« リンク追加 | トップページ | 誤解されやすい女 »

2009年2月26日 (木)

いいこと♪

8_3

 

なんだか、最近、すごく眠くなってしまうので、昨日はスタジオから帰って日記して這うようにベットまでいきすぐ寝てしまった。どっぷり。9時間も。。。やっちった。 

寝すぎて時間を無駄にするのがお化け屋敷くらい嫌い。 

 

目覚めて、そう、いいことがあった。 

 

激励のメールがパソコンに3つ届いてた。 

あたしに会ってないのになんであたしのことがわかるのかなー。 

遠いところにいるのに、なんであたしのきもちがわかるのかなー。 

ありがとう。  

 

今日に限らず、特に最近はたくさん激励のメールを頂く。  

 

叱咤もたまに。 

 

夢を持って突き進んでるみんなから。 がんばってるみんなから。

 

わたしはとても恵まれてるね。 

 

だって、そのメールをうってる時、まちがいなくわたしのこと想ってくれてるのでしょう、、

大事な大事な時の中で、きっと自分のことも大変なのに、わたしへと注いでくれた気持ち、、

もらったことば1つ1つを財産にしたい。   

わたしはちゃんとみんなにお返しができてるかな..?

いつももらってばかりのような気がする..。 

 

素敵な波動をもった人々と繋がれてることに感謝。

 

朝からあったかいものがぽわぽわ溢れてきやした。  

 

 

ありがとう。

 

 


 

 

|

« リンク追加 | トップページ | 誤解されやすい女 »

コメント

キレイなオハナ。貴方の肌みたいね。いい作戦思いついた。今の身体の状態だと90分で15くらいしかプレーくらいだから。あの作戦たてれば1点取れるとおもう。確率的にわ5割。日本の2部ならなんとなく決めれそう。知らない人が集まる試合ならあの作戦立てれば10分で1点取れると思う。基本ができなくてもいいの。ある意味ね。適当にわけわからないからいいんだ。相手にわ解るされたらキケンダロウ。ねぜならすばらしいdfnanodakara.まあ連動たぶんできるんだけどね。やれば。あやっぱり運動だけわ大変かも。チャオ

投稿: 2010-0 | 2009年2月26日 (木) 11時10分

いつも音楽でお返ししてもらってますよ!

投稿: つばさ | 2009年2月27日 (金) 00時11分

どうも。今年わ13曲出してください。最近僕スパイスースーハー波だけ藁。お酒全然飲んでない。the-light11X

投稿: cafeman0 | 2009年2月27日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンク追加 | トップページ | 誤解されやすい女 »