« ただいま | トップページ | おはよー »

2009年2月24日 (火)

引き続きダイエット

2009022303360001

これ効きます。むくみに効果絶大。 

あたしは腎臓があんまりよくないのですごくむくみやすい。。 

でもお値段ちょと高いから次の日おデート♥とか、大事なとき♥に

飲むと即効性があります。顔かなりすっきり。足も軽い。  

モデルや芸能人の皆様が愛用してて雑誌にもちょこちょこ取り上げられてるみたいね。ほんと効くよ。

通ってる骨盤矯正でご購入。  

90カプセル¥9870 1回3錠 朝昼晩   

200902242016000_2  

 

これはダイエットしてるっていったら友達が教えてくれた! 

「和漢箋」189錠 ¥3600くらい 1回3錠 朝昼晩

お手頃。漢方ね。 

でも友達がこれを飲みながら食事気をつけてたら1ヶ月で5キロ減したって!

なんとまあlovely

試さないと!さっそくご購入。 

しばらく飲み続けてみよう。 なんか効きそうよ。。すごく。  

効果あったら報告するーcancer 

今はお菓子のかわりにキャベツぱくつきながらパソコン打ってるよ。  

 

☆ランニング(朝30分)

☆食事制限(おやつもお酒もたまにはok)

☆半身浴(好きな詩集と40分)

☆漢方薬(とりあえず飲み続けてみる)

☆加圧トレーニング(週1)

☆骨盤矯正(10日に1回)

☆可能な限り早寝早起き (理想は2時〜8時...)

 

これがあたしのダイエットメニュー。

これをちゃんとキープしたら痩せないわけない!!! 

続けたら。。。のはなし。    

がんばるまん。 

 

 



 

|

« ただいま | トップページ | おはよー »

コメント

続けてください!
結果を教えてほしいです!
あとスロトレもいいそうですよ?

投稿: ハルト | 2009年2月25日 (水) 02時04分

君がーah-yo-おおおHAAAAAA???最近思った。11番もいいけど日本にわ11番は56得点150点?しかいないから0番もいいかなって。もしチャレンジしたら0番つけたい。11はたったひとりのアズールだから。4試合2ゴールという結果も感動。今一番好きな背番号かもしれない。俺わ早寝早起きでいいかなって。好きな戦士ー日本11番。中澤選手。ケーヒル選手。ムトゥ選手。フッキ選手。エメルソン選手。元カンポス選手。王国は何かいるけどやはり僕の中の世界一は11番です。11番はO様カブトムシでオオガタクワガタデス。x先生も頑張るんよ。

投稿: 君が世0 | 2009年2月25日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま | トップページ | おはよー »