« 部屋あれこれ、けして暇ぢ じゃありません。-^- | トップページ | EMI MARIA ちゃん »

2009年3月31日 (火)

ナチュラルウーマン キラメク30代

ただいま。 

帰宅〜   

帰りにコンビニでおもわず買っちゃったbook  

雑誌のカバーじゃ安室ちゃんと梨花ちゃん、見かけない月ないね。。   
200903311752000  

梨花本heart 

世の女性はみな、りんかちゃんの美貌の軸にあるナチュラルな部分に惹かれるのやろうなぁ。  

30代になってすごく魅力的になったね。いい恋にいい仕事してるんやろうな。 

見習いたいup

いつもナチュラルなのにこんな大人表情、女のうちもドキリ。 

プロフェショナル。 

↓ 

SEXY!  

そして、またまたナチュラルな透明感のあるこの方。 

嫌いな人なんていないと思う。 

空気感が素敵。

でも、こんな表情もできちゃう。 

みなさん、プロ。 

カメラマンもいいんやろうな。。 

あとメイクさん。 

SHIHOちゃん!  

 

お二人とも素敵な30代。 

自然体で毎日を楽しんでキラキラしてるのが伝わってくる。 

画面とか雑誌から伝わるんだから会ったらポジティブバイブスすごそ。 

砂肝とビール食って1人宴会してる場合じゃございやせん。苦笑 

200903312209000_2

ぜっとさん、明日から1週間お留守番です。 

大丈夫かな。。。東京でひとりぽっち。。 

心配なのでビヨンセ、あ、オカンセさんに面倒みてもらいなさいね。 

明日はレコーディング、明後日はEMIMARIAちんのワンマンライブ!土曜日はベナムイルラウンジ! 

大阪で暴れまーす^^ 

 

おかん、ぜっくんよろしくぅ!!! 

|

« 部屋あれこれ、けして暇ぢ じゃありません。-^- | トップページ | EMI MARIA ちゃん »

コメント

畏!湯船で洗濯物を手で回す話、おもろすぎて震えました・・・ま、凱旋してきちゃってー!まかせろ

投稿: 飼育係 | 2009年4月 1日 (水) 09時07分

URARIさん
昨日4月2日クアトロ行きました♪♪♪
みんな最高↑↑↑ でした☆ 元気とパワーを貰いましたぁ)^o^(
CD購入しておけば良かったぁ……… 発売日には手に入れたいと思います(^.^)
私もすでに30代…パワー貰いながら頑張っていきますp(^-^)q てか自分でもださなぁね☆☆☆
blog覗くの久しぶりだったから読み返してたら……泣きそうになって…☆☆☆ 素敵なURARIさんますます大好きっ♪♪

投稿: maaaaaki | 2009年4月 3日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部屋あれこれ、けして暇ぢ じゃありません。-^- | トップページ | EMI MARIA ちゃん »