« おは。 | トップページ | THANK U!!! »

2009年3月22日 (日)

発表します!!!


 

HELLO!!!

Img_1357

 

突然ですが、 

 

実は 

 

もう新曲の配信はじまってるねん∑(=゚ω゚=;) 

 

報告おくれてすんませんsweat02 

 

NEW BLOGができてからとおもってたんですがnew

 

 

とりあえず、早く、宣伝しとけ!!!ってA&Rてっちゃんまんに朝の8時から起こされたので、、、さっそくしときます。 

  

 

発表が3つ。


 

 

その1!!!

 

 
 

 

わたし。。。   

 

 

 

 

 

 

 

typhoon airplane airplane airplane typhoon

 

 

 

 
   
 
 
  

  

 

 

thunderthunder!!!改名しました!!!thunderthunder 

 

 
にゃんcat 

 
 

 

MY NAME IS 。。。『 U R A L i 』

 

マイネームイズ。。。ウラリnewnewnew 
 
 
 
 

heart 

 

宜しくちゃんrun

 

改名したとゆうか、戻したとゆうか、、 

17歳で初めてMICを持った時の名前がこれやねん 、(高校の同級生、福井君が命名してくれてん good元気してっかな?)それでしばらく活動してたので、地元京都の連れや大阪の仲間、歴代Boy friend、当時のバイト先の人々(バーテンダー歴4年bar)...etc どこいってもずっとウラリって呼ばれててんな。のりしゃむでデビューした後も変わらず。。なのでわたしはなんの違和感もないねんけど。。   

ナマエいっぱいあんねん。昔からどうもややこい女です。笑

のりしゃむではしゃむ姉は定番になってましたが。^^  

心機一転、自分の原点に還る、とゆー意味でも初期の名前に戻しました。 

 

DEMO!!!

NORISIAM-XはNORISIAM-Xで活動していきますYO!!!
 
 
 
例えば、、、 

URALi feat NORISIAM-X!? とかもあるかも〜♪

 
 

新しいオト、新しいナマエ、新しいライフ、 

 

新しい出発!!!

 

そんなわけで、 

 

発表その2!!!   

 

レコ直で4日前くらいからこのナマエで配信はじまってます。 

とりあえず配信はじまってから昨日までデイリー、 

 

ダウンロード 

 

どどん。 

   

 
notes!!!3位!!!notes 
   

 

まずまずなスタート、good 

 

そして朝っぱらからごっつご機嫌A&Rてっちゃんマンに起こされたのはこちら、、 

 

 

 

発表その3!!! 

 

 

今日 ” レコ直クラブフル ” にて 

 

 

 

shineshineshine!!!堂々1位!!!shineshineshine 

 

 

 

となっておるみたいです! 

 

 

 

ワーイ ワーイ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

うれしす!!! 

 

のりしゃむのファンでいてくれる皆様にご報告おくれて申し訳ない!!! 

 

とりあえず、ここからダウンロードできますさかいに。 

 

crownよろしゅーたのんます!crown 

 

01_2  

 

03_2  

 

アクセスしてもらって、HIP HOPのとこにいってもらったらわたしおります。 

 

先行配信 

 

URALi

"MY LIFE IS ONE WAY...feat EMI MARIA "

 

よろしくっ!!! 

 

究極のラブソングです♪ 

 

2009032209170001  

 

URALi a.k.a.NORISIAM-Xkissmark

おNEWなあたしですが、どうぞよろしく! 

Ciao.heart02

 

 

 

|

« おは。 | トップページ | THANK U!!! »

コメント

あっちにもコメントしたけどこっちにも。

おめでとう〜(´ω`)ノ
これからダウンロード行ってきまーすnote

投稿: ぁぃぁ。 | 2009年3月22日 (日) 11時18分

ビックリしました!!ヤバイっすねぇ!早速ゲットしてきました(^^)アルバムがホンマ楽しみっす!URALi姉ぇさん引き続き応援してるんで!!

投稿: つばさ | 2009年3月23日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おは。 | トップページ | THANK U!!! »