« N.I.K.I.B.I... | トップページ | おはよ〜 »

2009年2月18日 (水)

やた

200902181017001  

 

やばい、 wave

ノートから3万円dollarupでてきた。 

棚からぼた餅 ならぬ ノートからぼた餅 。 

よくやるんです。 大切なものはノートにすぐ挟んじゃうんです。

でも、ノートが山ほどあるのでどのノートに挟んだのか、よく忘れるんです。 

いけませんね、お金は大事にしないと。 

この3万円、何かに使おうと別で置いておいたものにきっと違いありません。

3万円あったらけっこう楽しい使い方できちゃいます。 

アクセ?服?たっかい焼き肉?  

ummm  ショッピングなんて、、外食なんて行く暇ないよ。悲 

でも一番今ほしいものは 

スピーカーだったりする。 

ここ2ヶ月、家ではmacちゃんでしか鳴らしてないから、いい音なんだけど、もの足りないでしょ、やっぱ。 

よし、 

ネットで 

ゲッツ。  

あと2万くらいだしたらBOSEのいい感じのかえるけど3万くらいでもすごいいい音でるやつ見つけたの。デスクに置けるちっこいけどかわいくて音いいやつ。  

でもBOSEは臨場感あって聴きやすいけど、かなり加工ぎみだからね、リアルな音じゃないんだよ。 そのへん迷いどころ。

なんせ、朝からハッピー。 

昨日は久しぶりに寝ました。 あたますっきり。 すこしお散歩いって春の匂いと戯れてみよう。昨夜はダークサイドにいたわたし、今朝は気持ち的に余裕が少しあります。 

やっぱ寝ないとってことだわ。。 

 

今日とゆう新しい日に感謝sun 

めいいっっっぱい吸い込んで未来に吐き出すのだtulipshine  

光よ、こんにちわ。  

今、逢いにいきます。 

scissors

  

|

« N.I.K.I.B.I... | トップページ | おはよ〜 »

コメント

あるある~。
過去の自分に39ですね。

投稿: 新記録う | 2009年2月19日 (木) 02時22分

僕もよくお金ノートーにいれてた。レシートはノリシャムでノートにはってた。もう辞めたけけどまたやろうかな。

投稿: 背番号がない11 | 2009年2月20日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« N.I.K.I.B.I... | トップページ | おはよ〜 »