« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

ナチュラルウーマン キラメク30代

ただいま。 

帰宅〜   

帰りにコンビニでおもわず買っちゃったbook  

雑誌のカバーじゃ安室ちゃんと梨花ちゃん、見かけない月ないね。。   
200903311752000  

梨花本heart 

世の女性はみな、りんかちゃんの美貌の軸にあるナチュラルな部分に惹かれるのやろうなぁ。  

30代になってすごく魅力的になったね。いい恋にいい仕事してるんやろうな。 

見習いたいup

いつもナチュラルなのにこんな大人表情、女のうちもドキリ。 

プロフェショナル。 

↓ 

SEXY!  

そして、またまたナチュラルな透明感のあるこの方。 

嫌いな人なんていないと思う。 

空気感が素敵。

でも、こんな表情もできちゃう。 

みなさん、プロ。 

カメラマンもいいんやろうな。。 

あとメイクさん。 

SHIHOちゃん!  

 

お二人とも素敵な30代。 

自然体で毎日を楽しんでキラキラしてるのが伝わってくる。 

画面とか雑誌から伝わるんだから会ったらポジティブバイブスすごそ。 

砂肝とビール食って1人宴会してる場合じゃございやせん。苦笑 

200903312209000_2

ぜっとさん、明日から1週間お留守番です。 

大丈夫かな。。。東京でひとりぽっち。。 

心配なのでビヨンセ、あ、オカンセさんに面倒みてもらいなさいね。 

明日はレコーディング、明後日はEMIMARIAちんのワンマンライブ!土曜日はベナムイルラウンジ! 

大阪で暴れまーす^^ 

 

おかん、ぜっくんよろしくぅ!!! 

| | コメント (2)

部屋あれこれ、けして暇ぢ じゃありません。-^-

SATC キャリーのお部屋。

10023549154
10023549150
10023549153

SATCファンならみな憧れるはず。。。  

大人な部屋ですな。この広さ、、うらまし。

しかし今のわたしの気分はニューヨーカーでわなく、パリジェンヌなのでrun

Livingroombeaubourgmaraisapartmentp 

こんな.. 

Livingroomapartmentparislemaraisbea  

ロマンティックに..

274bedroomparislatinquarterstgermai 

憧れる。。virgoheart04(parisは個人で部屋貸してる人が多いのhouse

274surroundingsparislatinquarterstg   

んでもって、どうも最近の気分は

395livingroomparistoureiffelinvalid  

カラフルづいてる... 

年末からずっと淡い気分だったのに..。スミレ色とか夕暮れ、、とか

柔らかくって切ない色が好きだった。 

カラーセラピーにいってみたいnaー 

そんでもって、

Bedroomguesthouseparisbastillerepub   

ベッドルームくらいは女の子気分でもって

Bedroomguesthouseparisbastillerep_2 

夢見たりheart

Livingroomapartmentparismontmartres 

窓から

Livingroomapartmentparistoureiffeli 

エッフェりたいheart  いつか..

 

Bedroomguesthouseparisbastillerep_3

窓を開けるだけで 絵になるのが パリ。

Sga

絶対住むぞ!!!決めたもん、もー。 

あたしは子供の頃から親の都合で転々と住処を変えてたのでその環境からか、 

同じところにずっと居座ってるのが苦手になった。。。 

いろんな場所で刺激的に生きてみたい。yacht  

but,フランスは好きだがフランス人の殿方は私はあまり好みじゃない、、

そこはくまった 笑 

Exteriorsapartmentparisnotredameile  

あと5年後、わたしはどこで何をしてるだろう。 

誰かと一緒だろうか..。Zっちゃんとは一緒だなー。 

実はもう描いた絵は心の中にあるんだけどね。。(secret) 

あたしはいつもドタバタ生きていますが、自分でこれだけは 

決めてる” 

ことがあるねん。 

それは 

 

『何歳でこうなる!』

 

って計画をたてる事。 

ビジョンを描く事。 

そして、その通りにしてきた。たくさんの人に助けてもらってgemini 

だから、わたしの5年後はもう決まっているようなもの...soon

うにうに。そう信じたいねん。 wink

その為に努力は惜しまへん。 

1度きりの人生だから、やりたい、叶えたいって思った事は片っ端からトライして、叶えていくgoodのがサイコーにハッピーな生き方やろ。 

だから、がんばるよ。   

まず『夢を叶えた自分を描くことこれ大事dayo。 

夢が叶うことを想像すると 努力も楽しいもんね。 

壁も闇も越えてやろう!と立ち向かえるもんね。 

泣いたりへこんだりしまくるけど。。。shock  

でも、自分を信じてあげるコトができれば、、誰だってみな平等に、 

驚くほど強くなれるもの、とそう思います。  

 

『30歳でアタラシイドデカイ扉を開くdoor。流れを変える、絶対に。』

 

とずっと誓ってました。 

 

それが、shine『今』shine 

 

わたしがこのタイミングで東京にいてるのは偶然ではなく、必然。

切り開いてゆくのは私の意志の力。  

私が選んだ場所。 

輝きたい、もっと、もっと。 

だから、今ここにいてる。

自信を持って、このアタラシイ都会で、生きていこう、とそんな日記が書きたくなった今日、 

今から表参道へいってきまぷ。 

 

でわわ。 

200903311733000_4

 

アンティークの机が昨日きてん。少しずつお部屋がかわゆくなってきたぁ。 

うれしたのし 

 shine 

 

ciao.

| | コメント (1)

mufufu

200903302215000_2

昨夜は自分のことをビヨンセと信じて疑わないオカンセがうちまで手料理 
運んでくれました。美味い! 

コンニャク料理と野菜でヘルシーなメニュー。 

彼女は東京で半年前からサバイブしてます。 

ワインにビールを呑んでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。 

まだテーブルかってませんのでダンボール箱の上で食す。

そういえば、 

東京しかやってないんかな?正午の番組。 

テレビつけてみたらフェロモンムンムンのイケメンが勢揃いで昼間からむふふと興奮しましたcatface

やばいなー40代。 

最近はめっきり40代の殿方が好みです。できれば45〜50くらいが私的にベスト 笑 60歳でもいけるな。元気なら。 

しっかり生きてきた人にだけ発する堂々たるオーラwaveと自信溢れるフェロモンhorseにやられるねん。

わたしもそんなお年頃かーと。 

ま、この歳でイケテル殿はたいがい結婚してるか結婚願望ないかのどちらかだね。 

 

わたしに結婚願望があるか?   

.. 

東京きてますます霧の中。 

想像できません。  

Just now, 目標は結婚よりちがう場所にあるからね。

恋は年中してるけどlovely  

ま、一度に2つのコトできないので、自己中な恋ですが。 

都合いい妄想の中で生きてます。

 

あぁ。     

女友達よ!はやく結婚して子供産んでくれ! 

かわいがるからさぁ〜^^/

 

ciaoheart04 

200903301201000  

mufufu.


