« 西鎌倉 | トップページ | PVスナップ前半てんこもり »

2009年3月25日 (水)

DEBUT ALBUM!!!ジャケ写!!!

200903241749000  

ども。こんちわ、トキオは雨です。 

昨日は携帯の音楽サイト各12社分のコメント撮りをしてきたyo。 

山下シャチョーとてっちゃんマンの要望に応え... 

とびきりぶりっ子virgoしときやした。笑  

何回ダメだしされたことか。。辛 かわいくするのって、、 

ちょーーーーーーーーーーーーーーthunderthunderthunder 

むじぃ。。悲 アイドルすげえな。リスペクト。

この歳にしてかわいくできない自分の壁にぶちあたった的な。。。切い.. 

(/ー\*)\(;゚∇゚)/

パフュームでも研究しようと固く決意した昨日。 彼女達大好きなのkissmark

そんなぶりっ子したぷぷぷレア画像がもうすぐレコチョクやらクールサウンドやらmusic.jpやらやらでチェキできるのでよろしく〜heart02

写真上は敏腕A&Rてっちゃんマンがレーベルのシャチョー山さんdogにワゴムでいぢめられてるの図。 

200903241749001 

 

山下シャチョーはわたしの超ツボです。 

ゆーこと的確&おもろすぎてはまります。 

いつもあーざす! 

ビガッheart 

 

て、わけで後ろにもう映ってもーてるからcatアップしちゃうね。

アタラシイナマエ、アタラシイライフ、アタラシイオト、 

そんなflairアタラシイワタシflair 

を見せれるような写真を大好きな街Parisで大好きなカメラマンに撮ってもらった。camera 

 

わたしの3枚目のNEW ALBUM であり

shineDEBUT ALBUM!!!shine 

URALi『DEPARTURE』 4月15日リリース!!!

予約しにいってネ!!!  

 

Urali_jaket 

 

 

heart

 

|

« 西鎌倉 | トップページ | PVスナップ前半てんこもり »

コメント

頑張って〜頑張って〜でも回りの人には常に恐縮ですの気持ちやで〜

投稿: | 2009年3月25日 (水) 20時29分

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手通信会社のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/125/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月25日 (水) 22時28分

Cooooooool!!!!!!

投稿: まどかっち | 2009年3月26日 (木) 02時50分

もうすでに予約したょん♪
のりさんがブログにUPした日にね(゚▽゚*)

めっちゃ楽しみ~
あ、mixiでURALiコミュ作ったからよかったら入ってね♪
まだ写真UPできてなぃんだけど~。。。

またブログ楽しみにしてまーすheart01

投稿: ぁぃぁ。 | 2009年3月26日 (木) 11時10分

さすが! 
しかもコミュつくってくれたんや。ありがとー。 
よろしくちゃんcatheart04

投稿: x | 2009年3月26日 (木) 13時26分

とっても美人ちゃんやんね〜

投稿: 天狗akaテンガ | 2009年3月26日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西鎌倉 | トップページ | PVスナップ前半てんこもり »