« おはです | トップページ | おはよーございます »

2009年3月 9日 (月)

ただいま。

帰宅しました。  

1秒後に寝れそうです。

でも、寝れません。  

コピーロボットが欲しいです。  

さて、最近のわたし、 

こんな感じです。

Img_1854_2  

 

Img_1857

 

最近だとマイクロフォンペイジャーのアルバムジャケットを手がけたりと活躍しまくってるNOVOL 氏の個展へいきましたー。ソウルフルな生々しい絵が個人的に大好きです。  

Postcardthumb250x4463892   

MUROさんもプレイしにいらしてて  

大好きなシンガー福原さんのライブもあり〜SAL君もシャウトしたり〜 

豪華でソウルフルな音の溢れるアートなイベントじゃった〜 

MUROさんともいっぱいお話し出来てわたし大興奮でした!SAIKO-!!! 

Pager22thumb300x4432157_2  

 

そして〜

200903070037000

こちら東京では 

石井監督 からお誘いいただき、

EXILEのUSA君のファミリーがやってるお店へお邪魔したり〜♪ 

パパはまさにファンキーモンキーベイベー!!!

そっから、いろいろはしごってその日は気付けば朝6時? ん?多分。。 

久しぶりにまじ呑みで記憶はもちろんありましぇーん。  

のりしゃむ安定しちゃだめだよ、面白くないじゃーん、ぶちこわせ! 

といつもたくさんお言葉いただきます。 

石井さんはなにより安定が大嫌いないたずら好きの才能溢れる監督さんなので、 

いつも話が楽しい面白い♪

御馳走様でした。shine

パパ、ママ、また遊びにいかせてもらいまーす。 

200903070050000

 

そして、新幹線に飛び乗って大阪ベナムイルラウンジ!  

Img_1862

Img_1867

NITEMENのライブ、ドーベルマンのシークレットライブ、

いけとったなーーー!!!

Img_1864 

VETTYの二人、わたしのライブでピコピコダンスやってくれてるミニなお姫様二人組です。いつもありがとー!

Img_1865

CHILL in da house!!! お腹がもう今にもはち切れそう。妊婦さんなのに

頑張ってくれてました〜。もうすぐママだね〜ribbon 

よんしんちゃんもライブすごい良かったよー!!!

4/15  1st album DROP!!! 楽しみだshine

Img_1868 

VILダンサーズはみんないつも衣装がウルトラ可愛いっす。 

お洒落パワーがはんぱない!おらもっと頑張ります。。。coldsweats01 

ケントもお酒、ごちそうさま。顔も男前なのに中身も優しいときた、

気もきくし、いい男に任命!

Img_1863

 

ドーベルマン、CHOちゃんと、TOMOGEN.

久しぶりに会えてホッとしたよー

東に西にバイブス満タンなみんなにいっぱい出会えて嬉しい限り。 

 

さて、 

そして、 

なんと、ここで 流れにのって告知致します。 

そう、なんと、わたくしめも。。。 

 

4月15日(水) 

アルバムリリースだっぺ!!!  

やったーーーーーーーーー!!

宜しくね〜〜〜♪♪♪ 

 

詳細はまた!!!

でわ。 そんなかんじなんで追われまくっとります。 

怒濤の日々です、でもやっぱ呑んでます!ガチっす!  

ぴっす!!!

|

« おはです | トップページ | おはよーございます »

コメント

キングカズ11奮闘。へーこんなアートや色使いあるんだぁ。参考にします。昨日はたこ焼きを食べました。美味かった。

投稿: 優 | 2009年3月 9日 (月) 04時12分

たまにはfeat.しようよxさん~オーストラリアってアジアで一番強いんだよね。

投稿: $ | 2009年3月 9日 (月) 07時15分

制作解決策て完成した。オランダで好きな格闘家は、アーティストホースト。

投稿: $3 | 2009年3月 9日 (月) 10時01分

お~!ついに発売日決定したんですねshine
お金貯めておきますupwardright

投稿: pomoru | 2009年3月 9日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはです | トップページ | おはよーございます »