 
 
 


 
 

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

メンドクサイコトニハワフタヲシタイ

200903300950001

東京のゴミ出し事情にまだついていけないえっくすです。 

おはよーございます。 

めんどくさい。。 

出す日逃すと次の週まで出せなかったりする。。 

めんどくさい。。 

ペットボトルとカンと資源と燃えるゴミ燃えないゴミがきっちり曜日によって分けられてます。。大都会東京。 

カン出しが来週だったなぁとか思うとビール買うのも躊躇したりします。

あぁ。めんどいpenguin 

イマのところ、東京きて困ってる事はそれくらいです。 

めんどくさいことみないようにする癖あります。だめ人間。 

でもこーゆールールは守るのが大人ですから、守ります。

今日冷蔵庫がようやく届いたー。 

無駄にでかすぎてどうしたらいいかわかりません。 

そう、昨日、家のすぐ側に『喫茶室』たるもの発見。 

シダに覆われすぎていて通っていたのに気付かなかった。 

後で勇気を出していってみようと思います。 

カランカラン♪とかゆうんかな。。キンチョーする。。 

 

でわ。また。 

cafe

| | コメント (1)

2009年3月29日 (日)

ひさしぶりに

げろげろ。二日酔い。 

昨夜はプラグ→ブエノス→ハーレム、、、

とクルージングnight 

プラグはLibraのParty。男とラッパー達でフロアはひしめき合う。

アングラハーコーバイブスびしばしで上がったup 

毎月第4土曜日やってるんだって。またいくべ。 

DJSHOW 君にも久しぶりに会って上がった。 

彼はもう6年も東京でサバイブしてます。Respectscissors 

ビールはじまりで、チンザノ、テキーラ、泡盛、、、 

危険なコースbeer

いろんな方に御馳走なりました。あーざす! 

PRIMAL君のライブを見た後、LUNAがライブするっつーことで 
ブエノスへ移動。 

200903290348000

人ぱんぱんで動けましぇん。 

ブエノス..若いエネルギーがいっぱい。 

そんな中、DELIさんやサイモンに遭遇。  

久しぶりにムッカさん、大和君にケンシン君にも、 

DJにMCに知ってる顔にいっぱい会いました。  

上京して来てた事みんなブログで知ってくれてて歓迎してくれた。  

ありがとうkissmark

テキーラをどんどんどんどん御馳走になり。。。 

でも酔わない。なぜ。 

胃袋も叩き上げられてますcoldsweats01  

200903290425000

ルナのライブかっこよかったね。She‘s so Coooooooooooooolsign03

レーベルKSRのエンジェル相澤ちゃんにも遭遇。 

ルナのCD物販してまぴた。 

いつも頑張ってくれてますgoodおつかれっす!!! 

そんなかんじで 

最終的に5時すぎからハーレムへ。   

写真なんぞありません。 

一緒に遊んでたカメラマンよしみんも先に帰宅virgo。  

彼女とは歳が近いので楽ちんちゃん。バイブスいっしょー

またネ〜♪    

最終的に女ひとり酔いどれて、、 

帰りにコンビニでうこんの力買って、、千鳥足でタクシーのる、、  

ええ、大阪と動きが全く一緒。gawk   

昼間だろうが夜中だろうが、アメ村だろうが、道玄坂だろうが、、    

オトの在るとこえんやこら。 

 

SIMON !エスコートしてくれてありがと! 

"DREAMS feat. ANARCHY" かっこいいぜbomb 

 

ぁぁ、今日はジムいこうと思ったのに。。 

風呂はいってくる〜

 

| | コメント (2)

PVスナップ後半!!!

Img_3190 

移動中、、気絶してたのでここがどこかわかんない。。 

工場地帯。フューチャーだわ。 

Img_3197  

 
Img_3250_2

 
衣装はpa:nuuとCTRLだよー。レギンスはTOP SHOP.  

pa:nuuはまだ日本未発売やからほんとは出しちゃいけなかったみたいbanなんだけど、、関西の人にがんばってほしい!ってことで提供してもらっちゃったshine 

お洒落なUはチェキとけー!いけてるよ〜

DONOBAN  のみなしゃん、ほんまおおきに。 

としやんとかおりちゃんのタッグはまちがいな〜い! 

Img_3271_4    

 

Img_3322  

 

気付けば0時前。。。寒いのなんの。。 

みなしゃん気合いで頑張ってくれてました。。crying

 

Img_3379_2

 

Img_3407

 

まゆちん、あいちん、ちょーかっこいいっすー!up 

 

Img_3475_2  

 

Img_3520_2

 

SAWAI Akihiko監督はじめ、COCOONのチームのみなさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、 

ほんまありがとうございましたー!heart04 

EMIちゃん!まゆにあいちん!大阪からわざわざ駆けつけてくれてありがとー!!!heart02 

てっちゃんマン、よしみちゃん、わたしを叩き起こすところから送り届けるところまでフォローしてくれてありがとねー!!!!heart01 

山下シャチョー、イケテルチームとイケテルPVを撮らせてもらって感謝!!!heart 

 

とっても盛りだくさんの内容になったと思います。 

 

わたしの演技も必見!笑 

 

4月まで待ってね。 

 

アルバム発売日はよ.い.こ.(4/15)の日。

 

楽しみにしててーん♪  

 

今夜はイマからブエノスとプラグに遊びいってきます!!!kissmark 

 

see ya~

 

| | コメント (1)

2009年3月28日 (土)

朝です 

おはよ〜 

おニューのワイングラスでワインをがぶ呑みしたせいで起きたらこんな時間でした。 

もう昼前。。あぁ、そういえば昨日でみのさんの番組おわったんだよね。 

20年間。。。 

最後の言葉は、一緒に働いてきた裏方の仲間への慰労の言葉でした。 

そんなみのさんの人柄が20年も人気番組を続けてこれた理由なのでしょう。

ブラウン管から生き様が伝わってきて感動。 

かっこいい人だね。 

感謝の気持ちと初心の気持ち、いつも心に留めている人なのですね。  

大事なことを再確認。  

 

shine

 

さて、今日も一日いい日にしましょう。 

 

PVのスナップ後半アップするね〜  

 

200903271506000

 

Zちゃんは元気ですcatが、部屋が狭くなって嫌みたい。

 

 

| | コメント (1)

つらつらと...恋愛観なんぞ

200903260305000

渋谷で久しぶりのLUNA とお茶した後、ローズちゃんをゲット。 

ルナとはレーベルメイトねんgemini

ロマンスを語った後はなんだか甘美な気分。  

バスルームに飾ってうっとり。 

ribbon  

ルナはイカチー見た目とはうらはらにとても細やかな心遣いのできるレディ。 

イケイケに見える人ほど実はシャイだったり繊細だったりするものshine 

NEWCDもやばいからチェックしたほうがいいぜよ。cd  
 

200903272134000

さて、 

雑貨を買いにうろうろ、エッフェル塔にヤラレテ買いました。  

さっそく、ワインを呑みながらこれうってます。 

アタラシイ住処のコンセプトは 

200903280017000

 

へへ。 

PARISがどうも忘れられないみたい。笑 

6月はお花が咲き乱れて美しいんですって。

そんなパリ在住の画家の友人と昨夜スカイプってましたが、恋愛についてチクリといわれたなーthink 彼女は花の絵をずっと描いていて、ヨガにレイキに瞑想にと、、ナチュラリスト。&同じく画家の旦那を愛し幸せに暮らしている。 

わたしがいつも自然体になれない恋愛をしてしまう傾向があることに、もっとシンプルに恋愛したら?と。 

 

好きと言う気持ち=幸せな気持ち、プラスの気持ち、なのでは?  

