« 引き続きダイエット | トップページ | リンク追加 »

2009年2月25日 (水)

おはよー

なんでまだ雨ふってんのよ。rain

久しぶりに朝の情報番組つけてみたらアカデミー賞の司会を勤めてた
ヒュージャックマンがテレビにでてた。

かっけー。 

世界で一番セクシーな男と評されてる彼。 

「妻にはゴミ出ししてるあなたが一番セクシーよっていわれるんだよ」 

だって。  

かっけー。

気取らない男前、さいこー。 

おもうに、どんな男も無理にきどらなくていい、そのままで、 

かっこ悪いところも愛してくれる女性をみつけてね。 

完璧な人なんていないもの。 

ダメ男になりさがっちゃだめだけど。

 

さて  

今日はPVの音源をスタジオいって神様と編集作業。  

どんな映像になるかなー 撮影はトーキョー。  

たのしみー、 

そろそろCDのことについて語っていこー。 

制作秘話的な。^^/ 秘話ってほどでもないけど。 

なんでもアケスケガールだから。笑 

その前に朝食タイム。バナナとお水、買いにいこ。 

 

ちっす、 

070818hjackman2s_2  

 

|

« 引き続きダイエット | トップページ | リンク追加 »

コメント

キーパーてさ0で抑えればいいんでしょ。だからfwとgkがベストかな。big-o。あるとおもいます。ココ東京。声ゑーが好き。チャオ。

投稿: 正GK0 | 2009年2月25日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き続きダイエット | トップページ | リンク追加 »