに待ちに待ったアルバムがもうすぐそこまで来てると考えただけでテンション上がっちゃいます♪

『消費される音楽ではなく、手に取ってくれた人のお気に入りの一枚として、棚に飾っておきたくなるようなアルバム』

この言葉に心打たれました!!
えっくすさんのたくさんの想いと希望が詰まったアルバム楽しみに待ってます☆

投稿: ホワイト | 2009年3月 2日 (月) 10時54分

ノリシャムさん頑張ってください。これからも応援してます。失礼します。パタン。はい。

投稿: yoyoyo | 2009年3月 2日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばっったんばったん | トップページ | まんまる顔とボブとマリン »