« ただいま。。。 | トップページ | おはよ--- »

2009年3月 3日 (火)

まんまる顔とボブとマリン

200903030148000_2   

ただいま。

 

今日は、東京いってきたんだが、最終で帰って来た。 

明後日はマスタリング作業でまた行かなきゃいけないから、泊まろうと思ったんだけど、なんか、ぐったり疲れてしまってて、家に帰りたくなっちった~。   

my ダーリン、ゼット君に迎えられてホッ。 

東京ではVENOMのナオミちゃん と表参道のおされなオーガニックレストランにてカフェてきたー。  

ガールズトークにお花が咲いたtulipheart04  

 

「 ねぇねぇ、今ってボブが流行ってるんだよね〜virgo 」 

 

っていったら、 

 

「 うらりちゃん!!!もう1年半くらい前から流行ってるよーー!!! 」 

 

っていわれちった。 

あれ?  

おそっっ

あたし、今さらボブです。。。  

てか、伸びてきただけなんだけど。。 

まんまる顔にボブってもっとまんまるになる。 

umm  

マリンは春夏まだまだ流行るんだよね? 

え?それもおそい? 

わかんね〜流行が。 

だってわたし、いつももっともーっと先にいってるもの。 

 

 

アハ。 

bleah 

 

今日はもう寝ます。 

ぐんない。  

 

なおみちん、今日はあんがと〜♪ 

 

heart01 

 

ciao.

|

« ただいま。。。 | トップページ | おはよ--- »

コメント

何もかもリフレッシュしてスタートであります。東京旅お疲れ様でした。

投稿: 一斗 | 2009年3月 3日 (火) 08時32分

私も「ナオミちゃん」だよ~^^
先日はお疲れ様でした。
忙しい時間の中で参加していただいてとても良かったです。ありがと。
あの後、ここのブログも4月のライブの問い合わせメールも私のほうにいただいていますw
あなたのほうから、アドレスを知ってる各方面に是非、メールをしてあげてくださいね~

投稿: ラボのfujitaです | 2009年3月 4日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま。。。 | トップページ | おはよ--- »