« 放置プレイとマイスペース | トップページ | そりゃもう熱かったわっっ »

2009年2月 7日 (土)

今夜VIL!!! AI&JAY'ED ISOOOOGE!!!!

200902072115001

はろー。 

おひさし

じぇいちゃんとcatdogup 

リハいってきたよ。  

てか、オープン22じなんだけど、、18じからお客さん並んでくれてたみたいで、、、もう行列だったよ。。 

みなさん、今夜は一刻も早く会場へお越し下さい。 

ライブは1じからです。 

入るのにきっとかなり並ばないといけないからすぐ入れないので 

早め早めで♪ 

Img20090119_p

 

Upci5075

 

待ってるよー。 

わたしも今日は早く出勤します!!! 

でわ、のちほど! 

ジェイドとマイスペ にもアップしてたあの曲やっちまうぜ!!! 

ぴっすーーーーー!!!!!!!  

 

 

|

« 放置プレイとマイスペース | トップページ | そりゃもう熱かったわっっ »

コメント

良くわかんないけど今までありがとう(笑)試行錯誤した結果、縁がないことということになりました。俺はこれからも運動したり制作、脚本、デザイナー、グラフィックとかしたいと思う。お互い違う道だけど頑張ってくれ。応援してる。ありがとう。boa-sorte-x幸あれサヨナラEND

投稿: 優斗 | 2009年2月 8日 (日) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放置プレイとマイスペース | トップページ | そりゃもう熱かったわっっ »