と。 

 

yes..。

 

自分自身を無理したり傷つけすぎたりする恋愛は。。。  

 

no...。

 

やめたほうがいいにきまってる。 

 

でも..いつかは報われる と信じてみる。 

 

けど、報われない確立のが多い..。たぶん 

 

わかってんだけどね。 

 

もし状況が良くなっても、心の傷って消えないものだから..ね。 

 

でも、強く、まっすぐ、愛を伝え続ける事で何かが変わるかも、と、 

 

この一途な気持ちに自信を持ってやる!!!とわたしは思うわけで。 

 

人を愛す事はパワーがいるもの。愛し続けることはもっとずっとパワーがいる。

 

覚悟がいるねん、なんでもね。 

 

なんかセンチメンタル&アツイ日記になったけどcoldsweats01別になにもないです。笑 

 

ワインのせいにしましょうrunrunrun 

 

demo,歳を重ねるごとに愛の定義が広がりすぎてあやふやになっていくのよねぇ。

 

まだまだ未熟者っす。  

 

恋愛に対して大胆なのか、臆病なのか。 

 

素直すぎると誤解され、気持ちを包むと伝わらない。 

 

ほどよい加減 が苦手なわたくし。カケヒキ? 

 

できひん、できひーん。 

 

計算で落としたラブはずっと計算しなきゃいけない気がする。   

 

それ、しんどいよ。 ありのままでいくべし。

 

ま、恋愛に限らず、とりあえずわたしは極端だわbomb    

 

そんな春間近cherryblossom inTOKYO。いうなれば、 

 

 

shineキミノ タマシイト キョウメイ シタイshine  

 

 

それが何よりもわたしの一番、望んでること。 

 

アナタは何を望んでいるの? 

 

 

 

いい週末を。 

 

kissmark

| | コメント (1)

2009年3月27日 (金)

むずむず

Img_1281
@ITARIA/VENEZIA路地裏

むずむず 

してます。 

あーどっかいきたい。 

いっちゃおっship うんうん。 

あたしのパワーの源は旅といってもいいくらい。

リリースしてツアー周り終わったらいくぞ〜!  

久しぶりにNYいきたい。 

それか 

インド。 

は10年ぶり。 

また感じ方が違うやろうね。 

あの頃の旅は無謀すぎた。インドなめてぺらぺらの草履で日本から飛び立ったfoot 

デリーは超都会でこっちの格好がよれよれすぎてお店に入るの嫌がられた。笑 

初めて結婚、申し込みされた。14歳のラジェス。 

元気してるかな。男前やったな〜。いまなら考えるけどな〜 

はは。  

旅の思い出はいつ思い出しても新鮮shine 不思議。

 
 

Img_1017_2  
@EJYPT/CAIRO路地裏 

   

なんせ路地裏が好き。京都人ですからcatface 

TOKYOまだわからないとこばっかだけど三軒茶屋好き。 
町の匂いがプンプンする。 

アタラシイ住処。 

さて次はどんなNEXT DOORdoorが待ってるだろ。 

開けなきゃ〜airplane 

 

うぃ〜朝風呂はいってこよ〜 

 

see ya~  

| | コメント (2)

2009年3月26日 (木)

PVスナップ前半てんこもり

ちわっす 

撮影のスナップ写真もろたのでアップします。 

わたしばっかでお腹いっぱいになりますが(笑) 

一足先に映像の断片をお届け。 

チェキthunder  

Img_2527 

4:00am メイク開始。

 

Img_2525

こんな感じになりますよネ。 

 

Img_2593_2    

5:00am 渋谷に繰り出す。 


Img_2578_3

Img_2645_2   

club帰りの若者達とぐんもーんにぐ。 

朝っぱらから渋谷は人多し。

 

7:00am 車に乗り込み青山付近を疾走しつつ撮影。

Img_2705 

 

このくまさんのリングは、”pa:nuu ”だよ。 

きゃわいいheart

Img_2676_2  

ルージュは真っ赤。 

初トライやねんrouge 似合うかなぁ。。

de

お昼休憩  

わたしの彼氏役で出演してくれたDJのNAO君。THE 男前scissors 

Img_2749Img_2740

 

12:00pm 羽田空港沿いへ移動。 

Img_2832  

Img_2783  

この日は風が強かったが天気良好sun

このあと傘がドリフみたくひっくり返って壊れる。

A&Rてっちゃんマン、あきれる。 

Img_2863

Img_2840_2

 

あたためてきた曲が映像になることに感無量shine 

撮影中、いろんな想いが駆け巡りましたconfident

スタイリストおぐさんの用意してくれた衣装は素敵boutique。 

 

Img_2890_2  

流行のサミュエルパンツはいてみますたvirgo

Img_2807_2

ルンnote 

 

Img_2900

Img_2846_5

集中して..... slate  

 

Img_2812_3

YEEEEEEEEEEEEEESSS〜〜〜notenotenote

 

 

あ〜撮影ほんと楽しかった^^/雰囲気伝わるでしょ〜 

スナップはずっとカメラマンのよしみちゃんが撮ってくれていた。

同い年のTOKYOパワフルガールsun 彼女は元気玉をくれますkissmark 

いい写真いっぱいあんのに。。のせきれない。。。

ほんまありがとうheart 

 

 

そしてまもなく夕暮れ 

16:30pm

Img_2961

EMI MARIAちん登場! 

Img_3075

Img_3071 

夕暮れの海を背景にめちゃくちゃ綺麗な映像が撮れました。

 

Img_3128_2
   

えみちゃんかわゆすなぁheart04  

とりあえず前半終了。こっからまだ夜中まで撮影は続きます。。

 

そんなEMIちゃんとの曲 

『MY LIFE IS ONE WAY...feat:EMI MARIA』

がレコチョク週間配信3位paperとなりました。 

いい感じの出だしです。 

ノンプロモーションcoldsweats02でのこの結果に驚き、嬉しい限りですhappy01

ダウンロードしてくれたみんな、ほんまありがとう。 

友達からもダウンロードしたよ!ってメールいっぱいもらった。 

みんなおおきにやでheart01 

 

とりあえず、4月2日(木) 

大阪心斎橋@クラブクアトロにてEMIちゃん のワンマンライブに出ます。

もちろんこの曲もするので! 

