« PVスナップ後半!!! | トップページ | メンドクサイコトニハワフタヲシタイ »

2009年3月29日 (日)

ひさしぶりに

げろげろ。二日酔い。 

昨夜はプラグ→ブエノス→ハーレム、、、

とクルージングnight 

プラグはLibraのParty。男とラッパー達でフロアはひしめき合う。

アングラハーコーバイブスびしばしで上がったup 

毎月第4土曜日やってるんだって。またいくべ。 

DJSHOW 君にも久しぶりに会って上がった。 

彼はもう6年も東京でサバイブしてます。Respectscissors 

ビールはじまりで、チンザノ、テキーラ、泡盛、、、 

危険なコースbeer

いろんな方に御馳走なりました。あーざす! 

PRIMAL君のライブを見た後、LUNAがライブするっつーことで 
ブエノスへ移動。 

200903290348000

人ぱんぱんで動けましぇん。 

ブエノス..若いエネルギーがいっぱい。 

そんな中、DELIさんやサイモンに遭遇。  

久しぶりにムッカさん、大和君にケンシン君にも、 

DJにMCに知ってる顔にいっぱい会いました。  

上京して来てた事みんなブログで知ってくれてて歓迎してくれた。  

ありがとうkissmark

テキーラをどんどんどんどん御馳走になり。。。 

でも酔わない。なぜ。 

胃袋も叩き上げられてますcoldsweats01  

200903290425000

ルナのライブかっこよかったね。She‘s so Coooooooooooooolsign03

レーベルKSRのエンジェル相澤ちゃんにも遭遇。 

ルナのCD物販してまぴた。 

いつも頑張ってくれてますgoodおつかれっす!!! 

そんなかんじで 

最終的に5時すぎからハーレムへ。   

写真なんぞありません。 

一緒に遊んでたカメラマンよしみんも先に帰宅virgo。  

彼女とは歳が近いので楽ちんちゃん。バイブスいっしょー

またネ〜♪    

最終的に女ひとり酔いどれて、、 

帰りにコンビニでうこんの力買って、、千鳥足でタクシーのる、、  

ええ、大阪と動きが全く一緒。gawk   

昼間だろうが夜中だろうが、アメ村だろうが、道玄坂だろうが、、    

オトの在るとこえんやこら。 

 

SIMON !エスコートしてくれてありがと! 

"DREAMS feat. ANARCHY" かっこいいぜbomb 

 

ぁぁ、今日はジムいこうと思ったのに。。 

風呂はいってくる〜

 

|

« PVスナップ後半!!! | トップページ | メンドクサイコトニハワフタヲシタイ »

コメント

つかもな!
東京ドリーム!!

投稿: SHOW DJ | 2009年3月31日 (火) 03時46分

しょうくん、
  
また呑もう!!! 
 
会えて嬉しかった♪元気でたよー!!!

投稿: x | 2009年3月31日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PVスナップ後半!!! | トップページ | メンドクサイコトニハワフタヲシタイ »