« おはよ--- | トップページ | individual with energy »

2009年3月 3日 (火)

自己嫌悪

  

また、 

わたしは、 

わたし わたし と わたしばかりすぎて 

その心を、その人のプライドを、与えてくれた思いやりを 

深く傷つけてしまった。  

ただ、おもいきり、あの空に飛んでいきたかっただけなのに

どうしていつもこうなるのか。  

わたし わたし な わたし が 大嫌い。 

 

空を飛ぶにも、羽がないと飛べない。 

君にはちゃんと羽がある。その羽を広げなさい、 

と教えてくれたのは誰よりもあなただったのに。 

 

本当に 本当に ごめんなさい。 

 

|

« おはよ--- | トップページ | individual with energy »

コメント

正解なのだから貴方は貴方で頑張ってください。マイド大阪や

投稿: damejyanai | 2009年3月 3日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよ--- | トップページ | individual with energy »