« ひさしぶりに | トップページ | mufufu »

2009年3月30日 (月)

メンドクサイコトニハワフタヲシタイ

200903300950001

東京のゴミ出し事情にまだついていけないえっくすです。 

おはよーございます。 

めんどくさい。。 

出す日逃すと次の週まで出せなかったりする。。 

めんどくさい。。 

ペットボトルとカンと資源と燃えるゴミ燃えないゴミがきっちり曜日によって分けられてます。。大都会東京。 

カン出しが来週だったなぁとか思うとビール買うのも躊躇したりします。

あぁ。めんどいpenguin 

イマのところ、東京きて困ってる事はそれくらいです。 

めんどくさいことみないようにする癖あります。だめ人間。 

でもこーゆールールは守るのが大人ですから、守ります。

今日冷蔵庫がようやく届いたー。 

無駄にでかすぎてどうしたらいいかわかりません。 

そう、昨日、家のすぐ側に『喫茶室』たるもの発見。 

シダに覆われすぎていて通っていたのに気付かなかった。 

後で勇気を出していってみようと思います。 

カランカラン♪とかゆうんかな。。キンチョーする。。 

 

でわ。また。 

cafe

|

« ひさしぶりに | トップページ | mufufu »

コメント

ちょっとTOKIOに疲れたらパワースポット西日暮里に行ったら元気戻るから

投稿: | 2009年3月31日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶりに | トップページ | mufufu »