是非、みなさん遊びにきてくださいな。  

18時半会場の19時半スタートです。

関西のみんな久々にはじけましょ。待ってるね。 

 

詳細はこちら。クリックヒア

 

 

PVスナップ後半はのちほど。catface 

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

DEBUT ALBUM!!!ジャケ写!!!

200903241749000  

ども。こんちわ、トキオは雨です。 

昨日は携帯の音楽サイト各12社分のコメント撮りをしてきたyo。 

山下シャチョーとてっちゃんマンの要望に応え... 

とびきりぶりっ子virgoしときやした。笑  

何回ダメだしされたことか。。辛 かわいくするのって、、 

ちょーーーーーーーーーーーーーーthunderthunderthunder 

むじぃ。。悲 アイドルすげえな。リスペクト。

この歳にしてかわいくできない自分の壁にぶちあたった的な。。。切い.. 

(/ー\*)\(;゚∇゚)/

パフュームでも研究しようと固く決意した昨日。 彼女達大好きなのkissmark

そんなぶりっ子したぷぷぷレア画像がもうすぐレコチョクやらクールサウンドやらmusic.jpやらやらでチェキできるのでよろしく〜heart02

写真上は敏腕A&Rてっちゃんマンがレーベルのシャチョー山さんdogにワゴムでいぢめられてるの図。 

200903241749001 

 

山下シャチョーはわたしの超ツボです。 

ゆーこと的確&おもろすぎてはまります。 

いつもあーざす! 

ビガッheart 

 

て、わけで後ろにもう映ってもーてるからcatアップしちゃうね。

アタラシイナマエ、アタラシイライフ、アタラシイオト、 

そんなflairアタラシイワタシflair 

を見せれるような写真を大好きな街Parisで大好きなカメラマンに撮ってもらった。camera 

 

わたしの3枚目のNEW ALBUM であり

shineDEBUT ALBUM!!!shine 

URALi『DEPARTURE』 4月15日リリース!!!

予約しにいってネ!!!  

 

Urali_jaket 

 

 

heart

 

| | コメント (6)

2009年3月24日 (火)

西鎌倉

200903241355000

 

少し時間が空いたので 

渋谷から大船ってとこまでいって乗り継いで、西鎌倉の友人宅へ遊びにいってきたよ。 

湘南モノレールはじめて乗った。 

いや〜わくわくした〜notes 電車ちょー可愛い。train 

初めて訪れる土地への期待感って好きだわ〜dog 

冒険心をくすぐるっす。日本もいってない土地いっぱいあるからな〜 

また時間あいたらいろいろ行ってみようかな。 

西鎌倉、めっちゃええ街でした。clover 

みのさんの新居、どどんと工事中。でかかった。 

友達はサーフィンしてるんやけど、波がなくて今朝は残念ながら海にいけず。 

朝日を浴びながら三角座りしてサーフィンしてるとこボーーーっと眺めたりしてみたかったよsnowboard サザンとTUBE聴きながら。笑   

青春してみたくなった今日、  

西鎌倉サイコーでした。空気美味い。thx!!!jo!!!

夏またいこ。 

今からネット用のコメント録りいってきます。 

もうすぐNEW BLOGオープンさせます^^/ 

see ya~♪ 


 

| | コメント (3)

2009年3月23日 (月)

THANK U!!!

200903191247001

 

ちわ。 

三軒茶屋の交差点際にある屋台でひとりでトムヤンクン食ってきました。

ここが東京でも大阪でもタイでも、わたしがやることなにもかわんない。 

どこでも普通に生きていけるみたい。 

でも東京のほうが若干大胆になれるような気が。 

なんとなくNYに来たみたいな感覚で...バスの中でバナナ食っても大丈夫そうな気がしますbananasign01  

さて、ランキングですがまだ1位だよん。^^/ 

scissors 

レコチョククラブうたサイト第位。
レコチョククラブフルサイト第位。 

kissmark 

 

Thankyou   

ダウンロードしてくれたみんなありがとう。 

QRコードを頂いたのでここから直接いけます。 

わたしにとってとても思い入れのある曲です。 

言葉の一粒一粒が朝露みたくピュアに輝いてる..そんなラブソング。  

すべての男と女たちへ。女性から男性に贈る応援歌shine 

愛が伝わりますように。heart04 

 

アルバムリリースは4月15日!!! 

楽しみにしててください。 


 

Photo

 

Urali  

 

Img_0363_6

| | コメント (1)

2009年3月22日 (日)

発表します!!!


 

HELLO!!!

Img_1357

 

突然ですが、 

 

実は 

 

もう新曲の配信はじまってるねん∑(=゚ω゚=;) 

 

報告おくれてすんませんsweat02 

 

NEW BLOGができてからとおもってたんですがnew

 

 

とりあえず、早く、宣伝しとけ!!!ってA&Rてっちゃんまんに朝の8時から起こされたので、、、さっそくしときます。 

  

 

発表が3つ。


 

 

その1!!!

 

 
 

 

わたし。。。   

 

 

 

 

 

 

 

typhoon airplane airplane airplane typhoon

 

 

 

 
   
 
 
  

  

 

 

thunderthunder!!!改名しました!!!thunderthunder 

 

 
にゃんcat 

 
 

 

MY NAME IS 。。。『 U R A L i 』

 

マイネームイズ。。。ウラリnewnewnew 
 
 
 
 

heart 

 

宜しくちゃんrun

 

改名したとゆうか、戻したとゆうか、、 

17歳で初めてMICを持った時の名前がこれやねん 、(高校の同級生、福井君が命名してくれてん good元気してっかな?)それでしばらく活動してたので、地元京都の連れや大阪の仲間、歴代Boy friend、当時のバイト先の人々(バーテンダー歴4年bar)...etc どこいってもずっとウラリって呼ばれててんな。のりしゃむでデビューした後も変わらず。。なのでわたしはなんの違和感もないねんけど。。   

ナマエいっぱいあんねん。昔からどうもややこい女です。笑

のりしゃむではしゃむ姉は定番になってましたが。^^  

心機一転、自分の原点に還る、とゆー意味でも初期の名前に戻しました。 

 

DEMO!!!

NORISIAM-XはNORISIAM-Xで活動していきますYO!!!
 
 
 
例えば、、、 

URALi feat NORISIAM-X!? とかもあるかも〜♪

 
 

新しいオト、新しいナマエ、新しいライフ、 

 

新しい出発!!!

 

そんなわけで、 

 

発表その2!!!   

 

レコ直で4日前くらいからこのナマエで配信はじまってます。 

とりあえず配信はじまってから昨日までデイリー、 

 

ダウンロード 

 

どどん。 

   

 
notes!!!3位!!!notes 
   

 

まずまずなスタート、good 

 

そして朝っぱらからごっつご機嫌A&Rてっちゃんマンに起こされたのはこちら、、 

 

 

 

発表その3!!! 

 

 

今日 ” レコ直クラブフル ” にて 

 

 

 

shineshineshine!!!堂々1位!!!shineshineshine 

 

 

 

となっておるみたいです! 

 

 

 

ワーイ ワーイ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

うれしす!!! 

