« PEOPLE | トップページ | PV撮影 »

2009年3月16日 (月)

BRAND NEW DAY

Nori



おひさしです。 

元気してますか? 

わたしは元気です。  

報告があります。 

わたくし、この度、

 

 


Mpng133thumb_2

 

 

上京しました。 

 

in TOKYOshine

 

うふふのふ。 

 

寝る暇もなく急がしかったのは、引っ越しとリリース準備が重なったからでござい。。。 

二度とこの組み合わせを一緒にすることはないでしょう...えぐい..(;´Д`A ``` 

 

Dear

大阪のみなさま、京都のみなさま、お世話になってるみなさま方、、

東京さ行く前にいろいろとご挨拶に伺おうとおもってたんですが。。。

すんまてん、、いけず!!!crying  

いっぱいいっぱいで。。へたれと呼ばれて30年。。ぁぁ。。crying 

また4月かえるんで改めていきますsun  

 

さて、 

明日はさっそくPV撮影!!! 

がんばります。 

あ、 

東京にきたのはなんでかって??? 

 

そりゃ、 

 

もちろん、 

 

 

 

 

 

 

 

!!!いっちょやらかす!!! 

 
 
 
 
 
 

これしかないでしょ。 

  

ほぼ気合いでいきます。 

 

でも どこにいてもわたしはわたし。  

 

そこはぶれない。

  

引き続き応援してもらえたら嬉しい!!! 

 


200903151414001

 
 

大都会で咲かせてみます夢の蕾cherryblossom 

 

Peace~

|

« PEOPLE | トップページ | PV撮影 »

コメント

チョンワッ!上京ですか。偉い決断ですね。環境は地域によって違いますが東京は非常に便利で様々な事にチャレンジできる所であります。頑張って下さい。ずっと応援してます。自分は、最近スパイスを約4日ほど我慢してます。自分乙!tokyo-life-boa-sorte

投稿: azul-x | 2009年3月16日 (月) 16時35分

2009はjapanの時代になる!乾杯~enjoy-tokyoいいね~~!yes-x-can. 今日、またcutしました。明日もまた少しチャレンジしょうかなと思います。あ~コンタクト屋さん行かなきゃ~あ~~使い捨てだから面倒やねん。アルバムも出してくだπ!☆乙☆

投稿: 乾杯x | 2009年3月16日 (月) 17時07分

カカト落としキックが必殺技よ。最近、オレンジばっか食べてる。ビタミン豊富やからね。健康第1や。◯乙◯

投稿: 一斗15乙 | 2009年3月16日 (月) 17時54分

空気がねあまりよくないよ。あともし花粉症ならね~そ~だな~鼻に40℃位のお湯を5分ほど当てるとすっきりしてチエイッになる。もしあまりにも酷ければ中国漢方で相談すると良いよ。高いけど効き目はすごいあるよ。good-luck-x乙

投稿: 東京汚染環境乙 | 2009年3月16日 (月) 18時23分

マグロもいいけどやっぱり明太子だな~。アハハハ。ダラダラダラダラ~。あ~イケネッ。カップラーメンは醤油ヌードル。てか、xさん4月くらいにfirstアルバム持ってないんで買いたいです。2アルバムはあるんですが1アルバムも欲しいから。ねっ。じゃまたね。

投稿: オニギリッチ乙 | 2009年3月16日 (月) 19時23分

正直X姉さんが大阪からおらんよぉなるん寂しいけどずっと変わることなく応援してるんで一発かましてきてください!!
ちょくちょく帰ってきてくださいやぁ(^^)

投稿: つばさ | 2009年3月16日 (月) 20時46分

アアア(眠)(眠)(眠)それにしてもエエ景色やなぁ。nice撮影。おやすみなさい。

投稿: sleep乙 | 2009年3月16日 (月) 21時05分

ぇぇっ!
キャー

寂しいですけど、
東京でバッチリheart自身を表現してきて下さいsign03

そして…
いつかまた、大阪(もしくは京都)に戻って来てくれたら嬉しいですっ。

どこにいても
応援しています。

アルバム楽しみ〜
早くも→(涙)(涙)です。

ブログ引き続き毎回読んでいますね(*^^*)heart

投稿: c.o | 2009年3月17日 (火) 03時15分

わ~い!!
上京されたんですねshine
アルバムも楽しみですが東京でのライブも楽しみにしていますnotes
すっごく忙しそうですが体調には気を付けて下さいsign03
猫ちゃんも連れて来られたんですかsign02

投稿: pomoru | 2009年3月17日 (火) 23時33分

頑張れ〜〜東京は大阪より厳しいけど頑張って紀の顔テレビで魅してな〜〜

投稿: オヤジオヤジ | 2009年3月18日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PEOPLE | トップページ | PV撮影 »