« PVスナップ前半てんこもり | トップページ | つらつらと...恋愛観なんぞ »

2009年3月27日 (金)

むずむず

Img_1281
@ITARIA/VENEZIA路地裏

むずむず 

してます。 

あーどっかいきたい。 

いっちゃおっship うんうん。 

あたしのパワーの源は旅といってもいいくらい。

リリースしてツアー周り終わったらいくぞ〜!  

久しぶりにNYいきたい。 

それか 

インド。 

は10年ぶり。 

また感じ方が違うやろうね。 

あの頃の旅は無謀すぎた。インドなめてぺらぺらの草履で日本から飛び立ったfoot 

デリーは超都会でこっちの格好がよれよれすぎてお店に入るの嫌がられた。笑 

初めて結婚、申し込みされた。14歳のラジェス。 

元気してるかな。男前やったな〜。いまなら考えるけどな〜 

はは。  

旅の思い出はいつ思い出しても新鮮shine 不思議。

 
 

Img_1017_2  
@EJYPT/CAIRO路地裏 

   

なんせ路地裏が好き。京都人ですからcatface 

TOKYOまだわからないとこばっかだけど三軒茶屋好き。 
町の匂いがプンプンする。 

アタラシイ住処。 

さて次はどんなNEXT DOORdoorが待ってるだろ。 

開けなきゃ〜airplane 

 

うぃ〜朝風呂はいってこよ〜 

 

see ya~  

|

« PVスナップ前半てんこもり | トップページ | つらつらと...恋愛観なんぞ »

コメント

ツアー周り、長野くる?
きたら絶対行くー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
てかきてねheart02

投稿: ぁぃぁ。 | 2009年3月27日 (金) 12時26分

インドは…
心配になるから止めてsign03
トキオまで、なかなかお見舞い行けないしねdownsmile

投稿: ショコ | 2009年3月27日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PVスナップ前半てんこもり | トップページ | つらつらと...恋愛観なんぞ »