« 愛の賛歌 | トップページ | おはよ〜  »

2009年2月 2日 (月)

おはよ〜

ぜっちゃんが 耳元で みーみーうるさい  

おなかすいたぁ〜ってゆってる声。

いつも朝が来るとわたしが何時に寝たかなんておかまいなしに起こしてくるよ  

そりゃ そうだ 猫だもの。  

ぜっちゃんにとってわたしは必要な人。 

もし また別の朝が来て  

耳元で 何も話しかけてくれるものがなくなってしまったら  

あたしは目覚めることができるかな。 

必要とされることで 生きていけるのに。  

 

 

あ、朝から重かった? あ、もう昼だね。 

gomen~ 

だってだって 

寝る前にみたエディットピアフの映画の延長で  

脳がずっと切ないモードみたいで。 

少し寝たけど  

ずっと起きてたみたいなかんじで。 

どうもあたまが疲れている。 

ここ最近 頭の中でのおしゃべりがひどすぎて..。 

困らないけど 困る。 

がやがや うるさいnen。 

 

まっ

今日がセンチな日だとしても、ハッピーな日だとしても、 

明日に繋がる意味のある今日です。 

どんな日も味わっていこうnote  

きばっていきまっしょいshineshine 

 

ぴっす。 


 

 
 

 200901281441001

|

« 愛の賛歌 | トップページ | おはよ〜  »

コメント

おはようございます。鉄人89号と申します。今日のあなたの運勢はずばり、、、3得点です。すごいです。平均点ですからね。勉強しなかったら0も妥当ではないでしょう(笑)(笑)0なんてのは場合によっては良いけど勉強はアカンよねえ(笑)今日は天気がいいから散歩するなり。するなり。頭痛いときはね、やっぱり空気AIRいいですよ。じゃ、バイチャラ!

投稿: mornin91 | 2009年2月 2日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛の賛歌 | トップページ | おはよ〜  »