 

のりしゃむのファンでいてくれる皆様にご報告おくれて申し訳ない!!! 

 

とりあえず、ここからダウンロードできますさかいに。 

 

crownよろしゅーたのんます!crown 

 

01_2  

 

03_2  

 

アクセスしてもらって、HIP HOPのとこにいってもらったらわたしおります。 

 

先行配信 

 

URALi

"MY LIFE IS ONE WAY...feat EMI MARIA "

 

よろしくっ!!! 

 

究極のラブソングです♪ 

 

2009032209170001  

 

URALi a.k.a.NORISIAM-Xkissmark

おNEWなあたしですが、どうぞよろしく! 

Ciao.heart02

 

 

 

| | コメント (2)

2009年3月21日 (土)

おは。

2009032108350001  

 

おはです。朝いちパチリっと。 

昨日、渋谷にコンタクト買いにいったのになぜかレイバンの眼鏡も買いました。 

そのあと渋谷OnEastにいってきました。 

アーティストがいっぱいライブしてました。 

そっからフラフラして帰宅してまた爆睡しました。 

よく寝ます。おかげで早起きちゃんです。  

今日はコジマへ洗濯機と冷蔵庫を買いにいってきます。 

あ、嬉しい報告があるup 

 

とりあえず、朝風呂はいってくる。

あとで!!! 

 

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

出発進行

おす 

 

久しぶりに 

 

寝ました happy02

 

ええ。

 
 

入稿も無事終わり、今日の夕方にようやく全て。。。  

 

あとは製品が上がるの待ってリリース日を待って。。 

 

 

待つのみ。。。 night

 

ふっと肩の力がおりて気がついたら気絶してた。 

 

東京きてからも

2009031705220011  

 

怒濤の日々で 

200903171005000 

振り返る暇もなかったんだけど 

200903171003000

 

今夜はゆっくりしてみようと思います。 

 

まだダンボール箱だらけの部屋で。。。  

 

といってもまだまだこれからがはじまりなのでゆっくりなんかしてられませんが、、  

 

撮影のスナップ わたしは全然撮れなかったので とりあえずみんなからお借りしてきたのもので。。

 

Img20090318_t1_2

 

今回の撮影にはベナムのAI& MAYUに参加してもらったよ、 

付き合いは長いけどようやっと念願が叶う。  

Img20090318_4_t_2


デビューした頃から、いつか絶対PVで踊ってね!と言い続けて5年目にして 

ようやく。嬉しかったな。想いをカタチにできた瞬間。 

想い続ければ叶う。絶対に! 

Img20090318_3_t

 

なおみちゃんとチルは今回残念ながら参加できなかったけど、、 

二人のダンスでかなりかっこいいオーラーがだせたとおもう。 

踊りめっちゃやばかったわgood 

VENOMは、わたしの一番いい魅せ方をとてもよくわかってくれていて彼女達の意見はいつもすごくありがたい。まちがいがない。

あいちゃん、まゆちゃん、ほんまありがとね。

 

Img20090318_t

 

 

今回のPVは前半と後半とあって   

200903170634000

 

朝の渋谷交差点からはじまり 

200903171339001   

 

羽田空港沿いで撮ったり 

Img20090318_1_t_2 

 

工場地帯で撮ったり 

T02200293_0480064010153557672_2  

 

海沿いで撮ったり 

(featにEMI MARIAちゃんだよheart02かわゆすheart04 ) 

 

200903192235000

 

 

 

かなりの時間と体力とスタッフさんの団結力の賜物でできました。スタッフさんは24時間ぶっとおしだった。 

ほんとたくさんの人に協力してもらった。   

澤井監督のセンスは抜群でめちゃくちゃ素敵なPVができたと思います。 

 

Img_1875_2

ヘアメイクさんもすばらしかった。 

内藤ちゃん、らんちゃん、横山ちんありがとう!

 

今回で3本目のPVだけど、わたしの気持ちの変化もあって自分的には宝物のようなミュージックビデオができたとおもっている。  

 

今までは、スタッフの苦労や裏方がどれだけ自分の為に動き回っているか知ってるようで知らなかった。 メジャーな場所でわたしは少し麻痺してたかも。 

 

2007年、一度0にもどって自主で音制作をはじめ、ジャケット、デザイン、資料作りに至るまで全てに関わってやってきた。今まで人に任せてた事も自分でやるようになっていろんな事を勉強した。壁にいっぱいぶちあたって、悩み、乗り越え、また悩み、時にケンカして、それでもわたしを大きな愛でサポートしてくれた仲間達。わたし1人じゃとうていここまで辿り着かなかった。 

 

アーティストとして音楽で表現すること以外に、必要なこと、知るべきこと、勉強すべきこと、をたくさん学んだ。  

 

面倒くさいこと、逃げたいことも山ほどあって、、down頭がぐるぐるイライラ情緒不安定にもなったりしたけどshockしんどい時期を乗り越えた分だけ以前の自分より今は地に足をつけて少しは自信ももてるようになった。 

 

わたしはいつも自分に自信がない人だったから。 

 

家族、友達、仲間、ブログにコメントくれる応援してくれてるファンのみんな、 

みんなに助けてもらって前進できた。 

 

感謝の気持ちをどう表したらいいのか、、 

 

それは 

きっとわたしが音楽家として成長し、 

今の位置よりもっといい場所へ駆け上がり、 

サポートしてくれた人達がわたしの事を誇りに思ってくれるようなアーティストになることだと、 

そしていつもキラキラと輝き続けていることが一番なんだと、 

そう信じてこのままつっぱしりたいと思います。 

 

とりあえず、今回の制作に関わってくれたみなさん、 

 

ひとまず の区切りとして伝えたい。  

 

 

 

BIG RESPECT !!!

 

ほんまありがとう!!!最高っす♥ 

 

LOVE. 

 

 

200903192236000_4  

 

 

ん? なんか、どこか ちがうかも? 

 

happy02  

 

これがわたしにとっての新しい出発です。

 

shine 

ぴっす。 

 

 

 

| | コメント (5)

2009年3月18日 (水)

ただいま

いま 帰宅しました...

やばかった。今日のPV撮影はまぢやばかった 

ほんまみなさん おつかれさまでした。 

さいこーのチームと仕事ができて感動です。

とりあえず、24時間永遠にうごいてみました。 

わたし以上にスタッフのみなさんは寝てませんでした。  

すごい頑張ってくれてました。 

もう

感謝で胸がいっぱいです。

今日の感動の一日は 

明日、ゆっくり書きますね。

 

| | コメント (7)

2009年3月17日 (火)

PV撮影

今日こそは撮影前日なので寝たかったが夢叶わず。。

あと2時間後にお迎えが来る。 

夜中4じからメイク〜撮影スタート5じ〜夜中まで..coldsweats02 

激しいね。でもわくわく♪

渋谷交差点で朝っぱらからいっちょかましてきます。 

クマがまじはんぱない。 いけるのか。 むくみがきになる..。 

でも、いいかんじのPVになりそうです。衣装とかちょーかわいい。 

貫徹あけで、目をらんらんとさせながらがっちり演技してきます ^^/

 

お楽しみに。 

200903162007001  

  

my A&Rてっちゃんマンです。最近彼としかしゃべってない気がするので

そろそろ嫌になってきました。彼も同感みたいです。笑 

ケンカしまくってます。が、仲良くやってます。  

てっちゃんもずっと寝てないよね、CDを広める為にいろいろ頑張ってくれてます。

ありがとうshine

 

 

ほなのちほど。 

| | コメント (12)

2009年3月16日 (月)

BRAND NEW DAY

Nori



おひさしです。 

元気してますか? 

