« トキオ | トップページ | タイジ&チル おめでとう!!! »

2009年2月15日 (日)

しょうゆことで

ボンソワー!

さて、最近のあたしですが、 

 

あせってます。 

coldsweats01 

突然、現実を実感してあせってる日々です。  

わかりやすく、ブログの更新が滞ってます。 


だってね、、 

リリースまで時間がちょータイトってことに気づいた。 

じゃじゃーん、 

来月から新曲の配信はじまるよ。

やったー!!!bell   

いろいろ本格的に詰めてきます! 

and 、それとは別に今度メジャーデビューするあるアーティストshadowshineの曲をおらがwrithingpencilしてんだけど、、 

タイムリミット明日!!!しかしまだ!!! 

やばい。。 

そして、やばいといえば、今日は、くそやばい!(お下品ですが) 

ほんとにくそやばい! 

曲のレコーディングしてきました。 

ボーナストラックとして扱うつもりだった、おまけ的ソング、、が 

一押し!激やばシットと早変わりしてしまいますた。   

どうしよ、、あまりの完成度に涙腺がゆるんで視界がぼやけます。

歌の国のお姫様  にオファーして歌声頂戴しましたが、 

なんとまぁ!up 

想像以上に素晴らしいできです。  

あぁ、これをPVにしようか、どうしようか、 

いい曲多くて、、

悩みます。 

それにね、明日はベナム、チルの結婚式ribbon

おいら、ライブするんだすなー。 

早く寝ときたいとこだけど、、 

今からスタジオいってくるだよ、、 

外さむそ、、、   

 

ええ、  

 

しょうゆことで 

 

あせってるっす。  

 

が 落ち着けわたし。 

 

200901282306000   

 

つーことで。

 

いける! 

 

ちゃお。 

 

|

« トキオ | トップページ | タイジ&チル おめでとう!!! »

コメント

その激激ヤバ曲はノリシャムさんのアルバムに入るんですよね。エミマリアさんもヤバいですし楽しみです。超多忙そうですね。かっこいいっす。ではしつれいします

投稿: 芯木ろー | 2009年2月15日 (日) 04時26分

はじめまして!ノリシャムさんだいすきです!かっこいいです!アルバムだすんですか?いつだすんですか?ほしいです!

投稿: ゆ | 2009年2月16日 (月) 01時20分

ありがとーsnow 桜の咲く頃にね〜出るんだ!
楽しみにしててね♪また告知する〜cherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: x | 2009年2月17日 (火) 12時29分

本当ですか!lovely
めっちゃ楽しみです♪
今からわくわくです♪
これからも頑張ってください★
応援してますhappy01heart01

投稿: ゆ | 2009年2月18日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トキオ | トップページ | タイジ&チル おめでとう!!! »