« I JUST KEEP ON!!! | トップページ | PEOPLE »

2009年3月12日 (木)

おはよ。。。ほげ。。

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmtcwlmp_2    

200903112108000_2

昨日は西宮のノア君のスタジオにDJ $HIN さんとお邪魔してきました。  

SHINさんの次のアルバムにいれる曲のレコーディングっ。  

ノア君のスタジオの雰囲気いいなぁ。落ち着くし。  

ちょと天然ちゃんだね、ノア君は。それもあって落ち着くのかもwink

しかーし!落ち着きすぎてなんどか気をうしないかけたわたす、、

集中力のなさに結局完成できずT^T うぇ〜  

しんしゃん!すません!weep

でもいい感じで仕上がりそうなんでまた報告します!!! 

しんさんはすでに2児のパパ、わたしのパパにもなってもらおうかと。 

あ、そっちのパパじゃなくて。

優しいパパオーラーに癒されるだす。 

でも、つっこみわりと激しいなぁ。 

notes  

200903112109001

こないだのヨーロッパ1人旅でイタリア人のラッパー&俳優"HYST"

を紹介してくれたのもしんさんで今回のアルバムはそのご縁でHYSTとの曲が入ることになった。めちゃいい曲になたよ〜♪切ないけど。

いやぁ うれしすなぁ。 

とりあえず、そんな感じで昨日は帰宅1時。 

さすがに即寝。朝、マッディ大先生に起こされて起床! 

今日は昼から展示会にいってくるだ! 

のち報告!

その前に風呂はいるだ。 

ぴっす

 

あ!

しんさんの車ちょーかっけかった!!! 

200903112118000  

 

スタジオまで久しぶりにドライブ的な雰囲気を味わえてなんか良かったな〜。 

デートとかだいぶんしてないよ。。。 

 

(´Д⊂グスン 

 


|

« I JUST KEEP ON!!! | トップページ | PEOPLE »

コメント

ドラマの時間になります。xさんて赤髪ヘアーがお決まりなんですね(笑)よくお似合いですこと。トホホ

投稿: apple-tea | 2009年3月12日 (木) 12時53分

ワタクシは、結婚には憧れ全然全くないなぁ(笑)ずっとフリーでいたい感じ☆チエイ

投稿: $777 | 2009年3月12日 (木) 12時56分

自分は、チャリで充分です。ノリちゃんをtvで見たいな(笑)なんて

投稿: チャリンチャリン | 2009年3月12日 (木) 13時58分

どうも~もしよければ壊れてる物があればネジで修理いたします。物によっては値段は様々ですが期待を裏切らないネジオジサンになりますのでご利用お待ちしております。

投稿: ネジさん | 2009年3月12日 (木) 16時30分

生活は普通がいい。道から外れた生活はいつか蜜蜂あたるけんね(笑)お互いしっかりやろうぜ!

投稿: life生活 | 2009年3月12日 (木) 18時04分

空に魂があります。getだぜ。残りわずかですが日々頑張って下さい

投稿: 空 | 2009年3月12日 (木) 19時55分

Xはこれからも☆のように輝いて。

投稿: エストレーラ | 2009年3月12日 (木) 21時09分

仕上がり楽しみですね♪

投稿: エヴァンゲリオン 最後のシ者 | 2009年4月17日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I JUST KEEP ON!!! | トップページ | PEOPLE »