わたしは元気です。  

報告があります。 

わたくし、この度、

 

 


Mpng133thumb_2

 

 

上京しました。 

 

in TOKYOshine

 

うふふのふ。 

 

寝る暇もなく急がしかったのは、引っ越しとリリース準備が重なったからでござい。。。 

二度とこの組み合わせを一緒にすることはないでしょう...えぐい..(;´Д`A ``` 

 

Dear

大阪のみなさま、京都のみなさま、お世話になってるみなさま方、、

東京さ行く前にいろいろとご挨拶に伺おうとおもってたんですが。。。

すんまてん、、いけず!!!crying  

いっぱいいっぱいで。。へたれと呼ばれて30年。。ぁぁ。。crying 

また4月かえるんで改めていきますsun  

 

さて、 

明日はさっそくPV撮影!!! 

がんばります。 

あ、 

東京にきたのはなんでかって??? 

 

そりゃ、 

 

もちろん、 

 

 

 

 

 

 

 

!!!いっちょやらかす!!! 

 
 
 
 
 
 

これしかないでしょ。 

  

ほぼ気合いでいきます。 

 

でも どこにいてもわたしはわたし。  

 

そこはぶれない。

  

引き続き応援してもらえたら嬉しい!!! 

 


200903151414001

 
 

大都会で咲かせてみます夢の蕾cherryblossom 

 

Peace~

| | コメント (10)

2009年3月13日 (金)

PEOPLE

200903121722000  

今日もいっぱい人に会いました。 

まずDONOBANの展示会へいってきやした

な、なんとPVで着る衣装を提供してくれるんだす 

太っ腹やー!!!!!!T^T/

200903121723001

噂のpa:nuu!!! ちょーかわいい。

だぼっと着るのがポイントみたいよ。 

アクセもやばい。くそかわいい。 

としやん、かおりちゃん、いつもいつもほんまありがとねんheart04 

 

そして、おじさん達から、あ、女達から、bleah

集合!かかったんで梅田までHey!TAXI!!!

200903122355000

最近永遠すっぴんくたびれてる私をキラキラと迎えてくれました。 

元気でたな〜。激励してくれました。

やっぱ友は宝じゃのぉ。 

やらなきゃいけないこと...少しだけ忘れてひとときを楽しみました。 

ほんまどんな時も笑顔を届けてくれて嬉しいぞ。バイブス満タン。

いつもいつもありがとうネheart02

そしてそして、

その後、DJ CHAN-U師匠に会いにHey TAXI!!!

NEWブログsign02 のデザインをしてもらいにネ。

200903130105000  

彼はボランティア精神10000%の男。 

いつも ええよ ええよ と頼み事をハッピースマイルで助けてくれます。 

マクドおごるだけで超感謝してくれるとゆうなんとも親切な男なのです。 

ほんま、いつもいつもありがとやーーでheart01 

up 

そしてそして、 

今日はうちのおかあはんが家に掃除の手伝いに来てくれてました。 

仕事終わりに、、疲れてるだろうに、、京都から車飛ばして、、、 

ひっちゃかめっちゃかな部屋を娘の変わりに片付けてくれてました。 

ほんまいつもいつもこんな私をサポートしてくれて 

ありがちょーーーheart04  

って具合に今日もいっぱいいろんな人々に出会い、 

いっぱいいっぱい助けてもらいました。 

わたしはいつもみんなに助けられて生きてます。 

ほんま*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ありがとネ。 

おらがんばるYO。 

みんなからもらったキモチをカタチに変えるYO! 

待っててねcherryblossomshine   

 

ラブ

 

| | コメント (6)

2009年3月12日 (木)

おはよ。。。ほげ。。

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmtcwlmp_2    

200903112108000_2

昨日は西宮のノア君のスタジオにDJ $HIN さんとお邪魔してきました。  

SHINさんの次のアルバムにいれる曲のレコーディングっ。  

ノア君のスタジオの雰囲気いいなぁ。落ち着くし。  

ちょと天然ちゃんだね、ノア君は。それもあって落ち着くのかもwink

しかーし!落ち着きすぎてなんどか気をうしないかけたわたす、、

集中力のなさに結局完成できずT^T うぇ〜  

しんしゃん!すません!weep

でもいい感じで仕上がりそうなんでまた報告します!!! 

しんさんはすでに2児のパパ、わたしのパパにもなってもらおうかと。 

あ、そっちのパパじゃなくて。

優しいパパオーラーに癒されるだす。 

でも、つっこみわりと激しいなぁ。 

notes  

200903112109001

こないだのヨーロッパ1人旅でイタリア人のラッパー&俳優"HYST"

を紹介してくれたのもしんさんで今回のアルバムはそのご縁でHYSTとの曲が入ることになった。めちゃいい曲になたよ〜♪切ないけど。

いやぁ うれしすなぁ。 

とりあえず、そんな感じで昨日は帰宅1時。 

さすがに即寝。朝、マッディ大先生に起こされて起床! 

今日は昼から展示会にいってくるだ! 

のち報告!

その前に風呂はいるだ。 

ぴっす

 

あ!

しんさんの車ちょーかっけかった!!! 

200903112118000  

 

スタジオまで久しぶりにドライブ的な雰囲気を味わえてなんか良かったな〜。 

デートとかだいぶんしてないよ。。。 

 

(´Д⊂グスン 

 


| | コメント (8)

2009年3月11日 (水)

I JUST KEEP ON!!!

Img_1466233_55718300_0  

 

おっは! 

だーーーー!気ー失ってたT^T

JAMOSAとL-VOCALの『ドーベルマンの刑事のテーマ』を目覚めに再生!

俄然やる気でてきた! 

 

I JUST KEEP ON !!! 

  

今日は我がの作業はちょと置いて

西宮へレコーディングいってきやす! 

今日もやったりますpunch

みなはんもやったってください! 

ほな!  

 

まぶしい未来へshine 

 

レッツ  

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーーンプ!!! 


Imgd1c4011azik4zj_2

 

ciaorun

| | コメント (9)

HELLO / GOOD BYE

2009031103450001

 

帰宅しました。 

これからまだいくとこまでいきます。

あいあむたふねす!

