« THANK U!!! | トップページ | DEBUT ALBUM!!!ジャケ写!!! »

2009年3月24日 (火)

西鎌倉

200903241355000

 

少し時間が空いたので 

渋谷から大船ってとこまでいって乗り継いで、西鎌倉の友人宅へ遊びにいってきたよ。 

湘南モノレールはじめて乗った。 

いや〜わくわくした〜notes 電車ちょー可愛い。train 

初めて訪れる土地への期待感って好きだわ〜dog 

冒険心をくすぐるっす。日本もいってない土地いっぱいあるからな〜 

また時間あいたらいろいろ行ってみようかな。 

西鎌倉、めっちゃええ街でした。clover 

みのさんの新居、どどんと工事中。でかかった。 

友達はサーフィンしてるんやけど、波がなくて今朝は残念ながら海にいけず。 

朝日を浴びながら三角座りしてサーフィンしてるとこボーーーっと眺めたりしてみたかったよsnowboard サザンとTUBE聴きながら。笑   

青春してみたくなった今日、  

西鎌倉サイコーでした。空気美味い。thx!!!jo!!!

夏またいこ。 

今からネット用のコメント録りいってきます。 

もうすぐNEW BLOGオープンさせます^^/ 

see ya~♪ 


 

|

« THANK U!!! | トップページ | DEBUT ALBUM!!!ジャケ写!!! »

コメント

お元気そうでなによりです。

久しぶりに拝見しましたが、
おめでとうございます。
なんか うまくいっているみたいですね。

文面からもエネルギー感じます。

がんばってください。

応援しています。

投稿: 香港 No1 | 2009年3月24日 (火) 17時47分

さっきアルバムを
予約してきましたぜ〜sign03

待ちどおしいshineshineshine

投稿: ボーラー | 2009年3月24日 (火) 18時06分

ありがとー! 
もう予約してくれたのね。うれし。ribbon

投稿: x | 2009年3月26日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THANK U!!! | トップページ | DEBUT ALBUM!!!ジャケ写!!! »