« 発表します!!! | トップページ | 西鎌倉 »

2009年3月23日 (月)

THANK U!!!

200903191247001

 

ちわ。 

三軒茶屋の交差点際にある屋台でひとりでトムヤンクン食ってきました。

ここが東京でも大阪でもタイでも、わたしがやることなにもかわんない。 

どこでも普通に生きていけるみたい。 

でも東京のほうが若干大胆になれるような気が。 

なんとなくNYに来たみたいな感覚で...バスの中でバナナ食っても大丈夫そうな気がしますbananasign01  

さて、ランキングですがまだ1位だよん。^^/ 

scissors 

レコチョククラブうたサイト第位。
レコチョククラブフルサイト第位。 

kissmark 

 

Thankyou   

ダウンロードしてくれたみんなありがとう。 

QRコードを頂いたのでここから直接いけます。 

わたしにとってとても思い入れのある曲です。 

言葉の一粒一粒が朝露みたくピュアに輝いてる..そんなラブソング。  

すべての男と女たちへ。女性から男性に贈る応援歌shine 

愛が伝わりますように。heart04 

 

アルバムリリースは4月15日!!! 

楽しみにしててください。 


 

Photo

 

Urali  

 

Img_0363_6

|

« 発表します!!! | トップページ | 西鎌倉 »

コメント

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

投稿: えりな | 2009年3月23日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発表します!!! | トップページ | 西鎌倉 »