今からお仕事の方

今日も元気で 

いってらっしゃ〜い^^/

| | コメント (1)

さてと

こんな時間からおでかけします。 

今日はきっと徹夜作業だすね。 

くたびれてる  

と最近会う人会う人にいわれます。

くたびれてる 

って表現 なんだか切なくないっすか。shock

かがやいてる 

っていわれたい。 

がんばろ。 

ういっしゅ。 

てか寒いな〜 いやだな〜 外いくの。。。 

うえ〜 クリエイティブの鬼sign03マッディ先生が待ってるから。。 

いってくるだ!

みなしゃんいい夢を。。 

ごきげんよう。 

アディオス!!! 

 
 

2

| | コメント (1)

うい〜

200903101703000


ねむい 

 

うらやましす

| | コメント (1)

2009年3月10日 (火)

pa:nuu

Nuu_shot02_029_v2

しゃむ猫の愛すべきブランド 

HELLZ BELLZ 、CTRL に引き続き 

きました! 

ぐっと来ちゃいましたheart01  

かおりちゃん&じゅげむまん(fromDONOBAN )からおらに似合うとご推薦いただきやした^^/ 

その名も 

ぱぬ〜〜〜〜〜〜upupup 

 

pa:nuu

要チェックだぜ!!!

ぱぬーマイスペ  

 

| | コメント (2)

De qui s'agit-il?

Exhb_85_3


写真家

アンリ・カルティエ=ブレッソン  

が好き。

 

モンマルトルのショップで勧められて持ち帰った写真集 

200903101121001  

すごい素敵な写真がいっぱい詰め込まれてて 

その中に 

200903101121000

 

この一枚があって、好きになった。 

彼のなんともいえない笑顔がすごい好きだなぁ。  

 Henri Cartier-Bresson 

フランスの写真家で決定的瞬間の代名詞ともいわれる人。 

人が生活をする上での決定的瞬間、ストリートの写真ばかり。

"De qui s'agit-il?"=彼は一体何が言いたいの?   

はブレッソンさんの口癖だったみたい。  

 

なにせ わたしは 

瞬間を見逃さない人が好き。

瞬間に生きてる人が好き。  

美しく脆いもの、でも圧倒的な存在感。 

惹かれるなぁ。

瞬間にシャッターをおろしたような歌詞を書きたい。    

瞬く間shine を感じまくって生きたほうが...きっと人生はとても鮮やかに彩る。 

shine  

そんな気分の朝でーす。 

ciao!!!

| | コメント (0)

きづけば

AM 4:30だっぺ 帰宅したっぺ

0.0001秒で寝れます。

デザイナーマッディのところにいってたんだけども、 

彼の一生懸命クリエイティブしてる姿にわたしももっとしなきゃ!っと。

世の中にはがんばってる人がいっぱいいるもんです。  

「100%の仕事を提供しても相手は満足してくれないだろうと考えて

普段から200%くらいの力で仕事に挑むようにしている」 

挑みすぎてすこし痩せちゃたマッディだけど 

さらっとイケテルことゆっちゃう。 

イケイケで生きてる人はふいに吐く台詞がどれもイケイケだ。   

でもあまり無理しないでね。  

今日はもう寝ます。 

マッディ、おつかれさん。 

| | コメント (1)

2009年3月 9日 (月)

おはよーございます

17394787v1236539733_3  


 

朝です

もう。。。  

気分だけでも爽やかなうちにスーパーダッシュします。  

アルバムの入校が明日なのにまだいろいろできてません。ありえません。 

死にそうです。でも必死に生きてます。 

みなさんも、いろいろあるとおもいますが、 

必死で生きてくださいgood   

今、この瞬間に過去も未来も君の宇宙のすべてが集約されてるぜよ。 

 

typhoon

  
 

ほにゃ。 

  

9784931450622


 

この写真集 ほし〜!!! 

| | コメント (3)

ただいま。

帰宅しました。  

1秒後に寝れそうです。

でも、寝れません。  

コピーロボットが欲しいです。  

さて、最近のわたし、 

こんな感じです。

Img_1854_2  

 

Img_1857

 

最近だとマイクロフォンペイジャーのアルバムジャケットを手がけたりと活躍しまくってるNOVOL 氏の個展へいきましたー。ソウルフルな生々しい絵が個人的に大好きです。  

Postcardthumb250x4463892   

MUROさんもプレイしにいらしてて  

大好きなシンガー福原さんのライブもあり〜SAL君もシャウトしたり〜 

豪華でソウルフルな音の溢れるアートなイベントじゃった〜 

MUROさんともいっぱいお話し出来てわたし大興奮でした!SAIKO-!!! 

Pager22thumb300x4432157_2  

 

そして〜

200903070037000

こちら東京では 

石井監督 からお誘いいただき、

EXILEのUSA君のファミリーがやってるお店へお邪魔したり〜♪ 

パパはまさにファンキーモンキーベイベー!!!

そっから、いろいろはしごってその日は気付けば朝6時? ん?多分。。 

久しぶりにまじ呑みで記憶はもちろんありましぇーん。  

のりしゃむ安定しちゃだめだよ、面白くないじゃーん、ぶちこわせ! 

といつもたくさんお言葉いただきます。 

石井さんはなにより安定が大嫌いないたずら好きの才能溢れる監督さんなので、 

いつも話が楽しい面白い♪

御馳走様でした。shine

パパ、ママ、また遊びにいかせてもらいまーす。 

200903070050000

 

そして、新幹線に飛び乗って大阪ベナムイルラウンジ!  

Img_1862

Img_1867

NITEMENのライブ、ドーベルマンのシークレットライブ、

いけとったなーーー!!!

Img_1864 

VETTYの二人、わたしのライブでピコピコダンスやってくれてるミニなお姫様二人組です。いつもありがとー!

Img_1865

CHILL in da house!!! お腹がもう今にもはち切れそう。妊婦さんなのに

頑張ってくれてました〜。もうすぐママだね〜ribbon 

よんしんちゃんもライブすごい良かったよー!!!

4/15  1st album DROP!!! 楽しみだshine

Img_1868 

VILダンサーズはみんないつも衣装がウルトラ可愛いっす。 

お洒落パワーがはんぱない!おらもっと頑張ります。。。coldsweats01 

ケントもお酒、ごちそうさま。顔も男前なのに中身も優しいときた、

気もきくし、いい男に任命!

Img_1863

 

ドーベルマン、CHOちゃんと、TOMOGEN.

久しぶりに会えてホッとしたよー

東に西にバイブス満タンなみんなにいっぱい出会えて嬉しい限り。 

 

さて、 

そして、 

なんと、ここで 流れにのって告知致します。 

そう、なんと、わたくしめも。。。 

 

4月15日(水) 

アルバムリリースだっぺ!!!  

やったーーーーーーーーー!!

宜しくね〜〜〜♪♪♪ 

 

詳細はまた!!!

でわ。 そんなかんじなんで追われまくっとります。 

怒濤の日々です、でもやっぱ呑んでます!ガチっす!  

ぴっす!!!

| | コメント (4)

2009年3月 8日 (日)

おはです

昨日はベナムいるきてくれたみんなありがとー  

いっぱいだったね♪

また写真はのち アップします。 

連日の東京大阪いったりきたり生活にからだが。。。shock 

体力勝負だ、なまぬるい! 

