« おはよ〜 | トップページ | あら »

2009年2月 5日 (木)

氷のエンペラー

  Photo_8

 

 

「氷のエンペラー」 

 

氷のエンペラー 

として君臨してるあなた様 

ほんとうに  

あなた様はそうなのですか? 

ほんとうに ほんとうに 

それはあなた様が望んでいたことですか? 

わたしには どうしてもそのように思えないのです 

あなた様の鋭く尖った険が  

太陽のあたたかさに一瞬怯み

涙のようにしたたる姿を 

わたしは一度お見かけしてしまいました  

そんなに強くなろうとせずに 

有りの侭 たまには弱さもお見せになって  

風のように生きていっても   

誰も何も咎めたりなんてしませんよ 

 

氷のエンペラー 

なんて 

悲しいだけです 

 

 

 

 

 

penguin

 

 

|

« おはよ〜 | トップページ | あら »

コメント

姉さんわるかった。私生活がだらしないからこゆことになった。結局は、自分の管理が悪かっただけ。姉さんごめんなさい。もう繰り返さないよ。うん、俺も悲しい。

投稿: 11 | 2009年2月 5日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよ〜 | トップページ | あら »