« 雨の日 | トップページ | おはよ〜  »

2009年2月 3日 (火)

VENOM ILL LOUNGE スペシャルじゃ♪

Image0004_t_2


えー、今週土曜日はあれですheart01ええ。あれですheart02 

ね、AIちゃんupがゲストに登場します。 

そして今、売れっ子のこの男、ジェイドbellも。 

やばいですね。やばいやばい。 

てか前売りチケットの売れ行きがやばい。 

ピアは500枚すでに完売しちゃってるので 

まだゲットできてない皆様はこちらから残りわずか 

メールにてゲットできます!


今回は入場者もかーなーりー多いと思うので。。。。。
早めにきてもらったほうがいいかとおもわれます。
制限かかってしまうと思うので。あ、前売りもってる人は大丈夫よ。 
当日はかなり厳しいかと。。。 

 

でわ、説明します! 

今回は前売りチケット
(\3500ドリンク込み)を販売しています。

入場に際しての優先順位は前売りチケットが1番です。

※前売りチケット販売方法

『メール予約』(venom_ill_lounge@yahoo.co.jp)

 

※メール予約の場合※
『 NORISIAM-X紹介で、』と一文添えていただいた上、枚数・性別・名前をメールで送って下さい。

当日、大変混雑が予想されます。

前売りチケットをご購入の上、お早めにご来場下さい



 

な、かんじなんで、 とりあえず、のりしゃむゆうて今からメールおくってください。まだいけるはず。。なんで。  

 

でわ、土曜日待ってるあるよ♪ 酸素ボンベもっていかな...♪

|

« 雨の日 | トップページ | おはよ〜  »

コメント

gennkisoudenaniyoriyawa

投稿: | 2009年2月 4日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日 | トップページ | おはよ〜  »