どんなに忙しくても疲れてても笑顔でこなせる大人になりたい。  

でわ、今日は西中島南方にレコーディングいってきます。

喉が危ないです、、復活しておくれーー!!! 

ぴっすー

| | コメント (2)

2009年3月 7日 (土)

今夜はベナムイルラウンジ

173a93ea

 

ちゃお! 

今日ベナムイル!だよ!

NITEMENのライブとドーベルマンがシークレットで出るよ!あ、シークレットなのにゆっちゃったよ!

やばいやばい!間に合わない!まだ東京!ダッシュで帰ります!

のちで!!!

| | コメント (1)

2009年3月 6日 (金)

今日一日終了

20090305235138 

 

ciao!

 

おわったーーーー!!! 

 

いい感じに完成。 

 

相澤さん、ありがとうございました!

 

あとは細か~な諸々と、PV撮影、そしてリリースを待つのみ。 

 

とりあえず、シングルの配信日だけ報告します!!! 

 

来週、 3月11日(水)配信開始です!!!

 

万歳!!!!!!!!!!!!!!! 

 

チェックしてね♪

 

また詳しくは追って。。。 

 

でわわ。 

 

ばいちゃ。 

 

 

 

| | コメント (1)

2009年3月 5日 (木)

ますたりんぐ

200903051610000_3

in TOKYO

今日は飛行機でやってきやした
昼間からこもってます 

完成まぢか 

Urari_2

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

HELLO

200903041646000

つやがみ うる子ちゃん。 

ブラウン いいね。 

橋元さん、いつもありがと〜 

帰りに軽く、ROSE BADよっちゃった。 

買い物ひさしくしてね〜な。 

お洋服達がキラキラ輝いて見えたよ。shine 

アクセだけ買っちまった〜ribbon 

  

200903041653000

   

もうすぐ春だね〜


| | コメント (4)

ちゃお

P1010335

 

おはよ〜 

 

PV撮影に向けて髪の毛、ブラウンにしてきま!!!  

 

ヒーーー

時間がなーーーい!!!bearing 

 

おなかすいたべ〜  

| | コメント (1)

2009年3月 3日 (火)

individual with energy

Img_1276  

へこたれてたmeに友達がメールをくれました。 

 

マークジェイコブスの言葉。 

”individual with energy (個々が持つエネルギー)

それがパワーであり、魅力である。” 

そんな3枚目のアルバム作れるようにがんば!って。  

そうだね、あともう少し。へこたれてらんない。 

みんながくれたエネルギーを生かすも殺すもわたし次第。

ちゃんと受けとめる事ができたら、それはとてつもなく大きなパワーになるものねfuji

Thank u!!! 

| | コメント (2)

自己嫌悪

  

また、 

わたしは、 

わたし わたし と わたしばかりすぎて 

その心を、その人のプライドを、与えてくれた思いやりを 

深く傷つけてしまった。  

ただ、おもいきり、あの空に飛んでいきたかっただけなのに

どうしていつもこうなるのか。  

わたし わたし な わたし が 大嫌い。 

 

空を飛ぶにも、羽がないと飛べない。 

君にはちゃんと羽がある。その羽を広げなさい、 

と教えてくれたのは誰よりもあなただったのに。 

 

本当に 本当に ごめんなさい。 

 

| | コメント (1)

おはよ---

Photo



夢を叶える 夢をみた 

 

 

 

| | コメント (1)

まんまる顔とボブとマリン

200903030148000_2   

ただいま。

 

今日は、東京いってきたんだが、最終で帰って来た。 

明後日はマスタリング作業でまた行かなきゃいけないから、泊まろうと思ったんだけど、なんか、ぐったり疲れてしまってて、家に帰りたくなっちった~。   

my ダーリン、ゼット君に迎えられてホッ。 

東京ではVENOMのナオミちゃん と表参道のおされなオーガニックレストランにてカフェてきたー。  

ガールズトークにお花が咲いたtulipheart04  

 

「 ねぇねぇ、今ってボブが流行ってるんだよね〜virgo 」 

 

っていったら、 

 

「 うらりちゃん!!!もう1年半くらい前から流行ってるよーー!!! 」 

 

っていわれちった。 

あれ?  

おそっっ

あたし、今さらボブです。。。  

てか、伸びてきただけなんだけど。。 

まんまる顔にボブってもっとまんまるになる。 

umm  

マリンは春夏まだまだ流行るんだよね? 

え?それもおそい? 

わかんね〜流行が。 

だってわたし、いつももっともーっと先にいってるもの。 

 

 

アハ。 

bleah 

 

今日はもう寝ます。 

ぐんない。  

 

なおみちん、今日はあんがと〜♪ 

 

heart01 

 

ciao.

| | コメント (2)

2009年3月 2日 (月)

ただいま。。。

 200903020732000

 

さきほど、、、帰宅。 

おはよう朝日。。。  

デザイナーマッディと徹夜作業。彼は2日間寝てませんrun 

アルバムの中のデザインをあーでもない、こーでもない、と二人共、途中記憶を失いながらなんとか半分。。 

感性と感性のぶつかりあい、壮絶な戦DEATH 笑 

ガリガリになっていくマッディcoldsweats02 でもスキルフルなアーティストど根性でわたしを引っ張ってくれてます。THANK U Soooooooo MUCH!!!

どうか、今日、そのまま息絶えないでください。

こんな言い方したらあれだけど、今回のアルバムは正真正銘スーパーハンドメイド。My world. 共鳴してくれたみんなと共に丁寧に作っていった。 

1st、2ndも勿論、あの時のわたしのすべてだったけど、それを全部一度、破壊punchして大きな力を借りず、自らの手で0から再生する必要があった。

NORISIAM-Xを聴いてくれてる人には伝わると思う。膨大な変化。 

音楽だけじゃなくて、アルバムを開けたら、わくわく楽しい気分になるような、

消費される音楽ではなく、手に取ってくれた人のお気に入りの一枚ribbonとして、棚に飾っておきたくなるようなnotesそんなアルバムにしたかったので、今、試行錯誤がんばっちょります。 

初めての経験も多く、今まで人に任せっきりだった部分にもチャレンジしているから、つまづいたり、喧嘩もしたり、泣いたり笑ったり、音楽制作以外の部分でかなりの経験をさせてもらってる。 

根気よく付き合ってくれてるみんなにただただ、ありがとう と。 

 

来週月曜日が締め切り日。それまで、駆け抜けたいと思います。 

今日はまた東京へ。 

その前に、神戸のファッション美術館 へ行き、調べもの。新しいセンスを取り入れるには天国のような場所らしい。

感性+情熱と気合いが必要。負けない。いいものを届けたい。shine 

 

今週土曜日のベナムイルラウンジに合わせて帰阪します。 

関西のみんな、土曜日にキャンディで会いましょう。

 

ぴっす。 

 

 
 

| | コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »